カテゴリ:

【投稿者名】   おかよし
【体験日】    5月2日
【店名】        白いぽっちゃりさん
【女の子の名前】 あおばちゃん
【ルックス】      可愛い
【マナー】       気配りができる
【プレイスタイル】   普段の恋人同士のような感じかな!!



あおばちゃんの写メ日記はこちら

-----[口コミ]-------------------------

[プレイ内容への感想]

あおばちゃんは、今回で3回目になりますが、会うたびに仲良くさせてもらっている感じがしますね!!

初めての時はお互いに緊張していた感じでしたが、今は普通の恋人同志のような感じで遊ばせてもらっているので嬉しいです。

凄く気配りも出来ますし、プレイに関しては、キスから始まり(唇が柔らかくて私は大好きです♪) 全身リップからの下半身攻めはもう気持ちよすぎて最高の気分になりますよ♪


[今回の総評]

あおばちゃんは、最初は人見知りしているのかなぁ~とか思ったけど、その仕草も可愛いし2度目、3度目となるともう普通の恋人同志のような感じにさせてもらえるから楽しいです♪

たまたま趣味も一緒のせいか話をいっぱいしてしまいますが、プレイを含めても『あっ、もう時間か…』と思わせてくれるすごい良い女の子です。

私は大満足ですね!!


[スタッフの対応]

前の時から電話で予約をさせてもらっていますが、初めての予約の時も凄く丁寧に教えて頂けるので安心感がありますし、受付に言っても、笑顔で対応してくるのは好感もてますよ!



[お店の良い所]
やっぱり最初はコストパフォーマンスですね!! 他より安いですが決して手抜きは無いですし可愛い女の子が揃っていると思いますね。これからも利用させて頂きたいのでよろしくお願いします!!

[店長より]

おかよし様、いつも当店をご贔屓、並びに今回はお相手させて頂きました【あおばちゃん】に関しての貴重なご意見・ご感想を頂戴しまして誠に有難う御座います。

回を重ねるごとに、充実の一途を辿るあおばちゃんとの貴重なお時間ですが、プレイ面に関しましても、気持ち良過ぎて最高の気分であるというお褒めの言葉を頂戴し、あおばちゃんらしく全力で一生懸命頑張っていただけてるようで我々スタッフ一同安心致しました。

そして、今では恋人同士のような感じといわれる貴重なお時間が素晴らしいものになっている、その雰囲気がひしひし伝わってきますし、お店冥利に尽きる瞬間で御座います。

スタッフの応対に関しましてもご満足いただけたとの事で大変恐縮で御座います。
今後何かお気付きの点など御座いましたら、気兼ねなくご意見頂戴できれば幸いで御座います。

これからも、白いぽっちゃりさんを始めと致します、秋葉原コスプレ学園グループと末永いお付き合い、並びにご遠慮ないご意見・ご感想をお聞かせいただけます様、何卒宜しくお願い申し上げます。