カテゴリ:

こんにちは、口コミ担当の三田です。


このブログなんですが、
たまに「後でここ直そー」と思い放置したまま
公開してしまうことが有ります。

最近では、
ハイブリッドヘルス西川口えりかさんにつけたキャッチ、
“AAAのえーりか”
です…。

どういう意味なんでしょう (゜-゜)


自分のセンスが信じられない三田がお送りいたします、
秋コス 風俗口コミ情報局


本日は「びっけ 様」のご投稿を紹介いたします。


女の子は…


【店名】白いぽっちゃりさん新宿店
【名前】りりちゃん
grdr0016803158_0198529375pc
元気あげちゃう!
りりちゃんです。


明るいぽっちゃりさんは元気の素

そんなりりちゃんと、びっけ様のご対面です。


■女の子の体型/スタイル
当然ぽっちゃりです
写メより薄く全身にお肉を更にまとった感じ?
嫌じゃない程度です
■女の子の性格
恋人?友達?
とにかくフレンドリーですね
初指名ですが、もう何回も指名してたっけ?と思わせる仕草・話し方


コミュ力爆発の りりちゃん。
表情も豊か。

grdr0016803158_0195875688pc
grdr0016803158_0196722050pc
grdr0016803158_0198024500pc


デートしたい女の子№1な感じですね (´ε`*)ゝ


そしてプレイ内容です。


■フィニッシュまで
挨拶後、ちょっと落ち着いてからの積極的なDK
脱衣のアシストもありで好感がもてる
シャワーのあとベッドへ
DKから全身リップ
そして優しく丁寧な感じのフェラ


明るい子の、
スイッチが入ったときのギャップも楽しみの一つです。

grdr0016803158_0197970931pc
grdr0016803158_0197732607pc


様々な表情が見られます。


優しいフェラをしてもらった後は…。


堪らず攻守交代
クンニと手マン
そこから素股への流れです
今回は完全に時間読み違いというか、えっもうそんな時間なのというのが本心です
これからという時に無情にもタイマーが・・・

素股で逝くには時間が足りなそうだったので
最後は手でお願いしました
手コキからの
逝く瞬間にパクッと咥えられ
口内射精でフィニッシュ


楽しい時間は過ぎるのが早い」というウキウキ相対性理論によって、
理論の通じないタイマーに不意を突かれてしまったようです。

しかしながらフィニッシュまで行かれたようで、
ひとまず安心です。

grdr0016803158_0197423452pc
まくりまくり


そし総評も頂きました。

■今回の総評!
りりさんいいですね
巨乳好きな人には物足りないかもです
HPプロフのFの下Eぐらいです
話して楽しんで、癒されて、最後に気持ち良くなって
気付いたら時間が押し迫っていたのは
久しぶりでした
また指名しますね、きっと?絶対?
明るく、楽しい、フレンドリーな”りり”さんでした


grdr0016803158_0197983244pc
チラぺろーん


110分でご利用頂いたのに、
まだまだ時間が足りない!

そしてまた会いたくなる女の子 りりちゃん。

本当にまた会いたくなるのか、
一度試してみてはいかがでしょうか?



それでは最後に、びっけ様による女の子の星評価です。


りりちゃんの満足度:★★★★★(4.5)』


皆様も、推しの女の子や、
発掘した新人さんの体験談などなど
是非申請フォームからお寄せくださいませ。

先にご申請頂いたのち、体験談が当該サイトに掲載されれば、
最大で『3000円』の割引が適用されますよ


今後も、
白いぽっちゃりさん新宿店
及び、秋コスグループを宜しくお願い致します。

また次の記事でお会いしましょう!


りりちゃんが気になったらこちらも
CHECK!

↓↓↓

【白いぽっちゃりさん新宿店:たると(20歳.Eカップ)】
9ae1dca5-s



【口コミ担当:三田】
 


引用元:ヌキなび