カテゴリ:
当ブログでは風俗お遊びの参考として、都内を中心に展開する風俗グループ『秋コスグループ』へ寄せられたお客様の【リアルな風俗口コミ体験談】をご紹介しております。

☆女の子一覧へ☆



こんにちは、風俗口コミブログ。担当の三田です。

パスワードを忘れたとき用に、
自分が設定した『質問&アンサー』があるじゃないですか。

あれに一回も答えられたことが有りません ʅ( ‾⊖◝)ʃ


メメント三田がお送りいたします、
秋コス 風俗口コミ体験談


今日は、毎回、質・量ともに凄いレポートを頂く
「ちげ様」のご投稿を紹介いたします。


女の子は…


【店名】 秋葉原ラブマリ
【名前】 こなつちゃん
55_11811_5
こなっちゃん オブ・ザ・イヤー
こなつちゃんです!


清楚・清純系アイドルを地で行く
こなつちゃん。


先ずは、ちげ様と こなつちゃんの
ご対面です。


2連続で大当たりだったラブマリさん。
調査員としては真偽を確認する為、もっとデータを集めなくては!!
(↑行きたいだけです 笑)

今回はちょっと冒険して、写メ日記に顔出しを全くしていない嬢様に突撃です。19歳&W52 という脅威のプロフィールに惹かれました。
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

今回も3日前からネット予約しておいたのでスムーズに予約が完了しました。便利っすね、ネット予約。

鶯谷の北口の宝くじ売り場前で嬢様の到着を待ちます。

それにしても、鶯谷を歩いている女性は風俗嬢にしか見えないですね。笑
メロンみたいな乳をした嬢様とか、スンゴイ化粧の濃い熟女さんとか…

「あの~よろしいですか?」

っと、声をかけられたのは!?

まぁまぁ綺麗な熟女さん…
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

ワタシで大丈夫ですか? 的な空気を感じます。

いや、大丈夫っちゃ大丈夫だけど…
プロフィールと違いすぎるから!?
19歳じゃないから!?
2倍くらいいってるから!?

流石にパネマジのレベルじゃないので、名前を聞いてみると…全然違うじゃーん!! 嬢様サイドの間違いでした。

…ほっ。 (;・∀・)

というわけで、その嬢様と別れて更に待ちます。

あれ、超清楚な美少女が…
手を振ってる…!?

いちおう後ろ見て…いない!!
お…俺だ!?

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


まさかの熟女!
と、読んでいる方もドッキリな展開でしたが、
無事美少女が現れてホッと致しました (´・`)ホッ

熟女さんドッキリからの こなつちゃん登場は、
余計に嬉しくなってしまいそうですね。


■お相手の女性
HPの情報では松井玲奈に似ているとか。

うん、ネットで画像検索してみましたが、似てる部分はありますが…自分はこの嬢様のほうが好みです。スンゴイ美人ですもん。

そして、19歳&W52 という脅威のプロフィールです。
正確な年齢は確認してませんが、ウエストはホント細いです。
あのナイスバディは美しいと表現するしかないですね。

感度も凄いです。詳細はプレイ内容で。

個人的には、今まで会って来た嬢の中でもトップクラスだと思います。
もちろん、ラブマリでの個人的ランキングNo1です。
まだ5人しか会ってませんが。笑


松井玲奈以上。
まさにラブマリの為に存在するかのような女の子ですね。

grdr0017053055_0192706219pc
ほっそ!


早速絶賛を頂いた、
こなつちゃんのプレイ内容に移ります =ε=ε┏( ´Д`)┛


■プレイ内容
キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!

キタタタタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!

マジか、マジなのか!?
こんな美女きちゃうのか。
( ゚д゚)ポカーン

写メで顔出ししたら予約殺到するんじゃない?ってレベルの美女がそこにいました。
ニヤニヤしながらお手てを繋いでホテルを探しに行きます。
(・∀・)ニヤニヤ

炎天下なのでスグ近くの…空いてないわー、
別のとなり…超高いわー、
となり…高いけどもーいいや!!
こんな可愛い子を炎天下のなか歩き回らせられないわー!!
( ー`дー´)キリッ

エレベーターでちょっと抱き寄せると…そのままNDK(ヌルヌルディープキス)!!

はい、当たり確実ですね!!
ヽ(´ー`)ノバンザーイ

入室前に当たり嬢を見抜いてしまう ちげ様。

女の子に気を使う紳士だからこそ、
女の子も安心して身を委ねるのかも…。

お部屋は結構綺麗で嬢様のテンション↑
奮発したかいがあるってもんです。

上着をかけてお店に電話。その間はセクハラを…
(´∀`*)ウフフ

ほっそ!!でも乳ある~!!お肌スベスベ~!!
(;゚∀゚)=3ハァハァ

お金を払ってベッドでイチャイチャ…
ちょっとNDKしたらもうフルボッキです。笑
(*´∀`)

ニギニギしてもらって早速お互い脱ぎ始めます。
ワンピースのチャックを下ろしてって言われて、あらわになるうなじと美ボディに萌えます。
(*゚д゚)ムホムホ

ワンピースを脱がせてNDKして、そのままブラを外し…

ここで不意打ちの脇舐め!!

美女の汗、ウマー!!(゚д゚)ウマー
(…最近変態度がUPしてる気がする)

嬢様に 「もう〜変態なんだからっ!」 って可愛く言われて、思わずニヤニヤしてしまいます。頬が緩みっぱなしです。


「くっそー! 美女のワンピースを脱がせてあげたい!」

と、心の声が口からダダモレしました。

grdr0017053055_0192748360pc
下着もカワイイ


不意打ちで脇舐め
そして「変態なんだから~」まで、
パッケージで羨ましいですね。


シャワーへ行って普通に洗ってもら…と思いきやNDK!?
Σ(・∀・;)

マサカのNDK洗いです。NDKしたまま洗ってくれます。
こちらも興奮してしまい、股間を嬢様に擦り付けてシャワータイムが変則イチャイチャタイムに!?
(*´д`*)アハァ

フルボッキして辛抱たまらずベッドへ!!

ここで制服を着てもらいます。
(`・ω・´)ゞビシッ!!

今回は 乃○坂46 ガー○ズルール の白セーラーをチョイスしました。

はい、クッソ似合います。
(゚∀゚)神のヨカーン

清楚でちょっとロリィな黒髪美女の爆誕です。
(*゚д゚)ムホムホ

はい、恒例の 制服美少女 vs フルチンフルボッキちげ の構図から試合開始です。

ベッドに腰掛けた美少女にフルチン野郎が襲いかかります。
いやぁ~風俗ってホント最高っすね。これで捕まんないんだもん。笑
(;・∀・)


ディープキスしながら洗う。。
スキルがスゴイ!


そして、シャワーを上がるとこちら、
grdr0017053055_0187801892pc
顔写ってないのに似合ってる!


こんなこなつちゃんをベッドへ…(合法)。


お姫様抱っこで嬢様をベッドの中央へ…って軽い!?

ウエスト52は伊達じゃかったです。

キスして制服の上からオッパイを舐めて、パンツに股間を擦り付けまくります。当方欲望全開ですが、嬢様はシッカリ受け止めてくれます。
(*´∀`*)

パンツを、脱がせてパイパンさんにこんにちわ。
四つん這いになってもらってアナルもマンコも舐めまくりです。

制服美少女に悪戯ってシチュがヤバイです。
(*´Д`)ハァハァ


grdr0017053055_0192563717pc
下の下着も可愛い


さて、いかがだったでしょうか……


……え? まだ途中?


そうです。
このままでは、ちげ様が舐めっぱなしとなり、
舌と腰を大変痛めてしまうことでしょう。


ということで次回は後編、
衝撃⁉ こなつちゃんの秘密編
をお送りいたします。


それでは後編でお会いしましょう!



【口コミ担当:三田】