カテゴリ:
grdr0017269295_0210396829pc



















当ブログでは、東京都を中心に展開する風俗グループ『秋コスグループ』へ寄せられたお客様の【リアルな体験談】をご紹介します。



こんにちは、口コミ担当の三田です。

最近、お昼に一人過ごす公園を変更いたしました。
天使が空から降って……。


さて、気を取り直して参りましょう。
今回は『お客さま公認天使』をご紹介いたします。


『秋コス 風俗口コミ情報局』


本日は、
とある女の子へのご投稿をドドンとご紹介いたします。
その女の子が、こちら


【店名】ハイブリッドヘルス小岩中央
【名前】ゆきさん
grdr0017269295_0201275234pc
口こまれ小町
ゆきさんです。


「なーんだ、もったいぶっといて単なる美人じゃん」

と思った方もおられるでしょうが、
彼女、単なる美人じゃないんです。

このゆきさん、ここ最近、
口コミでの絶賛が凄い
のです。


なので今回は、

ゆきさんSP

と致しまして、
豪華3本立てでご紹介いたします。



凄いぜ ゆきさん!
絶賛口コミの豪華3本立てSP



先ずは、
けんぢぢ」様のご投稿です。


■お相手の女性
前回お相手して頂きルックス、プレー全てにおいて満足させて頂いた天使ちゃん。
前回の至福のひとときが忘れられず再度、本指名しちゃいました。


早速の賞賛。
天使ちゃんと、どのようなプレイをされたのでしょうか。


■プレイ内容
ベッドに座りお嬢を抱っこしてDKしながら抱きしめてタオルを外すと綺麗なオッパイから攻めて行きます。若いので弾力もあり揉みごたえ抜群。抱っこから今度は立ち姿で何度もDKしながらアソコをまさぐりいい感じに濡れてきた所でお嬢を座らせて濡れてきたアソコ攻め。お嬢は舐められるのがお好きなのは前回確認済みですがどうしたらもっと気持ちよくなるか聞いて見るとやはり「舐めて」と言うので激しく舐めながら指で攻めているとお嬢は体をのけぞりイッてしまったところでお嬢からの攻めにチェンジ。お嬢に乳首から攻められ、この乳首攻めが上手で気持ちいいあまりに声が出てしまいます。お嬢は下の攻めに行くと玉袋まで口に入れて攻めてきます。お嬢は攻めに入ると嫌らしい目になりエロい顔付きになりますがその顔も素敵で惚れてまうがなぁ~!
最後は騎乗位素又から正常位素又に移りお嬢のアソコに息子を擦り付けながらお嬢も気持ちよさそうにしているところで発射。大量に出してしまいました。

乳首責めで男喘ぎを引き出してしまう18歳…。

grdr0017269295_0201259350pc


■今回の総評
このお嬢は自分にとっての天使ちゃんです。何の不満もありませんね。
次回も是非お願いします。


けんぢぢ様を更に深みへ引きずり込んでしまった天使ちゃん。
もしかしたら、悪魔ちゃんなのかもしれません…。


grdr0017269295_0200422621pc


けんぢぢ様のご投稿全文は
こちら です



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



続きまして、
彦ちゃん 様」のご投稿です。

■お相手の女性
「エヘヘ(笑)本物だよ~」って申すその姿は紛れもなく女子高生。なんとコスプレではなく、正真正銘の現物らしい。制服が決まってない高校で、その制服を着て3年間を過ごしたとのコト。まさしく、この3月まで高校に通って、授業を受けていた制服!その制服を、これから1枚1枚僕が脱がせていくのです。これはヤバい。ハマると、なおヤバい(笑)でも今は、脱がせていいんです。しかも、かなりの美形でスタイルも抜群の嬢です!最後のパンツまで、丁寧に脱がさせていただきました(笑)幸せだ~!
この企画は嬢が自分で言い出したらしい。「お客様が喜んでくれるなら…」なんてサービス精神に満ちた嬢なのでしょう。もう、言うことはありません。

grdr0017269295_0201806869pc


この時点で言うことなしの太鼓判!
しかし、言うことは湯水のように湧き上がって来られるのです。


■プレイ内容
うつ伏せの状態で、脚部と腰回りのオイルマッサージから始めます。筋肉に沿って、柔らかな手を力強く滑らせていくのが何とも気持ちがいい!壁の鏡を見ると、全裸の嬢が一生懸命にマッサージをしている姿が覗けます。次に仰向けになって、胸部を施術します。顔にタオルをかけようとしたので、ノーサンキューし(笑)嬢を真下から鑑賞します。形の良いバストが目の前を行ったり来たり…これまた、良いものを見せてもらいました。施術も気持ちよく、のちに身体が軽くなるのはレベルの高さゆえだと思います。
続いてヘルスプレイへ。まずは攻めさせてもらいます。Dキスしながら、全身を愛撫していくと甘い喘ぎ声が…18歳の嬢の口から洩れてきます。やりがいを感じながら、唇をバストからお腹、そして秘部へ!すでにトロッとしたものが出ているので、舌で掬い上げるとピクピクっと感じてくれます。いつも以上に執拗に攻めた後は、正常位素股でご褒美をいただき攻守交替しました。
寝そべるとすぐに、Dキスから攻めてくれます。当方、乳首が弱いのですが、知り尽くしている嬢はねっとりと舌で攻めてきます。思わず声が出てしまいます(笑)さらに、愚息を頬張る嬢の顔を鑑賞したり、69を試したり、顔面騎乗をしてもらったりと嬢はこちらのリクエストにしっかり応えてくれました。最後は、Dキスしながらの手コキでフィニッシュ。ドクドクと出したものを、愛おしそうに処理してくれる姿にも満足感を覚えました。

マッサージでもお客様を癒してしまう ゆきさん。
その後のヘルスは……いわずもがな。
またも、乳首責めで喘ぎ声をゲットしてます。


息子を頬張る顔の鑑賞』っていうのは、
履歴書には書けない趣味ですね。


■今回の総評
制服姿のサプライズから、丁寧なマッサージ、そして情愛に満ちたヘルスプレイと怒濤のごとく105分間があっという間に経ってしまいました。
こんなに充実した時間…満足できる時間はなかなか経験できません。それが18歳で高校卒業仕立ての美人さんなら尚更です。まさに奇跡の18歳ですね(笑)

彦ちゃん様から奇跡認定!

105分があっという間に感じられるのは、
君の名は』と『ハイブリッドヘルス』だけです。

grdr0017269295_0201740894pc


彦ちゃん様のご投稿全文は
こちら です



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



続いて、
梅田 様」の投稿をご紹介いたします。


■お相手の女性
自分の好みと合致しているということもありますが、本当に綺麗な娘です。HPの印象とのギャップですが、個人的には逆パネマジを感じるくらいです。目はパッチリ、鼻筋が通っていて小顔の美人。クール系かと思いきや、雰囲気は穏やかで優しく、笑顔も口調も暖かい感じ。なにこのギャップ。
そしてスタイルはスレンダー、小顔+高めの身長も相俟ってモデルのようです。肌は白く、けれど白過ぎず健康的で、水を弾くような張りと艶やかさがあります。素晴らしいです。


もうなんか、嘘みたいですよね (´▽`)アハハハ
ここに来てまだ、別方向からの大絶賛が続くとは。


grdr0017269295_0201384390pc


そしてプレイ内容です。


■プレイ内容
シャワーに行く前にキスしたり身体を触ったり…。そのまま彼女の服を脱がせていきます。上を脱がせて胸を触り、下を脱がせて脚を触り…いや、本当に綺麗で触りたくなるんです!(苦笑)

こちらも脱いだらシャワーへ。シャワーではお互いに洗い合うのを勧めてくれたので、有り難く乗っかりました。艶々、すべすべの肌がボディソープでヌルヌルになり、これがまた触り心地最高です。

部屋に戻ったら二人並んでベッドに横になり、腕枕で抱き合ってキスしてまったり。舌が縺れ合うキスはいつまでも飽きません。

とはいえ暫くすると我慢出来なくなってしまい、自分が上になって攻め始めました。口、顎、首、鎖骨、胸、お腹、脚、クリ、入口、と順に舐めていきます。身体全部綺麗なので舐めるのが楽しかったです(笑)
聞いてみたらクリを舐められるのが気持ちいいらしいので、ひたすら舐めました。合間に指を入れたり乳首を攻めたりしつつも、クリを舐め続けてました。後で聞いたら途中でイッてたとの事。喘ぎ声は漏れてたし、中もかなり潤ってたし、それなりに気持ち良くなってくれてたのかなと嬉しくなります。

ひと段落したところで、攻守交代。…この時点でプレイの残時間は10〜15分程度(体感)。緊張しいで風俗好きな割にイけないことも多いので、今日は出ないかな〜と思いつつ攻めてもらったんですが…。最初は普通にキスから胸を舐めて、そのまま下へ行きフェラ。半勃ちした息子を口に含んで、亀頭とカリを集中的に舐められるテクをお見舞いされ、刺激が強くて腰が引けるくらいでした。それがわかったのか、竿全体を口に含んで優しく舐めてくれて、最後は適切な圧力とスピードの手コキで大量放出しました。恐ろしく気持ち良かったです。。。
時間も時間だったので、すぐにシャワーへ行き、服を着て、ハグ、キス、ハグ。また会いに来ることを約束して終了となりました。

腰が引けるくらいのフェラと、
恐ろしく気持ち良い手コキ。

なんだか物凄いものを持っているようです…。


■今回の総評
前回までは、「可愛いけれど、テクニックは普通」かと思ってましたが、「可愛くてテクニシャン」だという事がわかりました。
これは無敵です。。。やはりこの子が一推しです。

grdr0017269295_0201884834pc


無敵のゆきさん。


梅田さまのご投稿全文は
こちら です


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ちなみに ゆきさんに対しての星評価ですが、
お三方とも
『写真信用度』『総合満足度』共に
★5つ(満点)
の評価でした。


「天使」「奇跡」「無敵」
の名をほしいままにする女の子、
ゆきさんのいる
『ハイブリッドヘルス小岩中央』
に是非遊びにきてください!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★
《おすすめ!》
『小岩のふんわり娘』
依和さんの記事は
こちら
bb8b8662-s











☆★☆★☆★☆★☆★☆★


皆様も、推しの女の子や、
発掘した新人さんの体験談などなど
是非申請フォームからお寄せくださいませ。

先にご申請頂いたのち、体験談が当該サイトに掲載されれば、
最大で『3000円』の割引が適用されますよ


それではまた、次の記事でお会いしましょう!


ゆきさんデータ◇
【お店】ハイブリッドヘルス小岩中央
【オフィシャルHP】http://hybridhealth-koiwa.jp/top/
【年齢】18歳
【サイズ】T161・87 (E)・57・84
【おかず】恋愛系のAV


⇒口コミ担当:三田