カテゴリ:

こんにちは、口コミ担当の三田です。


電車などで異臭がすると、
もしや自分ではないかとブルブル震えております (((´`))) 


臭ってたら言ってほしい三田がお送りいたします、
秋コス 風俗口コミ情報局


本日は「山Pちゃん 様」のご投稿を紹介いたします。


女の子は…


【店名】ハイブリッドヘルス西川口
【名前】えりかさん
grdr0018226917_0196206030pc
AAAのえーりか
えりかさんです!


『素敵』という言葉がピッタリ。
マッサージの腕だけでなく、
美と品格に満ちた元秘書 えりかさん。


そんなえりかさんと、山Pちゃんさまのご対面です。


■受付からプレイ開始までの流れ
予約してあるので指定時間に入店。
受付でプレイ料を支払い、マッサージ&プレイ内容の問診票を記入し待合室で一服。数分で番号を呼ばれ、お部屋入口カーテン前でいつもの注意事項の説明を受けご対面。見た瞬間思わず愚息が反応。手を繋がれて入室。ベッドに座り恋人気分でお話を少々。嬢の服を脱ぎ脱ぎさせてシャワーへ。隅々まで丁寧に洗って貰いながら挨拶代わりにお尻をなでなで、おっぱいをツンツン反応を楽しませて貰いました。とても敏感みたいで時折吐息が漏れてました。バスタオルで拭いて貰いベッドに仰向けになるとすぐに嬢がマッサージを開始。本格的なマッサージですごく気持ちが良かったです。もう愚息はびんびんに反応~。


見た瞬間、ご子息様が勉強の手を止めて反応してしまう女性。
これは期待が持てます。


grdr0018226917_0194756616pc
ツンツンしたいぞ


感度確認も済み、
準備は万端です。


■お相手の女性について
見た目はプロフィール写真より綺麗でかわいい。
年齢より若く見え、体型・肌は二十代前半。毎回思いますが、こんなにかわいい嬢が相手してくれるの?が第一印象でした。


こんなかわいい嬢が?というのは最高の褒め言葉ですね。
“予想以上のサービス”は接客業の目指すところです。

grdr0018226917_0197651819pc
輝く胸元


そして、プレイ内容のご紹介です。


■プレイ内容
丁寧なマッサージ終了後、いよいよヘルスプレイへ。
あまりにも魅力的なスタイルなので私の攻めからスタート。時間をかけてDK、そして豊かなおっぱいを堪能させて貰いクンニ。嬢の反応が良すぎて気持ち良さそうにしているのを見ていて興奮MAX。嬢をイかせてから69へ。フェラがとても気持ち良く、すぐにイきそうになるのを我慢して嬢に上に乗って貰い素股へ。これも最高~と感じてる時間もなく、すぐにフィニッシュ~。ん~来週リベンジかな!今回は全てのプレイがAランクでした。


気持ち良いサービスを受けたい ٩( ‘ω’ )و 
でも、気持ち良すぎると早々イッてしまう (´;ω;`)

男にとって永遠のテーマであるこの課題に立ち向かい、
また一人の志士が散ってしまったようです。

grdr0018226917_0196366758pc
隙間に飛び込みたい


是非リベンジをお待ちしております!


■今回の総評
癒やされる時間を自然に作る能力の高さは嬢の性格なんだろうな・・・マッサージからヘルスプレイまですべてにおいてAランクの嬢だと感じました。
近い将来ハイブリッド西川口の上位に入る嬢になるだろうというのが総評です。今後の成長が楽しみな嬢だと思います。


山Pちゃん様のお墨付き。
今後予約殺到が予想される えりかさん。

ビジュアル=A
マッサージ=A
ヘルス=A

AAA

えりかさんに、是非会いに来てください♪



それでは最後に、山Pちゃん様による女の子の星評価です。


えりかさんの満足度:★★★★★』


皆様も、推しの女の子や、
発掘した新人さんの体験談などなど
是非申請フォームからお寄せくださいませ。

先にご申請頂いたのち、体験談が当該サイトに掲載されれば、
最大で『3000円』の割引が適用されますよ


今後も、
ハイブリッドヘルス西川口
及び、秋コスグループを宜しくお願い致します。

また次の記事でお会いしましょう!


えりかさんが気になったらこちらも
CHECK!

↓↓↓
ハイブリッドヘルス西川口:けいこ(26歳.Eカップ)
7b232aed-s




【口コミ担当:三田】
 


引用元:ぴゅあらば