カテゴリ:
grdr0013397533_0211041163pc

















当ブログでは風俗お遊びの参考として、都内を中心に展開する風俗グループ『秋コスグループ』へ寄せられたお客様の【リアルな風俗口コミ体験談】をご紹介しております。

☆女の子一覧へ☆



こんにちは、風俗口コミブログ。担当の三田です。

精力を付けたくて餃子ばかり食べております。
このブログのエロ指数も増やして行きたいところ。


『秋コス 風俗口コミ体験談!』


本日は「王将 様」の体験談をご紹介いたします。


女の子は…


【店名】ハイブリッドマッサージ新宿店
【名前】えまさん
grdr0013397533_0196129168pc
ハイブリ小町
えまさんです♪


癒し系色白美女の えまさん。
ストレスからの解放を望む殿方の味方ですね。


それでは、王将さまの体験談を見て行きましょう!


■受付からプレイ開始までの流れ
電話をするととても丁寧な対応。
女性の名前を告げるとすぐに空き時間を告げられ、場所、ホテル等テキパキと受け答え。受け付け対応は素晴らしい。ホテルに入り、ホテル名と部屋番号を告げると間もなく折り返しの確認電話。10分ほどでドアノックの後にご対面。ソファに座って暫しの会話を楽しむ。会話はおっとりほんわか、笑顔が絶えず、この業界にいるにはもったいないくらいの素直さ。純朴そのもの。


風俗で出会うには純朴すぎる女の子 (๑´ `๑)

しかし、最高峰の癒しを与える当店には、
これ以上ないほどフィットした子なんです。

grdr0013397533_0192224770pc
この澄んだ瞳!


■お相手の女性
お相手の女性は、細身で、色白で透き通るような肌、白い服が(他の色でも)よく似合う素朴なお嬢さん。
特筆すべきは全身から漂う清潔感。とにかく全身がスベスベ清潔感たっぷりで、綺麗で真っ白。夏でも涼しげに歩く楚々とした感じの美人さんです。純朴、素直で優しい性格なので、上から目線の対応や、ヤカラのような野蛮な対応、下品な言葉使いは、当たり前だけどお話にならない。会話も接し方も紳士的に。風俗に限らず、あくまでも一人の女性として接しないと、自分の態度と同じ態度を相手は取るのでご注意を。


キミは楚々としているね

と言われたことのある女性は滅多に居ないと思いますけど、
ここハイブリッドマッサージ新宿店には居るのです!

grdr0013397533_0195681927pc
楚々とした胸元


それではプレイに参りましょう。


■プレイ内容①
会話で癒され、軽くハグをしてシャワータイム。白くてスベスベの綺麗な肌が眩しい。胸はちょうど良いサイズでこれまた綺麗な形。硬すぎず柔らか過ぎず、絶妙な触り心地。とにかくツルツルスベスベ。絹のような白い肌はこれなんだと改めて実感。
見惚れてアタマから湯気が出てベッドへ。
タオルを敷いて「うつ伏せになって下さ〜い」とマッサージタイム。アタマから湯気が出てしまったせいか、マッサージの内容については記憶が飛んでしまったが、強すぎず弱すぎず、ちょうど良い力加減。柔らかい話し方で会話をしながら、その細く暖かく柔らかな指と手のひらから、純朴で素直であったかい人柄が伝わってきて心地よく、最高の癒し。


絹のような、白くキメの細かいお肌のようで、
ハイブリ小町”と呼びたい気分にさせられます。

マッサージも、会話、人柄含め癒し系で心地よさげ。

本格派が故、眠くなってしまう方も多いマッサージで、
バッチリ疲れを取ってくださいませ ('-'*)


■プレイ内容②
仰向けになったら我慢できずに、添い寝タイムにご招待。嫌な顔をせずに笑顔で対応してくれて感謝。添い寝しながらお腹から胸にかけてゆっくり手をスライド。柔らかい。あったかい。スベスベ。最高。そして唇を合わせる。柔らかい。しかも彼女、優しく背中に手を回して抱きしめてくる。心優しく演出はパーフェクト!キスからゆっくりと首筋、胸に唇を這わすと顔を上に向けて吐息が漏れる。かわいい。
唇は竜宮城周辺をゆっくり徘徊。ここも真っ白。綺麗に整ったツルツルの竜宮城。ゆっくり優しく舌を這わすと、恥ずかしがりながらも全身が反応。かわいい。優しく柔らかくこってり舐めると、竜宮城はキラキラ光る。


桃源郷を進むと、そこは竜宮城でした…。

とにかく、お肌の質が素晴らしいらしく、
白い」「柔らかい」「ツルツル」「スベスベ
と大絶賛の王将様。

最近、白くて柔らかくてスベスベな物はぷっちょしか触っていないので、
えまさんに触れるのはとても羨ましいです。
とても。。


grdr0013397533_0191457938pc
肌が発光してるのかな?


■プレイ内容③
美しく白い肌は繊細、デリケートでかなり敏感。なので、優しく柔らかく触れないと壊れてしまう。指でガシガシ、握力にまかせてモミモミはダメよーダメダメ!ちと古いか…
仕上げは柔らかい唇に包んでもらって、主砲(豆鉄砲)発射!「うち〜かた始め〜」で一発で撃沈。大満足。


ぷっちょのように 絹ごし豆腐のように美しく繊細なお肌。
癒し系のマッサージに、一撃必殺のテクニック。

こんな乙姫様に会いに、
浦島太郎の皆様も是非会いに来てください!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
《おすすめ!》
ハイブリッド新宿記事は
からごらんいただけます。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


皆様も、推しの女の子や、
発掘した新人さんの体験談などなど
是非申請フォームからお寄せくださいませ。

先にご申請頂いたのち、体験談が当該サイトに掲載されれば、
最大で『3000円』の割引が適用されますよ


また次の記事でお会いしましょう!


えまさんデータ◇
【お店】ハイブリッドマッサージ新宿店
【オフィシャルHP】http://hybridhealth-shinjuku.jp/top/
【写メ日記】こちら
【年齢】20歳
【サイズ】T160・82 (C)・57・84
【一番過激な体験は?】恥ずかしくて言えません…
【口コミ引用元】口コミ情報局


→口コミ担当:三田