カテゴリ:
grdr0018397688_0210828676pc






















当ブログでは、東京都を中心に展開する風俗グループ『秋コスグループ』へ寄せられたお客様の【リアルな体験談】をご紹介します。



こんにちは、口コミ担当の三田です。


潮吹きって、皆さん体験されているのでしょうか?
ぜひテレビの街頭インタビューで統計を取っていただきたいです。

今日は低身長美女のアレが出てきますよ!


『秋コス 風俗口コミ体験談』


リベンジに燃える
ペガスス 様」の体験談をご紹介いたします。


女の子は…


【店名】秋葉原ラブマリ
【名前】ひかりちゃん
grpb0018397688_0000000002pc
ひかりーヌーヴォ解禁!
ひかりちゃんです!

grdr0018397688_0197666378pc


体験談に入る前に、
まずは、ペガスス様の意気込みを。


■ プレイ開始前
とうとう本指料金を払ってまでリピートしちゃいました。理由は2つ。
1つは、単純に前回遊んだときにエロかったから。
もう1つは、前回見れなかった潮吹きが見たかったから、です。

前回ひかりちゃんとのお遊びで、
潮とのニアミス』をされたペガスス様

今回こそはと言う意気込みが
ビシビシ伝わってきますね!

grdr0018397688_0197990114pc


そしてプレイ内容です。


■プレイ内容①
前回お会いしてから1か月も経っていなかったせいか、ワタクシの事を覚えてくれていたようで、序盤からエロエロモード全開。シャワーを浴びる前に服を着たまま抱き付いてきました。そのままベッドに倒れ込んでお互いの体をまさぐり合います。
しばらく楽しんだ後、シャワーを浴びていざプレイ開始。「今日は我慢しなくていいから、いっぱい気持ち良くなってね」とお願いすると濃厚キスから早速フェラのサービス。アソコに手を伸ばすとキスで濡れてしまったのか既にヌルヌルでした!しばらく割れ目を擦っていると「気持ち良くなってきちゃった」といい自らクリを弄りだします。公開オナニー状態です。


顔見知りとなり、緊張が緩和されているもよう。

我慢しなくていい
というペガスス様の言葉もあって、
ストッパー無しに乱れているようです。


そしてついに (;´A`)...


■プレイ内容②
もう自分の世界に入ってしまったかのように喘ぎ声を上げながら、「おもらししちゃいそう…」と言った途端、ジュワーっとシーツに染みが。
夢にまで見た(というかAVのような)光景に感動!興奮!かなり大量に出ちゃったみたいでシーツがびしょびしょになっちゃいました。
グショグショになったアソコを69の体勢でキレイにしてあげてその後は、再びフェラ→手マン→素股のフルコースで最後は正常位スタイルの素股で発射。
うーん今回も大満足。念願の潮吹きも見れました。今まで遊んだ女の子も全員リピートしたいくらい良かったので今度はどの子をリピートしようか、でも新しいコとも遊んでみたいし…とうれしい悩みです。
来月もまた遊びたいので、とにかく明日から食費を切り詰めなくちゃいけないのは確実です(笑)


潮はもう、女の子が本気で感じていることの証明。

別名、
「本気で感汁」
とも言います。

grdr0018397688_0207095273pcgrdr0018397688_0202577108pc

三度の飯よりラブマリが好き。

食事を切り詰めてでも、
ラブマリの女の子と遊びたいと思って下さった
ペガスス様でした。


今回の口コミ体験談は
いかがでしたでしょうか。

皆様も、
飯を忘れさせる女
ひかりちゃんに会いに来てくださいね!


☆★☆★☆★☆★
《おすすめ!》
前回のひかりちゃんの記事は
こちら からご覧いただけます♪
grdr0018397688_0200637373pc
☆★☆★☆★☆★


皆様も、推しの女の子や、
発掘した新人さんの体験談などなど
是非申請フォーム(こちら)からお寄せくださいませ。

先にご申請頂いたのち、体験談が当該サイトに掲載されれば、
最大で『3000円』の割引が適用されますよ


それではまた、次の記事でお会いしましょう!


◇ひかりちゃんデータ◇
【お店】秋葉原ラブマリ
【オフィシャルHP】http://love-akiba.jp/top.php
【写メ日記】こちら
【年齢】21歳
【サイズ】T146・82(E)・55・80
【自分を一言でいうと?】小さい(´;ω;`)
【口コミ引用元】ヌキなび


⇒口コミ担当:三田