カテゴリ:
grdr0013684494_0210574593pc


















当ブログでは、東京都を中心に展開する風俗グループ『秋コスグループ』へ寄せられたお客様の【リアルな体験談】をご紹介します。



こんにちは、口コミ担当の三田です。

今回は、
「新宿ぽっちゃり風俗界の中心的存在」
そんな女の子の体験談をご紹介いたします!


『秋コス 風俗口コミ体験談』


口コミを投稿して下さったのは、
レイカイ 様」です。


女の子は…


【店名】白いぽっちゃりさん新宿店
【名前】ひなたちゃん
grdr0013684494_0210625091pc
ひみつのひなたちゃん
ひなたちゃんです!



grdr0013684494_0210586799pcgrdr0013684494_0209388813pc
煙突設置しよ(アパートだけど)


新宿を席巻する、王道ロリ萌えぽちゃっ子
ひなたちゃん


女の子の印象から見て行きましょう!


■ひなたちゃんの印象
ホームページの写真よりかは写メ日記のほうが見た目と近いかな?写メ日記でもかわいいってわかります。かわいいロリっ子です。
grdr0013684494_0209525315pc


ロリっ子
かわいい


紛れもない事実を再確認したところで、
体験内容へ参りましょう!


■プレイ内容①
玄関開けてご対面。時間遅れちゃてごめんねと一言目に言ってくれました。それから久しぶりに会うので色々話しながら軽くイチャイチャ。10分ぐらいしてから女の子からシャワーいく?と言ってくれました。
シャワーを浴びてからベッドイン。寒い日だったので布団に潜りながらイチャイチャします。まずは軽くキスをしていきます。お互いに見つめ合いながら徐々にディープキスに。女の子の手は片方はこちらの頭の後ろに、もう片方はこちらの股間へと伸びてきます。優しく擦ってくれるのでもうギンギンに。頭の後ろにまわしている手もキスを止めないでというように押し付けてきます。こちらも負けじと背中や胸を愛撫していきます。乳首を軽く触ると体をビクビクさせて気持ち良さそうにしてくれます。


既に仲良し感満載のお二人。

風俗において、
キスに積極的なロリかわ女子なんて、
そうそう出会えるものではありません。


■プレイ内容②
まだまだキスをしていたいらしく顔を押さえ付けられたままです。なので手を女の子のあそこに持っていきます。すると感じやすいらしく、もうびしょびしょになっています。キスしながらの体勢なのでまずは撫でるようにいじっていきます。気持ちいいところにあたると少し喘ぎ声を出しながら、もっとキスをねだってきます。それから軽く指を入れたり出したりするとどんどん喘ぎ声が激しくなってきます。
そこからキスを止め、本格的に攻めにシフト。アソコはきれいなパイパンで色もとってもキレイです。どうやら恥ずかしいらしく電気を暗くしてと女の子から。暗くしてプレイ続行。とっても感じてくれたらしく激しく声を出しながら締め付けてきます。身体中ビクビクさせてイッてしまったようで愛撫している手を止められます。


キス好きのロリかわ女子を見つけたと思ったら、
その女の子はパイパン敏感ギュウギュウでした。

grdr0013684494_0210428604pc
























そして体験談はクライマックスへ!


■プレイ内容③
私も攻めると言われて攻守交代。乳首舐めからのフェラです。じっくりねっとり舐めてくれます。イクのを我慢しているとちょっと寒くなってきてしまったらしく一旦中断。布団かけてイチャイチャに戻ります。
イチャイチャしているとある攻めをしてくれました。どんなのかは秘密にしますがとても感じてしまいました。ここで10分前のタイマーが鳴ります。時間たつの早いね、と話しながらフェラに戻ります。ある攻めのお陰でいつもより我慢できなくすぐに口の中でイッてしまいます。イッたあともしばらく口に含んで全部吸いだしてくれます。後処理はこちらの股間の掃除を先にしてくれてから口の中から精液を出していました。いつもより沢山出たねと言ってくれました。
タイマーがなるまでイチャイチャしてからシャワーにいって。話をしながら着替えです。最後にキスをして部屋を出ました。


秘密の攻め……ゴクリ

このクオリティで秘密まで抱えられたら、
もう遊びに行くしかないですよね……。


grdr0013684494_0208221884pcgrdr0013684494_0210697091pc
盛りカワ・すっぴんカワ


レイカイ様。
こんなロリジョと、
価格破壊的なお値段で遊ばれたわけですから、
満足していない訳がありません。

パイパンを拝んでも
普段よりたくさん出しても同じ料金の、
白いぽっちゃりさん新宿店。

ひなたちゃん
に、会いに来てくださいね!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★
《おすすめ!》
ぽっちゃりあいりちゃん記事は
こちら からご覧いただけます♪
ec5916b7-s
★☆☆★☆★☆★☆★☆★


皆様も、推しの女の子や、
発掘した新人さんの体験談などなど
是非 こちら からお寄せくださいませ。

先にご申請頂いたのち、体験談が当該サイトに掲載されれば、
最大で『3000円』の割引が適用されますよ


それではまた、次の記事でお会いしましょう!

◇ひなたちゃんデータ◇
【お店】白いぽっちゃりさん新宿店
【オフィシャルHP】http://shinjuku-pocha.jp/top/
【写メ日記】こちら
【年齢】18歳
【サイズ】T146・87 (E)・64・83
【性感体】おっぱい
【口コミ引用元】口コミ情報局


⇒口コミブログ担当:三田