カテゴリ:
当ブログでは風俗お遊びの参考として、都内を中心に展開する風俗グループ『秋コスグループ』へ寄せられたお客様の【リアルな風俗口コミ体験談】をご紹介しております。

☆女の子一覧へ☆



こんにちは、風俗口コミブログ。担当の三田です。

お盆休みを頂きまして、
完全復活致しました!

お休み中はジッと雨の音を聞いておりました。


部屋のシミになりつつある三田がお送りいたします、
秋コス  風俗口コミ体験談



今回は前回に引き続き、
「ちげ様」のご投稿を紹介いたします。


前編は こちら を見てね


女の子は…


【店名】 秋葉原ラブマリ
【名前】 こなつちゃん
55_11811_4
 暴発 オブ・ザ・イヤー
こなつちゃんです!


【前回のあらすじ】
美熟女かと思いきや、W52のスリムガールだったこなつちゃん。
密室ディープキス、脇舐め、諸々の後、
クリ責めをしていたちげ様を
まさかの事態が襲う…⁉


パンツを、脱がせてパイパンさんにこんにちわ。
四つん這いになってもらってアナルもマンコも舐めまくりです。

制服美少女に悪戯ってシチュがヤバイです。
(*´Д`)ハァハァ

アナルをしっかりナメナメしてから…
今度はクリを集中的にペロペロペロペロペロペロ!?

嬢様 「あっ、だめっ、いっちゃ、いっちゃ!」
   「ああぁ〜!!」


ごぶっ!ごぼぼぼっ!!(゚A゚;)

なっ!!なんだ!!
口いっぱいに入ったコレは…!?

味的に一瞬迷いが出ましたが、出した結論は…

【美少女から出た液体はご馳走です!】

(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)


ゴクゴクゴクゴクゴクゴクッ!!

苦っ!独特の味が!?
(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・

プハァァァァ!!!
マズイ!!!もう一杯!!!!
(`・ω・´)ゞビシッ!!

潮飲み初体験ですよ、マジで。
おしっこなのか潮なのか…どちらにしても、美少女のものだとおもうと美味しく頂けるわけですな!!!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


の…飲んだァ! (  Д ) ⊙ ⊙ ポンッ

まさかの不意打ち、
ある意味 潮対応!
それを頂く反射神経!

冒険心と決断力が素晴らしいです…。
美少女の物だからこそ、かもしれませんが。

grdr0017053055_0193374408pc
目鼻隠れてても美少女


というわけで、ここで攻守交替です。
まずは上だけ脱いでもらいます。

コレはコレで可愛い…
手のひらサイズの美乳がスレンダーボディにぴったりです。

NDKから乳首舐め、吸い、噛み、目線をくれて…おぉ、メチャ可愛い。

そして恒例のツバおねだりをすると笑顔でをいっぱい飲ませてくれました。
くぅぅ~この一杯の為に生きているぜぃ!!
(´ε` )チュー

そのまま下に…フェラかな~
と思いきや、ナント騎乗位スマタ!?
何故だ!?笑
あまりない流れで新鮮でした。

パイパンのスマタは最高ですね。
天然ローションで滑りもグッドで気持ちいい~!!
(*´д`*)アハァ

この嬢様、良い腰の動きをしてます。多分ドッキングしたら瞬殺されると思います。できませんが。笑

ちなみに、後で聞きましたが、アノ腰の動きがナイスボディの秘訣かもだそうです。エロいわ~!!
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

そしてお汁でベトベトになったムスコをそのままフェラーリです。
美顔にムスコが挿さっているのがたまりません。
清純な見た目とは裏腹にネットリ気持ちいいフェラでした。
(*´Д`)ハァハァ

grdr0017053055_0193139974pc
顔が写ってなくても美少女


予想外の騎乗位スマタ。

それでスタイルが保たれているとなれば、
ためしてガッ○ンが黙っていませんね  ъ( ゚ー^)


堂々と定石を破ってくるところにも、
こなつちゃんの大物感が伝わってきます。

grdr0017053055_0192360756pc
華奢なのにね


そしてここから、
秋葉原が揺れた、感動のフィニッシュへ!

今度は全部脱いでもらって四つん這いになってもらい、背中から足、膝のうらからアナルまで、アソコに指を入れながら舐め回します。

うはぁ~良い身体しとるの~!!!!
(*゚д゚)ムホムホ

ふと自分の息子をみると、ずっとフルボッキな上に鈴口にタップリ透明な液体が…

その状態で敢えてそのまま嬢様の顔の前へムスコを…

嬢様は躊躇いなくパクっ!!っとくわえてくれました。
キタ――(゚∀゚)――!!

うひょー!嬢様の体内に俺の精子(カウパー)が!!
ごっくん大好きの自分はめっちゃ興奮しました。
(*´Д`*)

そのままフェラしてもらって、嬢様のつばと天然ローションでスマタを堪能し、最後はローション投入して本格的にスマタを開始です。

細くて抱き心地いい身体を抱きしめて正常位でズコズコします。
(↑妄想の中ではズッポリ挿ってます 笑)

しばらくすると10分前コールです。

ほぼずっとNDKしているのですが、キスの時に敢えて目を開けてもらうようにお願いします。

これが美顔がアップで見れるのでたまらなく興奮します。
自分、この嬢様の顔だけで3回はオナニーできそうです。笑

5分前コールの頃には我慢の限界でもはやほとんど動けてない状態です。それでも嬢様の絶妙な調整により(手コキストップ&ゴー)、最終コール鳴ってから、最後は目を開けたままNDKで見つめてもらいながらフィニッ~シュ!!!!
アアアアアッ~( *゚д゚)♂

今年でイチバンの最高の射精でした。
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 

そのあとも時間無いはずなのですが、結構イチャイチャしてくれます。急かされることなくシャワーに行って、洗いながらNDKをしてくれます。最後のシャワーまで最高です。

ホテルの支払いが自動精算機だったので、お釣りのお札が一枚ずつ出てきて時間かかる・・・通常ならイライラしちゃうシーンですが、その間美少女とNDKしていられるという、むしろラッキータイムでした。

エレベーターでもバッチリNDKをして、駅前で名残惜しくもバイバイでした。
(´∀`*)


ちげ様の変態具合も見事ですが、
こなつちゃんのポテンシャルも常軌を逸しています。

grdr0017053055_0194371740pc


弱々しい響きの『ポテンシャル』より
ガツンシャル』って感じですね (๑•̀ㅂ•́)و✧


可愛さでお客様を虜にしてしまうディープキス。

発射のボーダーラインすれすれ、
絶妙な瀬戸際外交からのフィニッシュ!

こんなに控えめで純朴そうな女の子が、
どうしてこれだけのエロを纏う事となったのでしょうか…。


こなつちゃんの謎を想いつつ、
ちげ様から頂いた総評です。


■今回の総評
今年イチバンの良嬢でした。
文句なしです。

体験談の熱量からも嬢様の良さが伝わるのではないかと思います。
再会したい嬢様No1ですね。


今年イチバンという、
モンドセレクションで言えば
最高金賞を頂いたこなつちゃん。

こなつちゃんもきっと
この記事を見てくれているので(願望)、
ちげ様の愛は伝わったはずです。


↓動くよ♪
grdr0017053055_0194219000_02-iloveimg-resized (2)
キャワワン



最後に、ちげ様より女の子の星評価を頂きました。


こなつちゃんの満足度:★★★★★』


皆様も、推しの女の子や、
発掘した新人さんの体験談などなど
是非申請フォームからお寄せくださいませ。

先にご申請頂いたのち、体験談が当該サイトに掲載されれば、
最大で『3000円』の割引が適用されますよ


今後も、
秋葉原ラブマリ
及び、秋コスグループを宜しくお願い致します。

また次の記事でお会いしましょう!


こなつちゃんが気になったらこちらも
CHECK!
↓↓↓

grdr0015005010_0190955504pc




【口コミ担当:三田】
 


引用元:口コミ情報局