カテゴリ:

【投稿者名】   佐々木のじいさん
【体験日】    5月3日
【店名】        白いぽっちゃりさん
【女の子の名前】 あずさちゃん
【ルックス】      可愛い
【マナー】       言葉使いが良い
【プレイスタイル】   サービス満点



あずさちゃんの写メ日記はこちら

-----[口コミ]-------------------------

[プレイ内容への感想]

新人のあずささんを指名しました。

 

まず言いたいのが本当に可愛らしいお顔だと言うことです。

安い風俗にありがちなパネル詐欺だったらと不安でしたが、本当に文句なしで可愛かったです。

もう少し具体的言うと所謂愛嬌があって可愛いと評される女性ではなく、

鼻も高く、歯並びも綺麗で美人よりの可愛いとの中間に位置する顔立ちです。

 

スタイルの方はこれぞぽっちゃりといった体型でした。胸は普通に大きく、お腹は少し出ている程度で、あまりぽっちゃり好きじゃない男性でも十分楽しめる体型だと思います。

身長も高めなので抱きごごちは最高です。

 

性格は明るいし、甘えた感じで、キスも積極的に求めてくるので、イチャイチャする恋人プレイが好きな人にはおすすめです。

 

プレイはまだ2日目の新人ということもあって多少不慣れな所もありましたが、一生懸命で逆に初めて彼氏ができた女の子といった感じで興奮しました。

サービス精神は旺盛ですし、色々なプレイも初めてばかりでしたので、初々しいリアクションがエロ可愛かったです。色々教えて育てる楽しみがまだまだあるので、旬を逃さないようにしてはいかがでしょうか?伸びしろは大きいと思います。


[今回の総評]

大変堪能しました。次回も指名したいです。


[スタッフの対応]

電話対応は良いです。ホームページがちょっと見にくくわかりにくいかもしれません。



[お店の良い所]
値段がお手頃です。

[店長より]

佐々木のじいさん様、いつも当店をご贔屓、並びに今回はお相手させて頂きました【あずさちゃん】に関しての貴重なご意見・ご感想を頂戴しまして誠に有難う御座います。

業界未経験で当店へ入り、デビュー二日目でお相手して頂きましたが、ビジュアル面は勿論、性格面や気遣い、初々しさなどでも御満足いただけました様で安心致しました。
こういったお褒めの言葉を頂くことが出来まして、あずさちゃんも喜ぶことでしょう。

性格も素直な女性でサービス精神も旺盛で、お仕事抜きでお客様と楽しんでる雰囲気を持つ女の子です、経験が少ない分コメントにも御座いました通り、伸びしろは大きいと我々も期待しておりますので、御機会御座いましたら、あずさちゃんに是非会いに御越しいただき色々教えつつ、楽しいお時間を過ごされてください。

今後も白いぽっちゃりさんを始めと致します、秋葉原コスプレ学園グループと末永いお付き合い、並びにご遠慮ないご意見・ご感想をお聞かせいただけます様、何卒宜しくお願い申し上げます。