カテゴリ:
grdr0015510581_0211803689pc













当ブログでは、東京都を中心に展開する風俗グループ『秋コスグループ』へ寄せられたお客様の【リアルな風俗口コミ体験談】をご紹介します。

☆すべての女の子を見る☆



こんにちは、風俗口コミ担当の三田です。

『女子高生=制服』
なイメージがありますが、
『女子大生=?』
「ハテナ」には何が入るんでしょう?
意見が分かれそうですね。

ちなみに私は、
『女子大生=バイト』
です。


今回は、小岩の女子大生にして、
完成度の高い風俗女子をご紹介いたします。


『秋コス 風俗口コミ体験談』



今回
風俗口コミ体験談を投稿して下さったのは、
izr 様」です。


女の子は…


【店名】ハイブリッドヘルス小岩中央
【名前】あまねさん
grdr0015510581_0210587190pc














初の快感請負人
あまねさんです!


レベルの高い小岩店において、
広く深く支持されている
あまねさん。

若ーい若い女の子がどのような風俗テクを見せるのか、
その素顔と共に見て行きましょう!


その前に、
まずは店内の様子から。


■店舗の評価(設備/広さなど)
店内はすごくきれいです。
洗面台がトイレの前にあり、すごく綺麗で広かった上に使い捨て歯ブラシ等も置いてありました。
自分としては、プレイ前に歯磨きをしたりするので、できるような場所を近くで探したりするのですが、店ですることができるのは、非常に良いと思いました。
待合室もきれいで大型のテレビが置いてありました。
ただ、待合室はそれほど広くはないので、客があふれるときついかもしれません。
まあ他店はもっと狭いのも普通なので特に気になりませんが。
プレイルームもホテルのような感じです。部屋内にプラ〇マ〇ラスターまであり快適です。
シャワーは共同のシャワールームがあり、移動します。


手前味噌ではございますが、
小岩は店舗としての完成度が非常に高いですね。

ちょっとしたホテル空間。

移動無しでこのお部屋が使えるのだから、
関節にもお財布にも優しい!


それにしても、
お部屋に「プライマルラスター」まであるなんて…。
え? 「プラズマクラ……??

grdr0015510581_0202385449pc














「部屋もキレイだけど、
きみの方がキレイだよ…。」


続いて、izr様から見た、
あまねさんの印象です。


■女の子のルックス、女の子の性格
スタイルに関しては、表記通りと言ってよいです!とにかく胸が大きい。
最近太ったので気にしていると言ってましたが、言われてみればちょっとだけおなかが出てる(他が細いというのもあり)なと思いましたが、自分は、全く気にならなかったです。
そして何より若いです!最初はメイクの感じからもっと上に見えましたが、よく見ると本当に若いです。今大学生と言っていました。
若いだけでも良い点ですが、普通にかわいいです。かわいい系とキレイ系の中間ぐらいかなと思います。
メイクがキレイ系に見せるような感じなので、素はもっと幼いかもしれません。

grdr0015510581_0209372436pc
















着衣でも胸の大きさが感じ取れますね。

実際に体験された方のご意見には
ハッとさせられることも多いです。

grdr0015510581_0210094678pc
















若さ
大学生ですよ。大学生。
昼間は勉強してるんですよ!
えらい!


そして
そんな子の夜の顔はというと…


■女の子の良かった/エロかったプレイ、サービス①
終始こちらを立ててくれます。言葉遣いもおっとりしていて、とても話しやすいです。
マッサージは得意ではないと言っていましたが、若いかわいい子にやってもらっただけで疲れが取れたように感じました。
プレイではリップやフェラがうまいと感じました。普段玉舐め等はあまり感じないほうなのですが、リップと手コキと玉と竿を舐められただけで、もう出そうになってました。
なので、1回フェラで出してもらいました。


izr様tama様もお喜びのようです。

「リップと手コキと玉と竿を舐められただけ」
って、
「結構てんこ盛りだぞ」
と思ったりもしましたが。

「1回フェラで出してもらいました」
というあたり、
冷静さが素晴らしいですね!

grdr0015510581_0209095062pc















谷間


あまねさんも、風俗エステで鍛えているだけあって、
そこら辺の指使いは並じゃないのかもしれません。


■女の子の良かった/エロかったプレイ、サービス②
フェラ自体も良いです。歯がよく当たる子もいますが、そんなこともなく丁寧にやってくれます。
休憩中も終始イチャイチャしてくれます。サービスを怠りません。
休憩後2回戦に突入。フェラで立たせたらパイズリをしてくれましたが、とにかく柔らかいです!
初めて味わった感触でした!
最後は騎乗位素股でフィニッシュ。巨乳なので見ごたえがあります。
腰の振りも速くて気持ちよかったです。

grdr0015510581_0210951461pc






















↑未体験の感触を誇る下乳


わたくし三田と違い←
サボろう
という気を起こさないあまねさん

巨乳さんならではの
パイズリ騎乗位スマタの眺めを存分に味わえ、
若いのに尽くしてくれる超イイ子!でした。


grdr0015510581_0206934237pc






















『Sパーマン』じゃまじゃま!


大繁盛、大人気。
勢いを増す小岩の店舗型風俗

ハイブリッドヘルス小岩中央

あまねさんに、
ぜひ会いに来てくださいね!

↓少し 動くよ♡ ↓
grdr0015510581_0203224573_01-iloveimg-resized









素敵な風俗口コミ体験談、
ありがとうございました!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★
《あなたにおすすめ!》
『爆裂淫語少女』
ハイブリッド小岩はるかさん記事は
こちら
からご覧いただけます♪
018c41d7-s








☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様も、推しの女の子や、
発掘した新人さんの体験談などなど
是非 こちら からお寄せくださいませ。

先にご申請頂いたのち、体験談が当該サイトに掲載されれば、
最大で『3000円』の割引が適用されますよ


それではまた、次の記事でお会いしましょう!


◇あまねさんデータ◇
【お店】ハイブリッドヘルス小岩中央
【オフィシャルHP】http://hybridhealth-koiwa.jp/top/
【写メ日記】こちら
【年齢】18歳
【サイズ】T158・89 (G) ・58・84
【趣味】サイクリング
【口コミ引用元】ヌキなび


→口コミ担当:三田