カテゴリ:
grdr0009846233_0210754803pc



















当ブログでは風俗お遊びの参考として、都内を中心に展開する風俗グループ『秋コスグループ』へ寄せられたお客様の【リアルな風俗口コミ体験談】をご紹介しております。

☆女の子一覧へ☆



こんにちは、風俗口コミブログ。担当の三田です。

いよいよ秋がやってまいりましたね。

たきたい物もたけないこんな世の中』ですから、
私は憧れの「たき火焼き芋」を食べたことが有りません。

今回は、焼き芋以上に憧れる
五反田風俗のぽっちゃり美女をご紹介いたします。


『秋コス
 風俗口コミ体験談』



khideaki 様」の口コミ体験談です。


女の子は…


【店名】白いぽっちゃりさん五反田店
【名前】ちはやちゃん
grdr0009846233_0199232303pc
キレイ系眼力女子
ちはやちゃんです!


この目には誰もが惚れてしまいそうです。
惚れてしまうのは目だけではなく、
身体性格もろもろ

ゆえに、
五反田ぽっちゃりさんのエースをひた走っています


khideaki様
鶯谷・新橋のぽっちゃりさんでも遊ばれている
いわば、ぽっちゃりさんの達人


それでは五反田店の感想を!

でも、やっぱり白いぽっちゃりさんはいいね。最初に当たった子が最高だったので、好感度はますますアップした。遊ぶなら、白いぽっちゃりさんがいい。

ちはやちゃんは、プロフィール写真がとても可愛かったので、最初に遊ぶならこの子かなと思った子だった。ヌキなびのプロフィールには「ロリ系・妹系・かわいい系」という文字が見えたので、何となくそういう子をイメージしていた。


「遊ぶなら、白いぽっちゃりさんがいい」
もうこれはキャッチコピーとして使えますね。

『死ぬ時は、畳の上が良い。
 遊ぶなら、白いぽっちゃりさんがいい』

いかがでしょうか?(←台無し)

grdr0009846233_0198006431pc
良いコピーだったよ♡


それでは気を取り直して、ご対面です。


■ご投稿内容①
でも実際に会ったちはやちゃんはちょっとイメージが違っていた。ロリと言うよりも大人の雰囲気だったな。「セクシー系・きれい系」と言った方がいいんじゃないかと思った。

何よりも印象的だったのは、その身体のきれいさだった。形のいいおっぱいは一見の価値がある。そして、ぽっちゃりとは思えないような腰のくびれ。後ろから見たお尻の丸さと、ムチムチ感を感じるそのセクシーさ。ぽっちゃりさんで遊んだ子の中ではナンバー1のきれいな身体だった。いい意味で期待を裏切られた。


『白いぽっちゃりさん』
は、普通思い浮かべるような
ぽっちゃり風俗店
とは少し違った体験が出来ます。


grdr0009846233_0195964948pc


なんたって、
クビレのある美人と激安料金で遊べるんですからね…。


そして、そんな
ちはやちゃんのプレイ内容は。


■ご投稿内容②
プレイで印象的だったのは、その指先の感触だった。
指でやっているはずなのに、まるで舌でやられているみたいな感じで気持ちのいい感じに、我慢しきれずに昇天してしまった。舌と指の両方の攻めは味わってみる価値がある。


美人なだけではなく、テクニシャンでした。
風俗嬢としての完璧な資質!

どうりで、エロい目してるなーと思ってたんですよね。

grdr0009846233_0199216914pc
キラーン

そして、まとめのご感想です。


■ご投稿内容③
「あまり濡れないの」と言われた点ではちょっと残念なところもあるけれど、それを差し引いても身体のきれいさと指のテクニックはとても良かった。

きれいな身体を見ながら、あの指のテクニックでまた昇天してしまいたいものだ。


美ボディとテクニックが印象に残られたようです。

様々な風俗体験を積んでこられた様子のkhideaki様。

その印象に強く刻まれた身体とテクニックには、
一見の価値がありそうです。

grdr0009846233_0195918375pcgrdr0009846233_0195862278pc
みにきてね★


ちはやちゃん。いかがでしたか?

あの目で睨まれて、
クズ
と言われたいですよね (*’ω`*)


そんな素敵な女の子が沢山いる、
白いぽっちゃりさん五反田店。
是非遊びに来てくださいね!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
《あなたにおすすめ!》
ちはやちゃんが気になった方は
こちら もCHECK!

【白いぽっちゃりさん五反田店:あんな(F.19歳)】
7c0b35d3-s
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


皆様も、推しの女の子や、
発掘した新人さんの体験談などなど
是非申請フォームからお寄せくださいませ。

先にご申請頂いたのち、体験談が当該サイトに掲載されれば、
最大で『3000円』の割引が適用されますよ


それではまた、次の記事でお会いしましょう!


ちはやちゃんデータ◇
【お店】白いぽっちゃりさん五反田店
【オフィシャルHP】http://gotanda-siropocha.jp/top/
【年齢】21歳
【サイズ】T153・91 (F)・61・86
【性感帯】首・うなじ
【口コミ引用元】ヌキなび


⇒口コミ担当:三田