カテゴリ:
当ブログでは、東京都を中心に展開する風俗グループ『秋コスグループ』へ寄せられたお客様の【リアルな体験談】をご紹介します。



こんにちは、口コミ担当の三田です。


どうやら、
世界一 雨で滑る靴
を買ってしまいました。
次の雨が私の命日かもしれません…

死神の監視対象、三田がお送り致します。


『秋コス 風俗口コミ体験談』


本日は「moonlight 様」の体験談をご紹介いたします。


女の子は…


【店名】秋葉原ラブマリ
【名前】こなつちゃん
grdr0017053055_0199715705pc
おいでラブマリ センター
こなつちゃんです!


乃○坂を卒業して
ラブマリに入店した こなつちゃん(※諸説あり)


そんなこなつちゃんに関する、
moonlight様の投稿をご紹介いたします。


■女の子の印象
当日は、鶯谷駅前北口の某所で待合せ。白いワンピースとサンダルの美少女が現れた瞬間、ホテル街入口の猥雑な風景が、昼下がりの避暑地の雰囲気に一変。
さながら夏の天使の降臨だった。これほどの美少女とは、ご対面のその時から「プレイの開始」。
恋人気分のコンビニ同伴から、ホテルの入館・退館から、駅前でのお見送りまで、本当に楽しい時間。すれ違うどのカップルにも圧勝のルックス。
お店のキッチコピーは『完全アイドル・レベル』。本人談「アイドル・レベルを舐めている。『完全アイドル・レベル(笑)』なら許されるかな?」(写メ日記)
これに対して、彼女を前にした私のコメントは、「(笑)は不要!」写真も可愛いが、実物は登場の瞬間、周囲の空気感を変えてしまうほどの美少女である。


moonligt様のお墨付き。
というより大絶賛でございます。

つまり、
完全アイドル・レベル(真顔)

grdr0017053055_0199229617pc
透明感の化身


連れ歩くだけで優越感があり、
しかも翌日のニュースになることもない ヾ(⌒▽⌒)ゞ

秋葉原界隈を闊歩して勝ち組を謳歌できるわけですが、
もちろん、それはまだまだ序章に過ぎません…


■女の子の体型/スタイル
美白の美少女。ストレートの黒髪と好コントラストの白い肌、白いのど。ちっぱいだが、形のよいバスト(この子のイメージにはピッタリ)。驚異のW52は芸術的。
私自身は、秘書スーツが似合うお姉さんタイプの巨乳美人が好み。この子はそれとは正反対だが、タイプを超えた天才的な可愛さである。


可愛いだけではなく、抜群のスタイル。
芸術的なクビレが神々しいであります。

しかも、本来はmoonlight様の好みではないとのこと。
ちっぱい美少女が好みならどうなってしまうのでしょうか…。

grdr0017053055_0196988148pc
ポムポムプリンになりたい


そして、いよいよ、


■女の子の良かった/エロかったプレイ、サービス
「最高の可愛さ」「輝く美白」「細いウェスト」「リアル19歳」「反則の笑顔・表情・仕草連発」等々、魅力を数え上げればキリがないが、何より嬉しいのは【お客本位の接客姿勢】。
そんな彼女とのひとときは、まさにアイドルとの至福の時間。シャワー前の私服姿でイチャイチャし、洗面台の大鏡前でエロエロし、シャワー後のアイドル・コスチュームでのプレイで萌え悶えし‥。
その衣装での、美少女の騎乗素股の背徳感!フィニッシュ後の、時間めいっぱいの口唇奉仕(後述)は特に大満足。
■フィニッシュの方法
素股+口内発射。
処理後、唇に指を当ててみると、いたいけな美少女の、最高のフェラ顔&濃厚ねっとりヌルヌル指フェラの超サービス。感動!


まとめると、
可愛く細く、美肌で魅惑的な19歳が、
似合い過ぎのアイドル制服を着て自分の上で腰を振ってくれるわけですね。

どんな天国だよ!

grdr0017053055_0200409073pc
grdr0017053055_0197135375pc
grdr0017053055_0198759845pc
イラストのような美肌!


ポテンシャルもさることながら、
サービス面でも圧倒的なアイドル。
こなつちゃん。

予約困難娘ですが、困難を被る価値が有ります。
是非是非、会いに来てくださいね!


こなつちゃんをもっと知りたい方は、
こちら もCHECK!

grdr0017053055_0193374408pc


皆様も、推しの女の子や、
発掘した新人さんの体験談などなど
是非申請フォームからお寄せくださいませ。

先にご申請頂いたのち、体験談が当該サイトに掲載されれば、
最大で『3000円』の割引が適用されますよ


それではまた、次の記事でお会いしましょう!



【口コミ担当:三田】
 


引用元:ヌキなび