カテゴリ:

こんにちは、口コミ担当の三田です。


個人的な話ですが、(個人的な話しかしてない)
『バガボンド』はもう諦めた方が良いんですかね。
でも、諦めたらそこで試合終了ですよね……。


スラムダンクには疎い三田がお送りいたします、
秋コス 風俗口コミ情報局


今日は、
「八木 様」のご投稿を紹介いたします。


女の子は…


【店名】白いぽっちゃりさん新宿店
【名前】ひびきちゃん
grdr0017501439_0203675141pc
激推しポチャうさぎ
ひびきちゃんです!


ぽっちゃりだから可愛い』のか、
『ぽっちゃりなのに可愛い』のか……。


その問題だけで小一時間考えさせられてしまう、
ひびきちゃんの素質。


そんなひびきちゃんと運命の出会いを果たした、
八木様のご投稿です。


珍しく午前中に時間があったので、せっかくだし朝から逝ってきました。
ポイントキャンペーン対象のエリアから候補のお店をふたつに絞り、ヌキなびで確認。
一方は朝からの出勤が少なく断念し、こちらのお店をチョイスしました。
地図を見ながら新宿駅からてくてくと受付まで歩きます。
ロボットレストランのあるビルの地下でした。


八木様には、2つの候補の中から
白いぽっちゃりさん新宿店
を選んで頂きました。


その選択が結果的に、
ひびきちゃんとの出会いとなるのです。


■写真の信頼度
他の系列店同様のクオリティですね。
上手に撮れてます。
気になる方は写メ日記もあわせて確認しましょう。


↓カニカマを食べている写メはこちら
grdr0017501439_0203122479pc
grdr0017501439_0203667178pc
カマカニまいうー


■受付からプレイ開始までの流れ
いつものように予約無しで伺うと、すぐ行ける嬢が4名でした。
新人が2名とあらかじめヌキなびで確認し、気になっていた嬢が2名です。
ここでスタッフさんが今回の嬢を猛烈にお薦めしてきます。
気になっていた嬢のうちの一人でしたし、人気嬢とのことなので、ひびきさんを指名させて頂きます。
前回こちらの系列店でもお薦め嬢に入って大当りでしたので、スタッフさんを信頼していたのも大きな決定要因です。


スタッフは基本的に、本当に良いと思う子をお勧め致します。
また来て頂きたいですからね!


■女の子の性格
可愛らしいです。
オジさんにも会話を合わせてくれます。
■女の子の良かった/エロかったプレイ、サービス
逝くときはこちらの眼を見るようにお願いしたところ、一生懸命こちらを見ながら何度も逝ってくれました。
■フィニッシュの方法
ローション風呂はちょっと楽しみましたが、水着は使用せずにずっと優しく攻めてました(笑)
ほぼほぼ攻めつつ、時間ギリギリで最後は嬢が逝く顔を見ながら手コキでフィニッシュしました。


目を見ながら逝ってもらう
という発想が三田にはありませんでした。
日々勉強ですね……。

それにしても、
一生懸命期待に応えようとする ひびきちゃん、
何ともいじらしい女の子です (*´_ゝ`)

grdr0017501439_0203675677pc

grdr0017501439_0203686610pc
ボリューム…


まとめのお言葉を頂きました。


■お店のいい所
良嬢が揃ってますね。
系列店含め「ハズレた~!」と思ったことがないです。
■今回の総評!
歌舞伎町はホテル代が他エリアに比べて高い気がします。
どうせならホテル代を抑えてその分をオプションや時間を延ばすなど嬢に使いたいですねぇ。

お薦めして下さったスタッフさんに感謝です!!
タイミングあえば次回もひびきさんを指名したいと思います。


grdr0017501439_0202584504pc
grdr0017501439_0202572654pc
これは間違いない!



ということで、
ひびきちゃんの魅力を存分に伝えて頂きました。

この、可愛い顔した ひびきちゃんの
逝き顔を見ながらフィニッシュしたいという方。
是非是非、白いぽっちゃりさん新宿店で遊んでくださいね!


☆★

ひびきちゃんのご予約・写メ日記は
こちら

おすすめのぽちゃ記事は
こちら
763cf2fc-s

★☆



皆様も、推しの女の子や、
発掘した新人さんの体験談などなど
是非申請フォームからお寄せくださいませ。

先にご申請頂いたのち、体験談が当該サイトに掲載されれば、
最大で『3000円』の割引が適用されますよ


それではまた、次の記事でお会いしましょう!



【口コミ担当:三田】
 


引用元:ヌキなび