カテゴリ:

こんにちは、口コミ担当の三田です。


約20年使い続けている電動歯ブラシの
挙動がいよいよ怪しくなってきました。

爆発して歯が砕けない内に
買い換えたいものです。


電動に頼りがちな三田がお送りいたします
秋コス 風俗口コミ情報局


今日は、
白いぽっちゃりさん新宿店
に寄せられた、
シンゴ 様」「コンコン 様」「かたくり粉 様
の3投稿を紹介いたします!


上手い可愛い、安い


でお馴染みの「ぽっちゃり新宿店」には、
数多くのご投稿が集まるんですよね。

今日はその中から、
旨味をギュッと詰め込んだ3投稿を
チョイスしてみました


まずは、シンゴ様のご投稿から。


女の子は、

【名前】あいりちゃん
grdr0016110197_0205319319pc
めちゃくちゃ可愛い♪
あいりちゃんです。

grdr0016110197_0205182925pc


■あいりちゃんの感想
以前よりお店のHPにある10秒動画で気になっていたあいりちゃん

動画では口元が動物になっていたりとはっきりとした表情が見えないので、会うまでは少し不安でしたが、実際に会うとメチャクチャ可愛い♪
また、笑顔も素敵なうえにとても話しやすく、プレイ前から既にお気に入り♪

プレイでは感度が良いことに加え、フェラが得意というだけにとても気持ち良く、責めても責められても楽しめる女の子でした!


口元が動物なあいりちゃんも可愛いですが、
それ以上の感動が、素顔には秘められています。


grdr0016110197_0204874070pc


ぷるかわあいりちゃん
会いに来てくださいね ⊂(‘ω’⊂ )))Σ≡





続いては、
コンコン様のご投稿です。

女の子は、

【名前】たるとちゃん
grdr0018153389_0205060798pc
笑顔が最高に可愛い
たるとちゃんです。

grdr0018153389_0204210894pc


■受付からプレイ開始までの流れ
明るい挨拶に驚き、なんとも言えないほんわかムードに圧倒されました。
シャワーで丁寧洗って貰い、立ちながらの長いDKが開始の合図なのか、リードされました。
■女の子の体型/スタイル
ムッチリ体型なのに、クビレがしっかりとあり、張りのある乳房が目を引きます。
笑顔が最高に可愛かったです。
■女の子の良かった/エロかったプレイ、サービス
DKや舐め回すのが得意のようで、執拗に吸われて、舐め尽くされました。
勉強中とは言いながら、フェラが最高に上手かったです。

フェラが最高に上手い」のに勉強中とは…。
その内、何かの段位を取るのではないでしょうか。

grdr0018153389_0204425821pc

最高にエロくて元気な女の子です (*´﹃`*)





そして最後は、
かたくり粉様のご投稿。

女の子は、

【名前】ひなたちゃん
grdr0013684494_0206297155pc
ちっちゃくて可愛い!!
ひなたちゃんです。

grdr0013684494_0206337014pc


■写真の信頼度
多少違うとかはあるけど写真の通りの女の子が来る
日記があるとさらに参考になる
■女の子の良かった/エロかったプレイ、サービス
フ○ラが良かった(^^)
あとはイチャイチャしたりキスしたり
■女の子の性格
話しやすい、ちっちゃくて可愛い‼︎


イチャイチャまでもが
良かったプレイ
となってしまう、この可愛さ。

grdr0013684494_0206594367pc

ピ○チューになって真上から見下ろしたいものです (•̀ᴗ•́)و ̑̑

-----

ということで、
可愛い子がだいたい100人は居るらしいと噂の
白いぽっちゃりさん新宿店より
たったの3人ですが、ご紹介させていたしました。


皆様も新宿にお立ち寄りの際は、
ぽちゃ新宿店で、
可愛い女の子たちと遊んでみて下さいね!


☆★☆
各女の子の「写メ日記」はこちらから。

あいりちゃんの日記

たるとちゃんの日記

ひなたちゃんの日記

おすすめのぽっちゃり記事は
こちら からご覧いただけます♪
13dd1d63-s


★☆★


皆様も、推しの女の子や、
発掘した新人さんの体験談などなど
是非申請フォームからお寄せくださいませ。

先にご申請頂いたのち、体験談が当該サイトに掲載されれば、
最大で『3000円』の割引が適用されますよ


それではまた、次の記事でお会いしましょう!



【口コミ担当:三田】
 


引用元:ヌキなび