カテゴリ:

こんにちは、口コミ担当の三田です。


ジメジメと雨の絶えぬ 2017年8月。

諸々の支払いのせいで三田が強制参加となった、
1日(約)1,000円生活』ですが、

Tポイントとか使った気もしますが、
見事達成と相成りました ヽ( ´∀`)ノ ワーイ


最終日に泣きながら肉を買った三田がお送りいたします。
秋コス 風俗口コミ情報局

本日は緊急企画をお送りいたします。


-----プロローグ


ある日、三田は思いました。

可愛い子の変顔って結局可愛いんだよな・・・」

その時、ヒラメキが。

そうだ、変顔を集めて記事にすれば良いじゃん!

こうして彼は、変顔記事の作成に取り掛かりました。


しかしこの時、
“写メ日記に変顔なんて無いのだ”ということを、
愚鈍な三田は知らなかったのです……。


-----《秋コス 可愛い変顔選手権!》-----


さて、張り切って変顔をご紹介して行きましょうね。

先ずはこちら!


変顔ナンバー1番
grdr0018070779_0193556733pc
秋葉原コスプレ学園

れいかちゃん です!

これはもう、頬っぺた膨らましていますからね。
完全に変顔ですよね。
ね!

秋コスれいか
フクロウにも変顔(目を見開いているから)


さて…
まあちょっと緩いなとお思いの方も居るかもしれませんが、
まだ一人目ですからね。

これからが本番です!


続いての変顔ちゃんはこちら


変顔ナンバー2番
ポチャ新りり
白いぽっちゃりさん新宿店

りりちゃん です!


もう完全に指の形と表情がアウトローな りりちゃん。
文句なしの変顔写メ認定です。

あ、パンツ見えてる ╭( ・ㅂ・)و̑ グッ


さあ、ノってきました!
続きまして、


変顔ナンバー3番
ぽちゃ仙台わか
白いぽっちゃりさん仙台店

わかちゃん (の犬)です!


「あーあ」

という声が聞こえます。

「3人目でおちゃらけやがったな」
と。

しかし、三日探した末のワンちゃんなんです。
ご理解下さいませ…


変顔ナンバー4番
grdr0011641095_0194366796pc
秋葉原コスプレ学園in西川口
まきちゃん(の足)です!


まあ、
もはや顔ですらないのですが…。

しかし、どことなくボスおじさんの顔が誇らしげに見えます。

アクロバティックにキメた、
変顔の枠を超えた一枚ですね


変顔ナンバー5番
ぽちゃ新たると
白いぽっちゃりさん新宿店
たるとちゃん です!


あっ、やった!
変顔だ!

これを見つけたときは泣きました。
最後を締めくくるに相応しい一枚です (o^-・)b 


やはり、可愛い子は変顔でも可愛いんですね。

優勝!


-----


さて、可愛い女の子の
様々な変顔をご覧に入れました。

気になる女の子たちの素顔。
「笑顔」や「おすまし顔」も、
それぞれ下のリンクからご覧いただけますよ。


「フクロウとにらめっこ」
れいかちゃんの写メ日記→こちら

「パンチラ」
りりちゃんの写メ日記→こちら

「犬」
わかちゃんの写メ日記→こちら

「足」
まきちゃんの写メ日記→こちら

「優勝」
たるとちゃんの写メ日記→こちら




苦労した今記事ではございますが、
結果、良かった気がします。


こんな、明るく可愛い秋コスグループの女の子たち。
これからもどうぞ、宜しくお願い致します!


それではまた次の記事でお会いしましょう!



変顔が気に入ったらこちらも
CHECK!
↓↓↓

grdr0017380473_0193697954pc




【口コミ担当:三田】