カテゴリ:

こんにちは、口コミ担当の三田です。


子供の頃、怪獣ではゴモラが好きでした。
理由は時に無いのですが、
「ゴモ」の部分が好きだったのではと推測します。


妖怪では“ぬりかべ”が好きだった三田がお送りいたします、
秋コス 風俗口コミ情報局


今回は、
「テツ007様」のご投稿をご紹介いたします。


お相手は、


【店名】濃厚即19妻
【名前】まふゆさん
grdr0015163729_0199219465pc
けなげ系ムッツリ若妻
こと、まふゆさんです!


美貌とサービスを兼ね備えた まふゆさん。
奥様特有の色気が、なんともたまりません。

そんなまふゆさんと、
テツ007様のご対面からです。


■女の子の印象
待ち合わせの場所で後ろからひょこっと現れた。何とも可愛い。
この店では二人目ですがどちらも信頼できるレベルだ。
清楚なお嬢さんって感じで、失礼だかデリ嬢とは全くおもえない。
ホテル迄の会話も少しぎこちなくてこれまた「キュン」とさせる。
grdr0015163729_0192203097pc
かわいい

背も小さめ。
かわいらしい雰囲気を持つまふゆさん。

期待値が上がります!


■プレイ内容
このお店はガッツリサービスが売りですが、この子はじっくりノーマルにいくことと決めた。
キスをしてスカートを上げるとリクエスト通りノーパン。しかもガーターベルトをしている。何ともエロイ。ギャップが半端ナイ。繰り返すが、エ・ロ・イ!
下に手を運ぶと熱くて、ジンワリしている。彼女の声が漏れる。
スカートを下げて、ブラウスも外すとトランジスタグラマな身体が露わに。壁に手をつかせて後ろを向かす。お尻を突き出させてさっきの続きでアソコに指を這わすとピチャピチャいやらしい音。
だんだん慣れてきたのか腰をクネラセテ来た。そのサインで指を中にゆっくり納めるとさらにお尻を突き出し奥へと誘う。


ムムム。
ノーパンでの待ち合わせだったんですね ( ゚ ω ゚ )

ガーターベルトもお目見えして、
胸キュンが一気にエロモードへ突入しました。

grdr0015163729_0199124772pc
grdr0015163729_0201586024pc
もしもし、お尻が見えてますよ


それから立ったまま開かせて舐めてあげたり、胸を鷲掴みしたり、背中に舌を這わせたり、すると「イッテモいいですか?」と泣きそうな声。なんだよ我慢せずに言ってくれよ!
それからベッドに移り攻め続け、2回、3回とみている前でecstasy!
彼女イクと悪いと思うのか直ぐに起き上がって僕にお返ししようとする。けな気で、休憩を提案。何だかマッタリいい感じ。其の後は攻めたり攻められたりの攻防が続きました。
お風呂に入って趣味の話をしたが、空気は恋人か?って錯覚があった。これには本当に嬉しかった。
次回また逢うことを約束してホテルをでた。


許可が出ないとイケない奥様が降臨!

自分だけが気持ちよくなってしまうことに罪悪感が有るのでしょうか。
本当に健気な感じが伝わりますね (*´ー`*)

grdr0015163729_0200807238pc
grdr0015163729_0198885768pc
このスタイル…!


人妻と、ガッツリマッタリも出来る。

可愛らしく健気で、
恋人のような気にさせてくれる奥様。

そんな まふゆさんに、
是非是非、会いに来てください!

◇◆

①まふゆさんのご予約・写メ日記は、
こちら


②おすすめの人妻記事は、
こちら
c569c82e-s

◆◇

皆様も、推しの女の子や、
発掘した新人さんの体験談などなど
是非申請フォームからお寄せくださいませ。

先にご申請頂いたのち、体験談が当該サイトに掲載されれば、
最大で『3000円』の割引が適用されますよ


それではまた、次の記事でお会いしましょう!



【口コミ担当:三田】