カテゴリ:

【投稿者名】   ヒデ
【体験日】    5月1日
【店名】        白いぽっちゃりさん
【女の子の名前】 まりちゃん
【ルックス】      可愛い
【マナー】       言葉使いが良い
【プレイスタイル】   妄想遊び



まりちゃんの写メ日記はこちら

-----[口コミ]-------------------------

[プレイ内容への感想]

可愛いというのはとても主観的なものなので、僕がまりちゃんを可愛いと思っていてもその本当の感じ方はなかなか人には伝わらない。でもまりちゃんと一回でも遊んだ男はきっとこの感じが分かってくれるだろう。まりちゃんは、身体の反応だけで楽しませてくれるのではなく、その可愛さから色々な妄想をかき立てて、気持ちの底から楽しませてくれる遊び方をしてくれる。

男は身体を刺激してもらえばそれなりに楽しくはなるんだけれど、まりちゃんはこっちが楽しい気分の時に、一緒になって楽しさを分かち合ってくれる。それが伝わってくるから、一緒に楽しい妄想の世界にいるような気分にさせてくれる。それが可愛さを感じる一番の理由かな。可愛さを感じるからますます妄想が楽しくなる。そうなると、ただ眺めているだけでも、まりちゃんと一緒にいると楽しい気分を味わえる。そんな可愛い子だ。


[今回の総評]

実はまりちゃんの口コミはすでに2回投稿している。だから3回目になるとちょっとしつこいかなと心配して、受付の時に言ったんだけれど、スタッフの方が大丈夫と言ってくれたのでもう一度まりちゃんの可愛さを語りたくなって投稿している。

まりちゃんとはもう13回目のプレイになる。20回になったら記念にまた投稿しようかと思っていたけれど、キャンペーン中だというのでまた書いてみた。まりちゃんの良さは毎回、そのときが最高だと思わせてくれるような遊びに感じる。今日も、今までの中で最高の天国を味わわせてくれた。

僕はまりちゃんの顔が好きなので、ドアを開けた瞬間にまりちゃんの笑顔が見えるとそれだけでうれしくなる。笑顔の可愛さは、まりちゃんと遊んだことのある男ならきっと同じように感じてくれるだろう。和むという言葉がぴったりの天使の笑顔だ。

笑顔が可愛いのはその目が可愛いからだろう。そしてその笑顔の目にぴったりの可愛い口はついキスをしたくなる。まりちゃんの顔は斜め上から見下ろすような角度で見たときに一番可愛く見える。日記のまりちゃんはそういう角度が多いので、いつも可愛い顔で映っている。それを見るとまた逢いたくなってくる。

この可愛いまりちゃんと天国へ行くような楽しい遊びが出来ると思うと妄想がふくらんでくる。特に今日は制服コスプレからスタートしたので、可愛さも格別のものがあった。日記にアップされるかな。

まりちゃんの身体はややぽちゃという感じで、小柄な身体がロリータ妄想をかき立てる。激ぽちゃさんが好きな人にはちょっと物足りないかもしれないけれど、ロリータ妄想をしたい男にはぴったりだ。制服コスプレをしてもらうと妄想が最高になる。

まりちゃんと遊ぶときは色々なバリエーションがある。あるときからカラオケのある部屋を探して、いつも歌を聴いてもらったりしている。そんなときも一緒になって楽しんでくれるその姿に気持ちのつながりを感じて嬉しくなる。外でデートしたときもあるんだけれど、まりちゃんと一緒にディナーを食べた。食事をしているまりちゃんを眺めているだけで楽しくなるのだから、やっぱりまりちゃんとの妄想はいいものだ。気持ちで楽しめるんだね。

身体の刺激が一番という男には分かってもらえないかもしれないけれど、気持ちが通じ合うことで楽しめる男はきっと共感してくれるだろう。このまりちゃんの可愛さに。それが伝えたくて3回目なのに投稿している。


[スタッフの対応]

3回目の投稿でも大丈夫と言ってくれたスタッフの方に感謝で一杯だ。今回はまりちゃんのすばらしさとともに、スタッフのすばらしさも伝えたくて投稿している。まりちゃんが素晴らしいのもきっとスタッフが素晴らしいからだろう。最初の頃は受付でちょっと緊張したこともあったけれど、今はとても気持ちよく受付をしてまりちゃんを待っていられる。まりちゃんのような子を育ててくれたスタッフに感謝だ。


[お店の良い所]

僕は最初に遊んだまりちゃんがあまりにもよかったので、まだまりちゃんしか知らないけれど、きっとぽっちゃりさんの女の子はどの子もいい子だろうと思う。今は他の子と遊ぶ気にはならないけれど、もし最初に他の子と遊んでいても、今のまりちゃんと同じような気持ちで通い詰めたかもしれない。とにかく、今まで遊んだ店の中でぽっちゃりさんは最高で一番だと言える。まりちゃんのように、こんなに可愛い子がいると言うことに感激している。きっと他の子も同じくらいにいい子なんだろうと思う。今の僕は、遊びに来るのはこのお店だけで、遊ぶのはまりちゃんだけになっちゃった。それでもいつでも満足して帰ることが出来る。本当にいいお店だ。

[店長より]


ヒデ様、今回は当店のご利用、並びにお相手させて頂きました【まりちゃん】に関しての貴重なご意見・ご感想を頂戴しまして誠に有難う御座います。

会うたびに中毒性や妄想が深まるまりちゃんの魅力を毎回存分に語っていただき有難く思います。こうやってお越しいただく度に喜んでいただければ、まりちゃん本人も感無量で御座います、きっと喜んでくれると同時にヒデ様との貴重なお時間をより深く胸に刻むことでしょう。
今後もお時間など許す限り、またまりちゃんに会いにお越し頂ければ、まりちゃんの喜びもお会いするたびに深まるかと思います。

ヒデ様が応援してくださるおかげで「口コミを見た」と遊びに来られるお客様もいらっしゃいました。
そのお客様は結局まりちゃん以外の女の子と遊ばれましたが、
こういった流れは巡り巡って質の良い女の子の定着につながり、
より良いお店になっていく助けになります。
今後とも口コミの投稿をよろしくお願いいたします。

またスタッフ並びにお店に対するご意見もお褒めのお言葉を頂戴致しまして、誠に恐縮で御座います。
当店利用の際に、その他何か気になる点など御座いましたらお気軽にご意見頂ければ幸いで御座います。

今後も、白いぽっちゃりさんを始めと致します、秋葉原コスプレ学園グループと末永いお付き合い、並びにご遠慮ないご意見・ご感想をお聞かせいただけます様、何卒宜しくお願い申し上げます。