カテゴリ:
grdr0018953636_0213706111pc


















当ブログでは風俗お遊びの参考として、都内を中心に展開する風俗グループ『秋コスグループ』へ寄せられたお客様の【リアルな風俗口コミ体験談】をご紹介しております。

☆女の子一覧へ☆



こんにちは、風俗口コミブログ。担当の三田です。

バルログの物まねは
「ヒョー!」
と言う世代でした。

今回の口コミ記事では
「ウヒョー!」
と言わずにはおれない、
港区・新橋のテレカワぽっちゃりさんをご紹介いたします。


『秋コス
 風俗口コミ体験談!』



口コミを投稿して下さったのは、
ちげ 様」です。


女の子は…


【店名】白いぽっちゃりしさん新橋店
【名前】あさみちゃん
grdr0018953636_0218035742pc











女子アナ系ぽっちゃり美女
あさみちゃんです。


新橋サラリーマンの皆様に人気急上昇!
この子がこの値段で?
な感じのあさみちゃん。

色白で透明感バツグンな女の子を、
『風俗口コミの雄』
ちげ様がレポートして下さいました。


先ずは受付の流れから。


■受付からプレイ開始までの流れ①
白いぽっちゃりさんは新宿、新橋、鶯谷、五反田とあるようですが、それぞれ割引きサイトが違ったり、周辺のホテル相場が違ったりで微妙に総額が変わってきます。(五反田のホテルが高い…)
( ゚д゚)ウム

そして何より、それぞれの店舗に看板娘が居るようで、HPを見ていると気になる嬢様がいっぱいです。ちなみに自分、ぽっちゃりさんはむしろ苦手なのですが、自称ぽっちゃりの普通体型嬢を狙います(某ozu様の教えより)。
( ´ノД`)コッソリ

しかも、顔射や即尺、ゴックンなどのオプションが激安(1000円)で60分以上であれば嬢ごとに異なるお気に入りのオプションが無料になるとか。
(*゚д゚)ムホムホ

…というわけで、当グループの看板娘に顔射して回ることにしました。笑
( ̄ー ̄)ニヤリ

【顔射して回る】って…即逮捕されそうなセリフですね。笑
(゚A゚;)ゴクリ

まず最初の犠牲者…もとい、最初の協力者がいらっしゃるのは【白いぽっちゃりさん 新橋店】です。気になっていた嬢様とたまたまスケジュールが合ったのと、新橋周辺には安いレンタルルームがあるので初陣に決めました。
(`・ω・´)ゞビシッ!!


「本来はぽっちゃりさんがむしろ苦手」

というちげ様

確かにぽっちゃり風俗というと、
『安かろう悪かろう』
なイメージが付きものですが

そこに挑戦しつづけているのが
白いぽっちゃりさん
なのです! ( و•̀ω•́)و


続いて肝心の
女の子に関するレビュー。


■お相手の女性
ウエストの63センチは複数名いますが、このお店ではイチバン細い水準だと思います。他にも動画で見れた目元が超可愛かったことから長年の勘を信じてチョイスしました。

で、会って見ると…

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

めちゃ可愛い子でした。やはり動画は嘘つきません。

ちょいポチャ?ってほどでもないですね。普通体型の美人さんで、スベスベでキレイなお肌でした。ぽっちゃり好きではない自分でも大好物です。

いつのまにやらランカーさんになってますね。納得ですけど。


『風俗の達人』
の方々は、
少ない情報からでも
カワイイ女の子を探し当てる、

絶対音感的な能力を持っておられます。

grdr0018953636_0217904359pc




















ぽっちゃりが好きではないちげ様ですが、
それでも

「めちゃ可愛い」

と言える女の子を
引き当ててしまうのでした。


続いてプレイ内容についてのご投稿です。


■プレイ内容①
可愛い子キタァァァァァ!!!!

キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!

メッチャ顔見て可愛いを連呼すると嬢様が恥ずかしがります。
う~ん、カワエエ…恥ずかしがりやさんなところが素人っぽくてすごく良いですね。自然とニヤニヤしてしまいます。
(´∀`*)ウフフ

ハグとキスをしますが、NDK(ヌルヌルディープキス)はシャワーの後の様子。うん、清楚なイメージ通りなので焦らされるのもアリです。

お店に電話してもらって(その間モミモミスリスリ)、速攻シャワーをお願いします。早くエロエロしたいので結構必死です。笑
(;゚∀゚)=3ハァハァ

嫌な顔ひとつせずニコニコ身体を洗ってくれた嬢様をベッドに呼んで試合開始です!
щ(゚д゚щ)カモーン

まずはハグしながらのNDKを堪能します。控えめな感じですがシッカリ舌を絡めてくれるので、本当の恋人みたいなラブイチャプレイ(付き合い始めVer)って感じで萌えます。
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

同時に嬢様のスベスベボディーを撫で回して、シッカリ実ったオパーイを揉みまくります。
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

こ…このスベスベオッパイは…!?
後で挟んでもらおう…!!
(`・ω・´)シャキーン

その顔文字の多彩さからも(?)
ちげ様の興奮度が伝わってくるようです。

grdr0018953636_0217920274_05grdr0018953636_0217358501pc








生まれ変わったら鳥山明にデザインしてもらいたい


挟まれがいのありそうなおっぱい。

ここから口コミは更に濃密に…。


■プレイ内容②
添い寝しながらNDK&乳揉みをしながら、グイグイと股間を押し付けることで…

嬢様 「ちょ、硬いのが…すごい当たってるよ?」

はい、言わせたかったセリフ頂きましたぁぁぁ!!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

美女の照れる姿は萌えますなぁ~!

と、セクハラして満足したので、まずはこちらからの攻めタイムです。テクの無い自分はとにかくマ○コをしゃぶりつくします。

…すみません。自分が舐めたいだけっす。

可愛い子の愛液ウマァァァ!!!
( 」゚Д゚)」<ウマァァl!

堪能したところで攻守交替してもらって、NDKからの乳首舐めをお願いします。

ちげ 「お願い!こっち見ながら舐めて!」
ちげ 「吸って吸って!!あ、強いの気持ちイイ!」
ちげ 「噛んでみて!あ、目線はこっちね!」

…こんなウザイ客に対してもニコニコでシッカリ要望に応えてくれます。
ええ子や…(*´∀`*)


たっぷり合法セクハラを楽しみ、
添い寝NDK(ご存じヌルヌルディープキス)から
しゃぶったりしゃぶられたりの目くるめく展開!

grdr0018953636_0214184046pc





















そして
口コミ体験談は終盤戦へ。

一気にどうぞ ( ´・ω・)⊃旦


■プレイ内容③
調子に乗って今度はパイズリしてもらいながら乳首舐めてもらったりディープキスしたり…と、やりたい放題です。

嬢様 「こんなエッチなことしたの初めて…」

なんという萌えセリフ…夜のオカズにさせて頂きます!!
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

お次は69をお願いします。(`ω´)グフフ

目の前にはキレイなマ○コとアナル!!
まずはマ○コにむしゃぶりついて…
油断させたところでアナルをベロンベロンに舐めまわします!!

可愛い子のアナルウマァァァ!!!
(゚∀゚)ウッーウッーウマウマ

嬢様 「きゃぁぁ!!」
ちげ 「ごめんごめん!!間違えちゃった!!」

と言いつつたまにアナルを頂きます。
うん。今日はいい日だ!!

嬢様は恥ずかしがりながらも精一杯サービスしてくれました。
・:*:・(*´∀`*)・:*:

そして時間がそろそろなので…正常位スマタをお願いします。

ローションを塗って…ハグしてNDKして…時間いっぱいまで我慢してアラームがなったところで、最後はフェイバレットオプション(無料オプション)の顔射をっ!!!

ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

ドピュ…カスカスッ!!チョロチョロ…

えっ・・・

・・・まさかの飛ばずっ!!笑

エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?

もう年ですかね・・・
( ゚д゚)ポカーン

先日に3発抜いて、当日には1発しか抜いてないのに…
(´・ω・`)ショボーン

嬢様も顔射すると言いつつ、ほとんど顔にかからなかった件については触れずにいてくれました。笑
どっかで抜いてきたでしょとか言われたら気まずかったので、気遣いできる嬢様で良かったです。
(;^ω^)

最後までイチャイチャしながら、バイバイでした。


ちげ様

アソコと間違えてアナルを舐めにいく
華麗なる勘違いを繰り出しました。

「確信アナル」です。

grdr0018953636_0217441593_06













最後は
ご本人的に悔いの残る結果だったようですが、
凡人の私からしたら
「そりゃそうだろう…」
という感想。。

しかしあさみちゃんの対応も上々だったようで
安心いたしました。
grdr0018953636_0218301752pc




















■このお店の良いところ
以下、脅威のコスパでした。
コース料:65分11000円
指名料:上記込み
オプション:フェイバレットOP顔射無料
割引:某サイトポイント5000円使用
   某サイト新規割りクーポンによりポイント3000円分還元 
   某サイトポイント330円分ポイント還元 

そして、素晴らしいコスパにもかかわらず、女の子のレベルが高かったです。今回の嬢様はきっと人気出るのでしょうね。


サイトのポイント利用などによって、
安いお値段が更にどんでもない数字になるホテヘル、

白いぽっちゃりさん新橋店

しかもカワイイく性格・サービスの良い女の子に出会える、
驚異のコスパ!

少なくとも、
あさみちゃん
グルメな風俗ユーザー様のお眼鏡にかなったようです。

皆様もぜひ、
あさみちゃんに会いに来てください。

素敵な風俗口コミ体験談、
ありがとうございました!

☆★☆★☆★注目記事☆★☆★☆★☆★
《ゼッタイ美少女
りいちゃんの記事は
☆こちら☆
からご覧いただけます♪
3a7526dc-s











☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★


皆様も、推しの女の子や、
発掘した新人さんの体験談などなど
是非 こちら からお寄せくださいませ。

先にご申請頂いたのち、体験談が当該サイトに掲載されれば、
最大で『3000円』の割引が適用されますよ


それではまた、次の記事でお会いしましょう!


◇あさみちゃんデータ◇
【お店】白いぽっちゃりさん新橋店
【オフィシャルHP】http://shinbashi-pocha.jp/top/
【写メ日記】こちら
【年齢】22歳
【サイズ】T153・88 (D)・63・87
【チャームポイント】色白
【口コミ引用元】口コミ情報局


⇒口コミブログ担当:三田