カテゴリ:

こんにちは、口コミ担当の三田です。


最近、「自分はすごく味音痴」だということに気付き、
躊躇なく安いものを手に取るようにしています。


レトルトカレー星人の三田がお送りいたします、
秋コス 風俗口コミ情報局

今日は、
「タフマン 様」のご投稿を紹介いたします。


女の子は…


【店名】秋葉原ラブマリ
【名前】あゆみちゃん
grdr0018032922_0201751507pc
あゆ姉
こと、あゆみちゃんです!


心も身体も隅々まで元気にしてくれる女の子。
あと、マジで美人……( ゚д゚)


そんなあゆみちゃんと、タフマン様のご対面です。


■女の子の印象
写メ日記の文章、画像に惚れていざ出陣!
来てくれた女の子は最高に可愛い女の子。想像していたよりも上です!これはまぁ風俗では至極珍しいことです、なかなかありません(笑)


grdr0018032922_0202196426pc


風俗に限らず、女の子の写真が可愛いというのは仕方のないところ…。
しかし、その常識を覆す あゆみちゃんのポテンシャル!




grdr0018032922_0199042627pc
似合い過ぎ。


■プレイ内容
あまりアイドルは知らないのでコスプレは華麗にスルーしましたが、めったに話さないような女の子に私は恥ずかしながら大興奮。
女の子の質がここまで良いのは素晴らしいです。客引きに騙されて何度風俗通いをやめようと思ったことか…。
こういう女の子とプレイできるとそんな邪念がフライアウェイです!


なんとタフマン様にとっての“邪念”とは、
風俗通いをやめること』だったのです。


邪念にフライアウェイして頂いて良かったです( ・ㅂ・)و


grdr0018032922_0200932928pc
私が邪念を追い払いました。

grdr0018032922_0199815951pc
スタイルも良いよ


そして総括です。

最後は敢えてキスしながらの手コキでフィニッシュでしたが、ガッツリ恋人感を出してくれたりしたのもポイント高しです!


grdr0018032922_0200297450pc
お尻も良いよ。


写メ日記では元気なお姉さんの一面も見せてくれる、
ラブマリセンター、あゆみちゃん。

センターということは、
この子を知らずにラブマリは語れない
と言うことです(多分)。


皆様も是非、秋葉原ラブマリ
あゆみちゃんに会いに来てください!


☆★

あゆみちゃんのご予約・写メ日記は
こちら

おすすめのラブマリ口コミ記事は
こちら
grdr0017444985_0200156768pc

★☆



皆様も、推しの女の子や、
発掘した新人さんの体験談などなど
是非申請フォームからお寄せくださいませ。

先にご申請頂いたのち、体験談が当該サイトに掲載されれば、
最大で『3000円』の割引が適用されますよ


それではまた、次の記事でお会いしましょう!



【口コミ担当:三田】
 


引用元:ヌキなび