カテゴリ:

こんにちは、口コミ担当の三田です。


ぐずついたお天気が続きますね。

雨は必ずしも『悪い』わけではないので、
ぐずつく』という表現を使うわけですが、
ザンザン降りの時はちょっとイメージが合わないですよね。

そんな時は
オラついたお天気
といえばシックリきますよ ( `ω´)و


雨の日はゆっくり歩く三田がお送りいたします、
秋コス 風俗口コミ情報局


今日は、
「関西眼鏡 様」のご投稿を紹介いたします。


女の子は…


【店名】白いぽっちゃりさん新宿店
【名前】ティアラちゃん
grdr0018575365_0201366667pc
似合うぞティアラ!
ティアラちゃんです。


ハーフ系可愛い道まっしぐらのティアラちゃん。

関西眼鏡様のご投稿です。


まずは、お店スタッフへのお言葉から!


■スタッフの接客
申し分なかった。ヌキなびのポイントエントリーがどれを選べば良いかわからなかったのでその場で確認させてもらったが、丁寧に対応いただけた。
ありがとうございました。


最近はポイント割引きが沢山あって、
分からないことも多いと思います ( ´-` )

そんなときにはスタッフまでお申し出ください。
全力対応しております!


そしていよいよご対面です。

■写真の信頼度
お店の写真よりは写メ日記の画像の方が合致する。そちらはほぼ偽りなし。
■女の子の体型/スタイル
バストは正直、巨乳好きには物足らないレベル。
ウエストはややぽちゃ。ヒップの主張は尻好きでなくともかぶりつきたくなる。
タトゥーはなく、やや日焼けが残っていた。
ところどころある黒子がセクシー。


grdr0018575365_0201955868pc
grdr0018575365_0202637993pc
バエてる!


詳細なご報告。
ティアラちゃんの身体を勝手に想像してしまいます。

お尻にかぶりつきたい!


...気を取り直しまして、
プレイ内容です。


■女の子の良かった/エロかったプレイ、サービス
とにかく可愛かった。あんなに可愛い子にフェラしてもらえる機会はそうないはず。
おかげで愚息も息を吹き返し、二回戦しっかり搾り取ってもらえました。
■フィニッシュの方法
①正常位素股
②バック素股


眠ってしまった息子が、フェラで蘇りました。
これはまさに『逆白雪姫!』(←アホ)

grdr0018575365_0202114880pc
起こして差し上げましょう


しっかりと2回戦を戦い抜かれていた関西眼鏡様、
ティアラちゃんのことを気に入って頂いたようです。


■女の子の性格
失礼かも知れないが、あれだけ可愛い子にも関わらず気取らず話しやすい性格。
話題に困っても会話をリードしてくれる気遣いもできる。
■今回の総評!
このお店、この料金で遊べるレベルの女の子ではなかったです。女の子、スタッフの皆様に感謝です!
次遊ぼうと思ったときにはいない可能性が心配されますがまた遊んでみたいです。


お値段以上、ぽちゃり」を地で行く、
白いぽっちゃりさん新宿店

grdr0018575365_0203852579pc
grdr0018575365_0201702754pc


あまり可愛いと、
激安店を辞めてしまうのではないかと心配してしまいますよね。

そんなことは無いと思いますが、
皆様、
一応、早め早めに
ティアラちゃんと遊んでおきましょう ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


☆★

ティアラちゃんのご予約・写メ日記は
こちら

おすすめのぽちゃ記事は
こちら
grdr0017501439_0203667178pc

★☆


皆様も、推しの女の子や、
発掘した新人さんの体験談などなど
是非申請フォームからお寄せくださいませ。

先にご申請頂いたのち、体験談が当該サイトに掲載されれば、
最大で『3000円』の割引が適用されますよ


それではまた、次の記事でお会いしましょう!



【口コミ担当:三田】
 


引用元:ヌキなび