カテゴリ:

こんにちは、口コミ担当の三田です。


今朝腹が痛くて、
死ぬのかなと覚悟を決めたのですが、
クッキーを食べたら治りました。


クッキーが恩人の三田がお送りいたします、
秋コス 風俗口コミ情報局


今日は特別企画、

【見えてるの?見えてないの?ポロリもあるかもよ? まとめ】!!

を、お送りいたします。


早速ですが、
もったいぶらずに参りましょう。


先ずはこちら、

秋葉原コスプレ学園
ゆかりちゃん
grpb0018872986_0000000002pc

そして、ゆかりちゃんの写メがこちら

秋コスゆかり

ああっ、おしい!
あと1秒!


あと1秒あったら何なんだという疑問も持ちつつ、
次の女の子に参りましょう。

白いぽっちゃりさん新宿店
れおちゃん
grdr0016952531_0208786768pc

れおちゃんの写メがこちら。

ぽ新宿れお

えっ。あれ?
あ、うーん…。

これは…(拡大)。



次に参りましょう!


ハイブリッドヘルス小岩中央
ゆきさん
grpb0017269295_0000000002pc

ゆきさんの写メがこちら

grdr0017269295_0208666992pc

あ、ああっ!

キラキラ光っている……。


丁度光っていますね。



続いては、

白い巨乳新橋店
はるかちゃん
grdr0016884246_0208492884pc

はるかちゃんの写メは、

grdr0016884246_0208460222pc

ハートが…。
ハートが憎い…。

美ボディが光っています。



続きしては、

ハイブリッドマッサージ新宿店
まりんさん
grdr0015031402_0208798248pc

まりんさんの写メは、

HM新宿まりん

あっ、あれ?

ムムっ…!

ギリですよね?
ぎりセーフです。


金環日食。




最後はこちら。

白いぽっちゃりさん鶯谷店
もものちゃん
grdr0014049420_0208081039pc

もものちゃんの写メはこちら、

ぽ鶯ももの

ああっ!
ひ…光っている…!


これはアレですね。
キン肉マンがマスクを剥されたときの原理
ですね。


-----


さて、
いかがでしたでしょうか?

色々なものが、
見えたり見えなかったりしたのではないでしょうか。


こんな素晴らしい写真が見られる
写メ日記へのリンクは↓


☆★☆

秋葉原コスプレ学園
ゆかりちゃん

白いぽっちゃりさん新宿店
れおちゃん

ハイブリッドヘルス小岩中央
ゆきさん

白い巨乳新橋店
はるかちゃん

ハイブリッドマッサージ新宿店
まりんさん

白いぽっちゃりさん鶯谷店
もものちゃん

★☆★



推しの女の子や、
発掘した新人さんの体験談などなど
是非申請フォームからお寄せくださいませ。

先にご申請頂いたのち、体験談が当該サイトに掲載されれば、
最大で『3000円』の割引が適用されますよ


それではまた、次の記事でお会いしましょう!



【口コミ担当:三田】