カテゴリ:

こんにちは、口コミ担当の三田です。


昨日一晩かけて考えたのですが、
結局「藤田ニコルは可愛い」という結論に達しました。

今夜は、すずアリスのどちらが
良い女かを考えたいと思っています。


無駄に生きることが得意な三田がお送りいたします。
秋コス 風俗口コミ情報局


今日は、
ペガスス 様」のご投稿を紹介いたします。


女の子は…


【店名】秋葉原ラブマリ
【名前】ひかりちゃん
grdr0018397688_0199265359pc
ミニマム×巨乳×美人=最強
ひかりちゃんです!

grdr0018397688_0197221557pc
grdr0018397688_0197357065pc


相変わらずのレベルを維持し続けるラブマリにおいて、
人気嬢の地位を確立している ひかりちゃん。


今日はペガスス様のご投稿から、
その秘密を探っていきましょう (๑•̀ㅂ•́)و✧


まずは女の子の情報から。


■女の子の体型/スタイル
スレンダーですが、おっぱいは大きいです。アンダーヘアは薄目でアソコが丸見え!
■女の子の性格
イチャイチャ好きでエロエロ。


スレンダー巨乳のミニマム娘
grdr0018397688_0198449736pc



アニメのような特徴を兼ね備えたひかりちゃんですが、
まだまだ、こんなものでは済まなそうですよ


続いて、受付からの流れです。


■受付からプレイ開始までの流れ
ホテルに先にチェックインして女の子の到着を待ちます。しばらくしてお相手のひかりちゃんがやってきます。
プロフで身長やスリーサイズをチェックしていましたが、実物は想像以上に小さくてスリム、可愛いです。
簡単にご挨拶を済ませるとそのままハグからキス。最初は軽くチュ、でしたが段々とディープなキスに。
興奮して服の上からおっぱいを揉んだり、ミニスカートの中に手を入れてパンティの上からお尻や割れ目をなぞると我慢できなくなり、急かすようにシャワーへ。


146㎝の女の子は、
目の当たりにすると本当に小さいと思います。

それだけでも可愛い。。

grdr0018397688_0200637373pc
お尻もかわいい。


みおろすような女の子とのキス。
そして、おあずけを嫌うようにディープへ。。

かの有名な
背の低い子はエロい説
が、
またも実証されそうな気配です…!


■女の子の良かった/エロかったプレイ、サービス
とにかく最初から最後までエロかったです。終始イチャイチャプレイ。感度もよかった。
イッた後もそのままフェラを続けられてお口を離してくれません。もうダメ!って言ったのですが「えー、もっと気持ち良くなろうよ~」と根っからのエッチ好きのようです。
タイマーが鳴っているのに「まだ時間あるよ~」って、、、昔の私なら2連発も余裕でしたが、さすがにもう歳なので無念のギブアップ!
プレイ後にお話ししたのですが、潮を吹きやすいそうで、ベッドがびしょびしょになってしまうので今日は我慢していたとのこと。潮吹きするところ見たかった。。。


イッた後もフェラ継続。
タイマーが鳴ってもおねだりをやめないドエロな女の子。

背の低い子はエロい説
立証!》 \\\ ٩( 'ω' )و ///


grdr0018397688_0198929347pc
grdr0018397688_0202883041pc


今回は残念ながら、
潮吹きを我慢されてしまったペガスス様

しかし、その我慢を突破する機会が、
近々にやってくることと思われます。


皆様も是非、
吹いちゃうかもしれない
ひかりちゃんに会いに来てくださいね!


☆★

ひかりちゃんの「写メ日記」は
こちら から。

おすすめのラブマリ記事は
こちら からご覧いただけます♪
grdr0018032922_0199042627pc


★☆


皆様も、推しの女の子や、
発掘した新人さんの体験談などなど
是非申請フォームからお寄せくださいませ。

先にご申請頂いたのち、体験談が当該サイトに掲載されれば、
最大で『3000円』の割引が適用されますよ


それではまた、次の記事でお会いしましょう!



【口コミ担当:三田】
 


引用元:ヌキなび