カテゴリ:
grdr0012549360_0203175843pc



















当ブログでは風俗お遊びの参考として、都内を中心に展開する風俗グループ『秋コスグループ』へ寄せられたお客様の【リアルな風俗口コミ体験談】をご紹介しております。

☆すべての女の子を見る☆



こんにちは、風俗口コミブログ。担当の三田です。

思えば『口コミ』って不思議な言葉ですね。
『口』『コミュニケーション』
を合わせた造語ですが、
そもそも大方が

『クチ コミュニケーション』

ですもんね。

『手コミ』
はなんかイヤらしい感じがします。


今回は小岩のエステ風俗。
『ハイブリッドヘルス小岩中央』
の女の子をご紹介いたしますよ!


『秋コス
 風俗口コミ体験談!』



風俗口コミを投稿して下さったのは、
S17 様」です。


女の子は…


【店名】ハイブリッドヘルス小岩中央
【名前】はるかさん
grdr0012549360_0202970733pc











淫語でGO!2
はるかさんです!


S17様はるかさんの再会。
初対面の記事は下部でご紹介します☆


ビジュアル・テクニック共にレベルの高い
『ハイブリッドマッサージ小岩中央』

「風俗」というイメージを覆す程の接客で、
数々のリピーター様にご愛顧頂いております。


はるかさん
も、
熱烈なファンの方に支えられる女の子の一人。

その一端を覗けるS17 様の口コミ
さっそく見てみましょう!


■お相手の女性
いつも通り可愛らしい女の子でした。
部屋までの通路では高いヒールの靴でヨロヨロしてましたが、その様子も可愛く、部屋までのわずかな距離ですら我慢できないかと思いました(笑)
お土産を渡すと、前回渡したお土産ももったいなくて使っていないと言われ、嬉しくなりテンション急上昇です。


店舗型のハイブリッド小岩。
その部屋までの道のりも我慢できないほどの
はるかさんの魅力(or S17様の性欲!)

grdr0012549360_0204241748pc



















お土産うらやry……


口コミ体験はプレイ内容に移ります。


■プレイ内容①
部屋に入り、ベッドに座ったとたんキスをされました。
それから改めて挨拶をして、イチャイチャしながらお互いに脱がせあいました。

シャワールームでもお互いの身体を擦り付けあいながら洗体をしてもらいました。
柔らかいおっぱいが気持ちよすぎです。

部屋に戻ったらプレイ開始です。
今回は自分から攻めさせてもらいましたが、焦らせば焦らすだけ反応がよくなるので、
ちょっといじわるをしちゃいました(笑)

まず乳首の周りをそっとなぞっていると、
「なんで焦らすの…?」と言われました。
「どうして欲しいの?」と聞くと、恥ずかしそうに
「乳首をいじって…」と言うので、お望み通り、舐めたり吸ったりいじったりしました。

感じ方が今まで遊んだ時よりも激しく、しばらくおっぱいをいじり続けてしまいました。


焦らし (´ ▿`

焦らしって上手くできないんですよね。
「どうして欲しいの?」
を自主練したいと思います。


そして、
魅惑の風俗口コミは濃厚に…


■プレイ内容②
それから下をいじろうと手を伸ばすと、すでにヌルヌルになっていて、
「あれ?すごい濡れてるけど、どうしたの?」と聞くと、
「もう、気持ちよすぎるんだもん…」とまたいい反応が返ってきました。

指入れをすると、「恥ずかしいよぅ…」というので、
「じゃあ、止める?」と聞くと、「止めないで…」と言われ、
キスをしながら続けました。

「そろそろ交代しようよ」と今度は攻めてもらいましたが、
攻められた影響か、「エッチな女の子」から「すごくエッチな女の子」になってました。

女の子が上になり、まずはキスから始まり、全身リップが始まりました。

乳首が弱い自分としては、乳首を舐められているときに
お○○ちんもビンビンになっていました。

それからFをしてもらいましたが、また丁寧な舐め方で気持ちいいことこの上ありません。
でもまだイクのはもったいなかったので、一度休憩をはさんで、イチャイチャしました。

この子のすごくいいところは、プレイだけではなく、
会話が楽しいので、まったりした時間も充実しているところだと思います。


「あれ?すごい濡れてるけど、どうしたの?」
「もう、気持ちよすぎるんだもん…」


相変わらずの
淫語姫
っぷりを発揮するはるかさん。

S17様
イジワルで淫語を引き出しておられます。
grdr0012549360_0200516012pc




















そうだ!
次回はお二人のやり取りを録音して送って頂きましょう!


そんなこんなで、
口コミ体験談はクライマックスへ。


■プレイ内容③
それからまた、可愛らしい胸をたくさん揉んで、
女の子にも乳首を攻めてもらい、高まったところで
素〇の開始です。

正〇位でやってもらいましたが、本当に入ってるんじゃないかと思うくらい、
気持ちよく、女の子の感じ方も激しかったです。

しばらく素〇を続けましたが、自分が少し疲れてしまったので、
最後は乳首を舐めてもらいながらの手コキでフィニッシュです。

たくさん発射し、女の子のおなかにも出してしまいましたが、
可愛い笑顔で「エッチなビデオみたいだね(笑)」と言ってくれました。

ティッシュで処理をした後、シャワーできれいにして
また遊びに来るねと約束し、ハグとキスでバイバイしました。


「エッチなビデオみたいだね」
頂きました。

「私AV見てます」
とイコールですしね。

「私、AV見ながら週7回オナってます」
っていうことですもんね(?)

とても良いです (´ ▿`


最後に総評も頂きました。

■今回の総評
安定の可愛さとエロさで、今回も大満足です。
今までよりも激しい喘ぎ方だったので、こちらもテンションが上がりました。
いつもはもう少し遅い時間からしかいないみたいなので、今回の時間帯で遊べたのは非常にラッキーでした。
次は自分がもう少し頑張って素〇でイケたらいいなと思いました。
grdr0012549360_0202012140pc




















今回はありませんでしたが、
マッサージも凄い
小岩風俗

『ハイブリッドヘルス小岩中央』


はるかさんに会いに、
ぜひ、いらしてください!


素敵な風俗口コミ体験談、
ありがとうございました!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
《淫語でGO!1》
はるかさんの記事は
☆こちら☆
からご覧いただけます♪
018c41d7-s








☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★


皆様も、推しの女の子や、
発掘した新人さんの体験談などなど
是非 こちら からお寄せくださいませ。

先にご申請頂いたのち、体験談が当該サイトに掲載されれば、
最大で『3000円』の割引が適用されますよ

それではまた、次の記事でお会いしましょう!


◇はるかさんデータ◇
【お店】ハイブリッドヘルス小岩中央
【オフィシャルHP】http://hybridhealth-koiwa.jp/top/
【写メ日記】こちら
【年齢】26歳
【サイズ】T160・83(C)・57・83
【おかず】男の唇
【口コミ引用元】口コミ情報局


⇒口コミブログ担当:三田