カテゴリ:

こんにちは、口コミ担当の三田です。


『ボブ・ディラン』が一瞬、
『ボディ・ライン』に見えました。

職業病でしょうか?


ヒロシ化してきた三田がお送りいたします、
秋コス 風俗口コミ体験談


本日は「スパロウ様」のご投稿です。


女の子は…


【店名】 白い巨乳新橋店
【名前】 すずちゃん
grdr0017007263_0191392785pc
幻の美女は存在した!
でお馴染み、すずちゃんです ( *˙ω˙*)و


とにかく非の打ちどころ無し、
男性の夢がみっちり詰まったプロポーションの
すずちゃん。


スパロウ様の、すずちゃんへの印象です。


■女の子の印象
動画のイメージではもう少しむっちりしている感がありましたが
予想をはるかに超えたスーパーボディーでした。
まさに、ボンキュンボン

grdr0017007263_0192100455pc

スーパーボディ頂きました!

これほどのスタイルは、
街で探し出すのも困難なレベルです。
グラビアアイドル級と言えるでしょう


そして、
そんなすずちゃんのプレイは、


■プレイ内容
お店の女の子紹介のコメントどおりの
キス大好きな娘でした。
風俗店で遊んでいる感が全くない
まさに恋人同士のプレイができました。
■フィニッシュの方法
濃厚キスしながらの素股


キスを積極的にしてもらえるか否かと言うのは、
気持ちの面でも、とても大きいですね。

恋人のようなプレイ。
濃厚なサービスが受けられるかの指標になりそうです。

grdr0017007263_0191860589pc
grdr0017007263_0192727927pc


まあ、すずちゃんなら
元より心配はありませんが 。_。)"ウンウン


そしてスパロウさまから、
総合的な評価も頂きました。


■今回の総評
今までの風俗遊びでトップクラスに入るほどの
素晴らしい女の子でした!
できれば、レンタルルームではなく綺麗なホテルでプレーしたいと思いましたが
人気娘ですので、我慢して近所のレンタルルームで遊びたいと思います。


「レンタルルームで遊ぶにはもったいない女の子」
そのように書いても頂いています。


ミスヘブンの全国大会にも出場し、
まさに全国級、全国レベルの女の子。
すずちゃん。

↓動くよ♪
grdr0017007263_0191991146_04-iloveimg-resized (3)


皆様も、日本屈指のポテンシャルを持った彼女に、
是非会いに来てくださいね!



それでは最後に、スパロウ様より星評価を頂きました。


すずちゃんの満足度:★★★★★』


皆様も、推しの女の子や、
発掘した新人さんの体験談などなど
是非申請フォームからお寄せくださいませ。

先にご申請頂いたのち、体験談が当該サイトに掲載されれば、
最大で『3000円』の割引が適用されますよ


今後も、
白い巨乳新橋店
及び、秋コスグループを宜しくお願い致します。

また次の記事でお会いしましょう!



【口コミ担当:三田】
 


引用元:ヌキなび