カテゴリ:
grdr0008219525_0222772859_01






















当ブログでは風俗店及び風俗嬢のオススメとして、都内を中心に展開する風俗グループ『秋コスグループ』へ寄せられたお客様の【リアルな風俗口コミ体験談】をご紹介しております。

☆女の子一覧へ☆



こんにちは。
風俗口コミ、担当の三田です。

今回は看板嬢の口コミです。

お花屋の看板嬢とは違い、
風俗の看板嬢は実力も伴わないといけません。
(お花屋の看板嬢さんすみません)

『鶯谷の花』をご紹介します。


『秋コス
 風俗口コミ体験談!』



口コミを投稿して下さったのは、
ちげ 様」です。


女の子は…


【店名】白いぽっちゃりさん鶯谷店
【名前】かすみちゃん
grdr0008219525_0223105563pc











奇跡の処女看板!
かすみちゃんです。


白いぽっちゃりさん鶯谷で不動の人気を誇り、
看板でありながら清純派という奇跡の女の子。

かすみちゃんの魅力を深く掘り下げた、
ちげ様の口コミ体験談をご紹介いたします!


■受付からプレイ開始までの流れ①
さてさて、やっと顔射の時間がやってまいりました!!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

白いぽっちゃりさんの看板娘に顔射して回ろうプロジェクト第2弾!!
今回の犠牲者、もとい、協力者はKSMちゃん!!
( ´ノω`)コッソリ

秋コスグループ総選挙で2年連続ナンバーワンに輝いている名実共に誰もが認める看板娘です!!
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


そう、かすみちゃんは秋コスグループ全体で見ても
人気最高ランクの女の子!

ハードルは上げちゃって大丈夫です!


■受付からプレイ開始までの流れ②
ちなみに、白いぽっちゃりさんでは初めての利用の場合は前日12時からしか予約ができません。(過去利用者は3日前から)
圧倒的不利な中、予約合戦は熾烈を極め…過去には諦めたこともありました。
(;´Д`)ハァ…

しかしながら美顔を白濁液で埋め尽くす為、ストーカーのように出勤表を眺めて、チャンスを待ち続けて…ついに今回チャンスを掴んだわけです。
イエス!!! щ(゚Д゚щ)

…で、当日の確認の電話でダブルブッキング、と。
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

どうやらスタッフさんが間違えて1日先に予約を入れてしまった様子。
いやいや、自分新規なんで前日予約しかできませんって。
(;・∀・)

たまたま2時間後に空きがあったので首の皮一枚繋がりましたが、危うく鶯谷で【精子ぶっかけ難民】になるところでした。
(゚A゚;)ゴクリ

まぁ、なんとかなったし、空いた時間でセクキャバ行って大当たりしたし、気持ちを切り替えて楽しむとしましょう!!
(;^ω^)

まずは受付に行き、オプションや総額の確認をして、自販機にてお支払い。
即プレイのために即尺オプション(事前に股間を洗いましょう)、そして今回のミッションでもある顔射オプションをお願いし、無料で貰えるフェイバレットオプションは写メ2枚(顔NG)を選択しました。

ホテルに入ってからお店に連絡し、股間を洗ってひと段落したところで嬢様の到着でした。


ヒヤリとさせてしまい申し訳ありませんでした。
今後、一人の顔射難民も出ぬように致します…。
grdr0008219525_0222447741pc






















特にかすみちゃんを逃されてしまうと、
心が痛い(´;ω;`)

不幸中の幸いで終えられて安心いたしました。


続いてそんな秋コスのメルケルこと、
かすみちゃんご本人の登場です。


■お相手の女性
HP等で顔出しもしてますし、写メ日記にも雰囲気の分かる写真がいっぱいあります。もちろんバッチリ本人です。
たまに動画(ヌケる)もU Pしてくれているので、写メ日記はシッカリ確認しましょう。美人なのがよくわかります。

ちなみに、プロフには【処女ですので指入・バイブの類はNG】と書かれています。萌えますね~!!

体型はちょいぽちゃってくらいでしょうか。普通体型とぽちゃの間くらいですね。スベスベ美肌が素晴らしいです。オッパイもシッカリありました。

ノリが良くて話していて笑いが絶えず、なによりプレイに積極的でイチャイチャ感満点。そりゃ人気出ます


処女という鉄壁の清純性!

それに相反するかのように、
笑が絶えず、プレイも積極的。

エロ漫画以外にも、
こんな女の子は存在していたのですね。


そしていよいよ、
口コミはプレイ内容へ。


■プレイ内容①
美女キタァァァ!!
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

会った瞬間から脳内では【この顔にぶっかけ…ハァハァ】という思考が渦まいています。
(`ω´)グフフ

即プレイのオプションをつけたので、お部屋に招きいれて、即NDK(ヌルヌルディープキス)!!

ベッロンベロンにNDKに応えてくれます。
(*´Д`)ハァハァ

コリャ当たり嬢確定ですな!!
( ̄ー ̄)ニヤリ

お店に電話してもらってる間も全力で嬢様の身体をむさぼります。
ニコニコしながら身体を預けてくれるのが最高です。
・:*:・(*´∀`*)・:*:・

ホテヘルはデリヘルと違って料金のやり取りが無いので電話を切った瞬間試合再開です。笑
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

イチャイチャ感バッチリのハグ&NDKをしながらもぞもぞと服を脱ぎあいます。NDKするとキレイな顔がアップになるのでたまりません。
嬢様のオッパイを舐め上げ、隙を見てそのままワキも舐めまわします。

美女のワキ、ウマァァァ!!
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

もちろん、股間もガッツリホールドして…
クンニしてからの…アナル頂きます!!

処女のマ○コ&アナル、ウマァァァ!!
(゚∀゚)ウマウマ

今度は攻守交替して、乳首舐め⇒吸い⇒甘噛み からの即尺!!
これこれ、この瞬間のためにオプション追加したんすよ!!
v(´∀`*v)ピース

こちらの拙い攻めでも感じてくれて、ビクビクっとイッてくれました。清楚な顔してエロエロです。
(ノ´∀`*)

フェラもネットリシッカリやってくれて、写メ日記の動画で見たまんまのフェラに興奮しました。顔が!顔が可愛い!!


【この顔にぶっかけ…ハァハァ】

ちげ様のエンジンの掛かり具合が素晴らしいです。

そして、
近々国語辞典にも載ると噂の『NDK』

女の子に、
「NDKしてもいい?」
と聞かれたときに
「なにそれ?」
となってしまわないよう、
『ヌルヌルディープキスの略だぞ』と覚えておきましょう。
grdr0008219525_0222258931pcgrdr0008219525_0222409834pc











もう舐めるところが無くなりそうな勢いで、
かすみちゃんをしゃぶりつくし、
逝かせてしまうちげ様

才能と才能のぶつかり合いです。


そして体験談は
濃厚なフィニッシュへ。


■プレイ内容②
あぁ、もう!!

出ちゃう出ちゃう!!アッ( *゚д゚)♂

KSMちゃんに顔射したい旨を伝えると快くOK!!

仰向けになってもらって、
パイズリフェラからの~~~~~!!!!

| ゚д゚|/サンッ!ニッ!イチッ! 発射~!!

びゅびゅ~!!ぴゅっ!!ぴゅっ!!

どくどくどくっ!!だばだばだば!!

ひと筋の濃厚白濁液がKSMちゃんの美顔をおでこまで縦断した後、第二、第三の子種がKSMちゃんに襲いかかります。

ちげ 「行け!!顔射から妊娠させるんだ!!頑張れマイ子種!!」
嬢様 「顔射で妊娠て!?しそうなくらい濃いけど!?笑」

いやぁ、亜鉛サプリのおかげか、数日の禁欲のおかげか、スンゴイの出ました。笑

ちなみに、お顔を拭いたらもう一戦。
(`・ω・´)ゞビシッ!!

プロフの処女と書いてあった禁断のオマ○コにマイジュニアを思いっきり擦りつけまくって、NDK(ヌルヌルディープキス)スマタ⇒パイズリから、膣内射精ならぬパイ内射精~!!
(*´д`*)アハァ

中出ししてやりましたよ。パイに。笑
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

2発目なのに白濁液はシッカリ大量で、KSMちゃんの谷間をぬちゃぬちゃにしててスンゴイエロイです。
(´∀`*)ウフフ

ここで、オカズをお持ち帰り!!
精液でぬっちゃぬちゃのオッパイと処女マ○コ&アナルをしっかり写メで激写させて頂きます。
(*゚д゚)ムホムホ

残った時間もずっとイチャイチャしてくれて、大満足でバイバイでした。
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
grdr0008219525_0222541072pc






















プロジェクトの本丸、顔射からパイ内射精。
パイのボリュームを感じます。

顔からの着床はなかなか遠い道のりですが、
想いの強さで克服できるのではないでしょうか٩( ‘ω’ )و


■今回の総評
いやぁ~看板娘、最高っすね!!

こちらのやりたいことをしっかり感じ取ってくれる、気遣いのできる良い子でした。

オプションで顔射したいって言っても嫌な顔ひとつせず「いっぱいかけてね!」とニコニコしながら言ってくれて嬉しかったです。

マジ天使ですね。結婚したいです。


人気がある女の子にはそれなりの理由がありますが、
グループでも人気の看板嬢になると絶対の理由があります。

皆様もぜひ、
その理由を確かめに

白いぽっちゃりさん鶯谷店
かすみちゃん

に、会いに来てください!

↓ 動くよ♪
grdr0008219525_0221963814_01-iloveimg-resized









素敵な風俗口コミ体験談、
ありがとうございました!

☆★☆★☆★注目記事☆★☆★☆★☆★
《レアキャラGET!
ららちゃんの記事は
☆こちら☆
からご覧いただけます♪
b3041ee1-s














☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★


皆様も、推しの女の子や、
発掘した新人さんの体験談などなど
是非 こちら からお寄せくださいませ。

先にご申請頂いたのち、体験談が当該サイトに掲載されれば、
最大で『3000円』の割引が適用されますよ


それではまた、次の記事でお会いしましょう!


◇かすみちゃんデータ◇
【お店】白いぽっちゃりさん鶯谷店
【オフィシャルHP】http://siroi-pocha.jp/top/
【写メ日記】こちら
【年齢】22歳
【サイズ】T160・96 (E)・64・92
【チャームポイント】目
【口コミ引用元】口コミ情報局


⇒口コミブログ担当:三田