カテゴリ:
grdr0020083087_0220218672pc






















当ブログでは風俗店及び風俗嬢のオススメとして、都内を中心に展開する大型グループ『秋コスグループ』へ寄せられた【リアルな口コミ体験談】をご紹介しております。

☆女の子一覧へ☆



こんにちは、
風俗口コミ担当の三田です。


巨乳の方は
あらゆるスポーツに不向きな気がしますが。
得意そうなものを挙げるなら遠泳乳ビンタですよね。

遠泳乳ビンタでは
食って行けなそうですが。


今回は新橋の女の子。
最高ランクの巨乳ちゃんをご紹介します!


『秋コス
 風俗口コミ体験談!』



口コミを投稿して下さったのは、
大関 様」です。


女の子は…


【店名】白い巨乳新橋店
【名前】ここちゃん
grpb0020083087_0000000002pc











ふわぱい
ここちゃんです!


今年入店した新人さん。

しかしながら、
既に大物の片鱗を見せている
『今のうちに目を付けて置こうぜ』
的な女の子です。


特に
巨乳好きさんは無視できない存在。

そんなここちゃん
の初口コミを、
大関様のレポートで見て行きましょう!


■女の子の体型/スタイル
ご本人は太ったーって言ってましたが、ちょうど良いですよ


自分から
「太ったー」
って軽く言えちゃうくらいなら、
男にとっては丁度良い抱き心地ですよね。
grdr0020083087_0220771355pc






















みわくのしたちち


■女の子の良かった/エロかったプレイ、サービス①
過去と比べても最高ランクです!
写真の方が綺麗系ですが、愛嬌があって可愛い❤️
ゆったり目の服の上からでもわかる巨乳ちゃんでした


強調せずとも目立ってしまう巨乳が、
そこにはあります (๑•̀ㅂ•́)و

愛嬌のある新人さんに当たるなんて、
大関様はラッキーこの上ないですね。。


■女の子の良かった/エロかったプレイ、サービス②
ふかふかのおっぱいも感度が良いらしく、巨乳なのに乳首が小さめ
おっぱいも女の子のところも触ると鳴くわ鳴くわで攻めがいもあり
拙い僕の攻めでも何回もイってくれました

最後ちょっと時間が余っておしゃべりに興じてしまいましたが、それも含めて大満足です!

ふかふかのおっぱい…。
grdr0020083087_0220829599pcgrdr0020083087_0220344414pc











ふかふかのおっぱい×4


私の中学時代には
「巨乳は感度が悪い」
という噂が出回っていましたが、
ここちゃんはその
『生ける逆説』

何回も逝ってくれる、
誰もがお手合わせしたい女の子でした。


■フィニッシュの方法
1回目:69
2回目:手コキ(急にSっ気を出して、果てた後もシコリ続けるっていう)

2回目に急にSっ気を…。


そして有り難いことに、
お店に対するレビューも頂いています。


■お店のいい所
本当はお隣のぽっちゃりさんに行くつもりで訪問したものの、お目当ての子はお休み(待機にはいたんだけどなぁ)
すかさず今回のお店を押す店員
予算的にはオーバーしてましたが、店員さんが「絶対後悔させません」とのことで折れる私
結果的に折れて正解だったわけですw
悪どい店員が蔓延る中で、ここの店員は良心的で好きです
店員さんのおかげで、また来ても良いと思いました


新人ながら、
スタッフにこうまで言わせてしまうポテンシャル

予算オーバーの大関様も大満足させてしまったここちゃん。
grdr0020083087_0220889700pc






















『予約の取れない女の子』
になってしまう前に、

白い巨乳新橋店

ここちゃん

に、ぜひ会いに来てください!


素敵な風俗口コミ体験談、
ありがとうございました!

☆★☆★☆★注目記事☆★☆★☆★☆★
《濃厚長尺体験談
あさみちゃんの記事は
☆こちら☆
からご覧いただけます♪
c13439ec













☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★


皆様も、推しの女の子や、
発掘した新人さんの体験談などなど
是非 こちら からお寄せくださいませ。

先にご申請頂いたのち、体験談が当該サイトに掲載されれば、
最大で『3000円』の割引が適用されますよ


それではまた、次の記事でお会いしましょう!


◇ここちゃんデータ◇
【お店】白い巨乳新橋店
【オフィシャルHP】http://shinbashi-boin.jp
【写メ日記】こちら
【年齢】24歳
【サイズ】T156・98 (H)・58・89
【口コミ引用元】ヌキなび


⇒口コミブログ担当:三田