カテゴリ:

こんにちは、口コミ担当の三田です。


村田vsエンダム、良かったですね!

ミドル級での世界王者っていうのは偉業で、
日本人では史上2人目。(だったと思います)
防衛したら初ですね!(記憶が正しければ)


左ボディーブローが得意な三田がお送りいたします、
秋コス 風俗口コミ情報局


今日は、
「コーダ 様」のご投稿を紹介いたします。


女の子は…


【店名】ハイブリッドマッサージ新宿店
【名前】あいなさん
grdr0013156885_0204006295pc
美脚でKOお姉さん
あいなさんです。


Sっ気漂うセクシーお姉さん。

そんな あいなさんの施術を受けられた
コーダ様のご投稿です!


■写真の信頼度
敏感スレンダー系でオススメしてもらいましたが、実物もほぼ写真のイメージ通り。
■女の子の体型/スタイル
写真通りのスレンダー美乳。手がちょうど埋まる程よく形のいいおっぱいに、ピンクの乳首がドストライク。

『敏感スレンダー美乳ピンク乳首』のあいなさん。
茶色がダメとは思いませんが、ピンクだと嬉しいものです…。


grdr0013156885_0194266278pc


■プレイ内容
軽く話しながらセッティングしてシャワーに。密着して背中を洗うときの力のかけ方が既にマッサージのそれなので、マッサージの質に期待が持てた。胸にくっつくおっぱいにも。


テク”を予感させる展開。
シャワーの時点でワクワクさせてくれるなんて素敵です。


シャワーから出た後はうつぶせになって軽く圧をかけるようなマッサージをした後に、オイルマッサージ。
足から順番にマッサージしていきますが、これが気持ちいい。特に足ツボからふくらはぎにかけて。寝ないようにすることに必死でした。


寝落ち寸前 (σω-)。о゜

本格マッサージの気持ちよさを求めつつ、
寝てしまっては勿体ないというジレンマ…。

ハイブリッドマッサージのお姉さま方は
男を『癒す』ことにかけては超一流ですね!

grdr0013156885_0190396383pc
そのおみ足で…


そしてコーダ様は、
万全の体調でヘルスへ。


背中側のマッサージが終わったところで仰向けになってヘルスプレイ。唾液を絡めた乳首舐めがエロくて気持ちいい。
フェラはゴムの使用有無と種類が選べて好奇心からフェラ専用スキンをチョイス。ラップみたいなスキンで、中にローションをたっぷり貯めてかぶせ、ローションが漏れないように根元を輪ゴムで閉じるという代物。
フェラのときはあまり違いを感じませんでしたが、合間の手こきの気持ち良さが違いました。興味ある人は試してみてもいいかも。
69で敏感な胸と秘所を三点攻めしてイカせた後に、最後は素股でフィニッシュ。


シャ……フェラ専用スキンなんてものが有るんですね!
ちょっと体験してみたくなりました。

grdr0013156885_0189145166pc
grdr0013156885_0197941619pc
美しい…


キッチリいかせて素股フィニッシュ!

それにしても、あいなさんの感度、、
どれほどの物かも気になるところ。

ぜひ、実際に会って確かめてみて下さい♪


☆★

あいなさんのご予約・写メ日記は
こちら

おすすめのハイブリッド記事は
こちら
051ab2ac-s

★☆


皆様も、推しの女の子や、
発掘した新人さんの体験談などなど
是非申請フォームからお寄せくださいませ。

先にご申請頂いたのち、体験談が当該サイトに掲載されれば、
最大で『3000円』の割引が適用されますよ


それではまた、次の記事でお会いしましょう!



【口コミ担当:三田】
 


引用元:ヌキなび