カテゴリ:
grdr0019438247_0217149249pc



















当ブログでは風俗店及び風俗嬢のオススメとして、都内を中心に展開する大型グループ『秋コスグループ』へ寄せられた【リアルな口コミ体験談】をご紹介しております。

☆女の子一覧へ☆



こんにちは、
風俗口コミ担当の三田です。

過去記事を見ていたら、
人妻について同じようなことを
2度書いていることに気付きました。

人妻ネタに乏しい人間なんです…。

さて今回は、鶯谷デリヘルの名店
『濃厚即19妻』から、
驚異の新人奥様をご紹介いたします!


『秋コス
 風俗口コミ体験談!』



口コミを投稿して下さったのは、
たけっさん 様」です。


女の子は…


【店名】濃厚即19妻
【名前】るりかさん
grdr0019438247_0215107172pc











人妻だからとかじゃなくエロい
るりかさんです!


新人さんながら、
その才能をいかんなく発揮している
るりかさん。

鶯谷風俗の適性が感じられる口コミを、
たけっさん様から頂いております。

それでは口コミ体験談、
見て行きましょう!


■お相手の女性
顔はパッと見、プロフより若く見える。十分20代で通用します。元々幼い顔立ちなんで得してるんだろうなあ。。
ただウェスト周りに少し油断があるね。プレイ終了後に嬢自身も太ったと言ってて、元々のプロポーション結構よさげなんで、ぜひぜひやせて欲しいね、
(店の写真とのギャップはあまりないよ。結構ふくよかに見せる写り方なんで、正直だね。)


幼い顔立ちでややふくよか。
言い換えれば人妻として
『一番エロい体型』
ということですね。

しかしながら
風俗のお店で働いているとプロポーションも意識して、
痩せて行く女性は多いです (○´―`)

るりかさんも期待して良いのではないでしょうか?

grdr0019438247_0217585884pc






















grdr0019438247_0217388214pc
























続きまして、プレイ内容のレビューへ。


■プレイ内容①
Mっ気強い前提なんで自分史上最高にガンガン攻めてみたが、余裕で応えてくる。こりゃ歴戦の勇士とみたね。(何のこっちゃ)
バイブと電マでアナとクリを同時攻めし、更にローターでア○ルを刺激し、その上で乳首をピンピンはじいたり軽くつねったりを繰り返すと、当然アッちゅう間に駆け上がってくれるので、イク前に寸止め繰り返してやったら歓んで鳴く鳴く、攻めがいありますよ。この娘は。結局何回上り詰めたんだろうね、フィニッシュ前に。


バイブ電マローターという
三種の神器
クリと穴とア○ルを3点攻め!
grdr0019438247_0217499746pcgrdr0019438247_0217499746_04











grdr0019438247_0217499746_07grdr0019438247_0217499746_05











それに悠々応え、
何度もクライマックスを迎えるるりかさん
懐の深さ(?)に凄みを感じます!


口コミはさらに激しく。


■プレイ内容②
更に軽くス○ンキン○してもケツっぺたを真っ赤にして歓ぶし、ア○ルを結構ナメナメしてみても歓ぶ。楽し~い♪
余裕を見て100分で予約してたので、これらをじっくりねっとり繰り返していると息絶え絶えになっちゃって、「お兄さん上手、お兄さんで良かった」だってさ、「この店に入ってよかった、楽しそう」だってさ。後に続く同志もがんばって欲しいね、鍛え甲斐のある娘だよ、この嬢は。(誰目線だよ)


どんなことをしても(ルール内でね♪)喜んでくれるのは楽しいし、興奮します。

やはり自分の得意プレイで嫌な顔されたら
ガッカリしてしまいますもんね _(┐「ε:)_ズコー


「この店に入ってよかった」
っていうのは、裏方にとっても嬉しいお言葉。

人心掌握にも優れている、
のびしろ満点な女の子です。


しかも当然、受け身一辺倒ではなく…


■プレイ内容③
もちろん攻めも怠りませんよ、この嬢は。全身嘗め回され、竿も玉もア○ルも嘗め尽くされたあげく、あっけなく濃厚スマタでフィニッシュ。
(攻めに時間をとりすぎたこともあり)とても二回戦はムリでした。嬢はしたそうだったけどね、どんだけスタミナ無尽蔵なんだよ!


まだまだ底の知れない、
るりかさんエロスタミナ

grdr0019438247_0217526917pc














grdr0019438247_0217149249pc




















「我こそは」

と思う変態紳士の皆様に、
対戦相手として立候補して頂きたいものです。

そしてぜひ、
るりかさんの続報を、
この風俗口コミ体験談で!


最後に、まとめの感想を頂きました。


■今回の総評
通常自分は新人に入ることはまずない。今回はその点が最大の不安要素だったんだけど、よい意味で180度裏切られた。
攻めも受けも自在にこなすし、聞くと以前(普通の)マッサージ嬢をやっていたこともあるそう。確かにフィニッシュ後に少し時間が余ったのでやってもらったら気持ちよくて寝落ちしそうになった。
攻守走3拍子そろったいい新人ですよ。おススめです。


「女の裏切りはアクセサリーみたいなものさ」

と某三世も仰っていましたが、
良い風に裏切ってくれるならそれに越したことはありません。

grdr0019438247_0217529140pc
grdr0019438247_0217529140_03












オールマイティでありながら、
ディープな官能の世界を体感したいお客様はぜひ鶯谷まで、

『濃厚即19妻』
るりかさん
会いに来てくださいね!


素敵な風俗口コミ体験談、
ありがとうございました!

☆★☆★☆★注目記事☆★☆★☆★☆★
《テコチュウ
まやさんの記事は
☆こちら☆
からご覧いただけます♪
6fc643ce-s











☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


皆様も、推しの女の子や、
発掘した新人さんの体験談などなど
是非 こちら からお寄せくださいませ。

先にご申請頂いたのち、体験談が当該サイトに掲載されれば、
最大で『3000円』の割引が適用されますよ


それではまた、次の記事でお会いしましょう!


◇るりかさんデータ◇
【お店】濃厚即19妻
【オフィシャルHP】http://19tuma.com/top.php
【写メ日記】こちら
【年齢】34歳
【サイズ】T157・87 (F)・58・85
【不倫相手の希望】Sな人
【口コミ引用元】口コミ情報局


⇒口コミブログ担当:三田