カテゴリ:

こんにちは、口コミ担当の三田です。


貧乏人なので
『ジモティー』に手を出したいのですが、
人見知りなので踏ん切りがつきません。

ジモティー情報をお待ちしております。


地元に友達がいない三田がお送りいたします、
秋コス 風俗口コミ情報局


今日は、
「ほそちゃんぺ 様」のご投稿を紹介いたします。


女の子は…


【店名】秋葉原コスプレ学園
【名前】うたちゃん
grdr0014920446_0207745838pc
完全無欠のアイドル
うたちゃんです!


群雄割拠の秋葉原コスプレ学園において
不動の人気を誇るうたちゃん (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ほそちゃんぺ様とのご対面です!


■お相手の女性
扉を開くと。背の低いかわいい女の子。
熟考した甲斐がありました。どストライク!
細身でロリロリの女の子。最高です!!
途中途中の会話もなにもかも楽しい時間になりました。

grdr0014920446_0206461211pc
grdr0014920446_0207649310pc


まさに『秋コスの申し子』。
ロリロリのうたちゃんとの時間は、
なにもかもが楽しいに決まっています!


プレイ内容に参りましょう。

■プレイ内容
お部屋に入り、事務的なことを済ませてスタート!
何気ない会話で盛り上がりました。お土産を渡すと、地元の方面が近いことがわかりました!ぐっと距離感が近くなった気がしました。会話中も常にニコニコしててこちらの心も次第になごんでいきました。
シャワーを浴びようと丁寧に服を脱がせてもらいました。こちらも脱衣のお手伝い…Tバックじゃないですか!ロリのTバック…最高のひとことです!ブラも外し、Tバックを下ろすと。つるんつるんでした。この時点で100点通り越してしまいました。


ジモティーからのロリティー
100点をマークし、早めのウイニングランです(ง ˘ω˘ )ว



grdr0014920446_0205678214pc
「つるんつるん」の威力よ。


シャワーでは隅々まで丁寧に洗ってもらいました!
シャワーを上がってお姉さんは乃◯坂のコスプレに着替えました。似合いすぎかよ。
そしてそのままDKへ…積極的に攻めてもらいました。乳首、愚息へ…A舐も… 69をはさんで、再びFへ、そのまんま一回戦は終了しました。プレイ中常にこちらを見てくる顔…かわいい以外の何物でもないです。
休憩はさみ、全裸で二回戦へ… 今回はこちらも少し攻めてみました。DKから乳首、手◯ン…溢れる吐息がたまんないです。そこから、騎乗位素股へ。初体験の素股は最高でした!ここで果てたいとも思いながらも、最後はやっぱりFをお願いしました。とても気持ちよかったです。


ロリ乃木に変身してからの、めくるめく展開。

攻めて良し受けて良しのうたちゃん。

grdr0014920446_0207463661pc
grdr0014920446_0205931373pc
胸良し足良し


ほそちゃんぺ様の初素股が感動の想い出となったのも、
うたちゃんのおかげと言って過言ではありません。

皆様も素敵なサムシングを探しに、
うたちゃんに会いに来てください!


☆★☆

うたちゃんの「写メ日記」は
こちら から。

おすすめの学園記事は
こちらからご覧いただけます♪
6e682d69-s


★☆★


皆様も、推しの女の子や、
発掘した新人さんの体験談などなど
是非申請フォームからお寄せくださいませ。

先にご申請頂いたのち、体験談が当該サイトに掲載されれば、
最大で『3000円』の割引が適用されますよ


それではまた、次の記事でお会いしましょう!



【口コミ担当:三田】
 


引用元:口コミ情報局