カテゴリ:

こんにちは、口コミ担当の三田です。


先日、お客様からこのようなお言葉を頂きましたよ。


この度は私の質問にきめ細かく親切、丁寧、迅速に対応して頂き大変ありがとうございました。

先のメールにも書きました様に、私は風俗店は白いぽっちゃりさん仙台店しか利用した事が無いのですが、ここまで親切に対応して頂けて大変有難いです。
風俗店に対するイメージが全く変わりました。

秋コースグループさんのお店なら安心して利用出来ると思いました。

この度は本当に色々とありがとうございました。
これからお店を利用させて頂きます。
*頂いたメールを引用(ご本人様了承済)。


決して自慢でご紹介したわけじゃないのですが、
本当にありがたいお言葉を頂いて感激でした <(_ _)>


仕事してるアピールが凄い三田がお送りいたします、
秋コス 口コミ体験談


本日は「彦ちゃん 様」のご投稿を紹介いたします。


女の子は…


【店名】ハイブリッドヘルス小岩中央
【名前】ゆきちゃん
grdr0017269295_0194756751pc
ファンだらけ
ゆきちゃんです!


圧倒的支持を受ける天使な小悪魔、
ゆきちゃん。

またも彼女に魅了されてしまった
彦ちゃん様との再会です。


■お相手の女性
相変わらず18歳の可愛い美少女!最高である(笑)お土産にも過大に喜んでくれるのがなんとも心地よいですね。やっぱりこの表現力が素敵です。
ここ1ヶ月のお互いの近況報告では、個人的ないろいろ話も聞けて大満足。コミュニケーション能力の高さが光っています。それから今日は水着でお迎えのイベント中…ビキニ姿でいつもと違った雰囲気と相変わらずの白くてきめの細かいスベスベのお肌に思わず手を伸ばしてしまいました(笑)


若い女の子の魅力の一つに、
プレゼントを素直に喜んでくれる
というのが有りますよね ヽ(・∀・)ノ ワーイ

大人になると、
どうしてもプレゼント慣れしてしまいますから。

grdr0017269295_0194559032pc
こんな子なら尚更…


そしてプレイ内容へ。


■プレイ内容
さっそくシャワールームへ。ん?ものすごく綺麗になってる。スタッフの努力が伝わってきます。丁寧に膝まずいて足の細部まで洗ってくれる嬢の献身さに毎度驚きます。そして、私も洗ってとおねだりしてくる可愛らしさ!もう愛おしいとしか表現できません。愚息さんも丁寧に洗った後はバスタオル。これも細部まで拭き取ってくれるのだから至れり尽くせりですね。
部屋に戻っていよいよハイブリッドマッサージ。嬢のマッサージは初めてです。脚部のオイルマッサージを施術してもらいましたが、研修で学んだことをしっかり再現しながら、力強く一生懸命に取り組んでくれました。あまりの気持ち良さに一瞬ウトウトしてしまうほど…このお店のマッサージは本当に本格的で抜けがない!それを嬢が全裸で施術してくれるんだから夢のようです。


献身的なサービスと、天真爛漫な愛おしさ。
一見、相反しそうな魅力が同居している
スイスロールのような 女の子なのです!

素材の良さに甘えることなく、
マッサージの腕前もグングン成長中。
プロ講師の指導を吸収するのも早そう (d'∀')


そして話は、ヘルスプレイへ…。


しかもこれで終わりではない。ここからが本番なんですから(笑)お互いにうち解け合い、リラックスしたところでヘルスプレイに。いつも通り、まずはこちらから攻めます。Dキスしながら、可愛い乳首、柔らかいバスト、腰のくびれ、内腿、そしてマ○○へ手を伸ばし、愛撫すれば小さく喘ぎ、舌を這わせば大きく喘いでくれます。あ~これぞ男の本懐。達成感があります。
ここで、攻守交代。まずはDキスをおねだりしてからの乳首攻め。気持ちいい~!また、攻めてる顔がいいね(笑)その後は愚息さんも丁寧に舐め回していただく。一度、嬢を休憩させるため顔面騎乗してもらってクン〇攻撃(喘いでましたね)その後、騎乗素股へ。ローションを使ってヌルヌルするのも気持ちがいい。最後は、手コキでフィニッシュ。しかも、Dキスしながらの態勢で頑張ってもらいました。レロレロしながらのフィニッシュも気持ち良かったな~!


今まで自分のことを本格マッサージしてくれていた子を責める。
AVのようなシチュエーションを可能とするのがハイブリッドヘルスです。

しかも相手は 美少女…。

grdr0017269295_0194615014pc
なぜか逆さの美少女


ディープキスしながらの手コキフィニッシュも、
愛情本位と言う感じがして羨ましい限りです。


■今回の総評
毎度そうですが(笑)18歳です。間違いありません。そんな嬢が、美形でスタイルも良く、お肌も綺麗で欠点がない!しかも、やることが丁寧でしっかりしているのだから、申し分がない!
会話も楽しく、コミュニケーション能力も高いぞ!1つ難点があるとすれば、18歳に対する罪悪感があると困るかも?(笑)僕にはそれがないので、この嬢は手放せませんね。ただ、最近は
シフトが少なくなっているので、予約をゲットするのは大変になっていると思うよ!入りたい人は頑張って!


魅力を挙げればキリが無さそうな ゆきちゃん。
唯一の弱点(?)が若すぎることだなんて…。

grdr0017269295_0193644192pc
蝶も寄ってくるわけです


シャワー、マッサージからヘルスまですべてを堪能された
彦ちゃん様。


それでは最後に、そんな彦ちゃん様による女の子の星評価です。


ゆきちゃんの満足度:★★★★★』


皆様も、推しの女の子や、
発掘した新人さんの体験談などなど
是非申請フォームからお寄せくださいませ。

先にご申請頂いたのち、体験談が当該サイトに掲載されれば、
最大で『3000円』の割引が適用されますよ


今後も、
ハイブリッドヘルス小岩中央
及び、秋コスグループを宜しくお願い致します。

また次の記事でお会いしましょう!


ゆきちゃんが気になったらこちらも
CHECK!
↓↓↓

grdr0017171777_0192233777pc






【口コミ担当:三田】
 


引用元:口コミ情報局