カテゴリ:

こんにちは、口コミ担当の三田です。


性懲りもなく、
またまた倹約生活に突入しています。

現在は下唇を噛み締めながら、
缶コーヒーを買っております。


ダイドー派の三田がお送りいたします。
秋コス 風俗口コミ情報局


今日は、
ぱとま 様」のご投稿を紹介いたします。


女の子は…


【店名】秋葉原コスプレ学園in西川口
【名前】ひなのちゃん
grdr0017380473_0205130574pc
このカワイイは作れない
ひなのちゃんです!

grdr0017380473_0205225208pc
grdr0017380473_0204220434pc
grdr0017380473_0202496893_01


画像を漁っていると、
気付かぬ内に20枚も溜まっていた
ひなのちゃん。


なんとも羨ましい
ぱとま様の体験談投稿です。


■お相手の女性について
とんでもなく可愛い女の子でした!
ロリっぽいルックスで制服も全然違和感がないです。
かと思えばスタイルは抜群に良いという奇跡のような女の子でした(笑)
人気があるのも納得です、、


出ました!『奇跡
奇跡って意外と身近に起こるものなんです。

grdr0017380473_0204697551pc
ひなの名は。


ルックスが抜群なことは分かりましたね。
一目瞭然ですよね (╹◡╹)


そのルックスを頭に浮かべつつ、
プレイの方を見てみましょう。


■プレイ内容
部屋入って少しお喋りしつつ、軽く制服少女をおさわり。
あまりの可愛さにその時点でテンションマックスでした(笑)
今回は痴漢プレイを選択したため、ひとりでシャワー。
シャワーを出て吊革を掴む孃を早速痴漢。
最初はお尻に手の甲が触れる程度で、少しずつ孃への圧を上げていき、はっきりと手の平で撫で回し始めた辺りで孃の手で遮られる。
痴漢プレイなので、少しずつ攻めていこうと思っていましたが、小さい手で一生懸命抵抗してるのが可愛い過ぎて一気にエスカレート(笑)
左手は服の中に入りすべすべの肌を弄り、右手はスカートを捲り上げ下着に手を突っ込んで濡れ濡れのアソコに指入れ。
可愛い声で喘ぐ孃にやられてしまいアイマスクを外し速攻でベッドへ!


じわじわ行こうと思ってたのに、
一気にエンジンがかかってしまう。

その気持ち、良く分かります…。

grdr0017380473_0199799202pc

grdr0017380473_0204234822_01
痴漢したい!  痴漢プレイしたい!


可愛い制服少女×痴漢プレイ
危うさがビンビンに伝わってきますね。。


そこからは孃側がせめてくれましたが、テクもなかなかに良かったです!
可愛い顔を眺めながらの騎乗位素股は最高でした!
最後はNDKしながらの手コキでフィニッシュ!
最高の満足度でした!!


美少女を味わうには最高のフィニッシュですね!

可愛さに驕ることなく、
テクニックも持ち合わせているひなのちゃん


ぱとま様による、今回の総評です。


■今回の総評
孃に関してですがプレイ、会話、ルックス全てが素晴らしく大満足でした!
リピート確定ですね!

grdr0017380473_0204550369pc
grdr0017380473_0204416925pc


大人気のひなのちゃんは、

シティヘブン『HEAVENER
本当に可愛い子特集
にも取り上げられました。


制服好きなら、間違いなくこれ以上の子はいませんよ!


↓動くよ♪
grdr0017380473_0205485655_01-iloveimg-resized


☆★☆

ひなのちゃんの「写メ日記」は
こちら から。

おすすめの学園系記事は
こちら からご覧いただけます♪
5bf087ee-s


★☆★


皆様も、推しの女の子や、
発掘した新人さんの体験談などなど
是非申請フォームからお寄せくださいませ。

先にご申請頂いたのち、体験談が当該サイトに掲載されれば、
最大で『3000円』の割引が適用されますよ


それではまた、次の記事でお会いしましょう!



【口コミ担当:三田】
 


引用元:ぴゅあらば