カテゴリ:
grdr0017269295_0222391657pc






















当ブログでは風俗店及び風俗嬢のオススメとして、都内を中心に展開する風俗グループ『秋コスグループ』へ寄せられたお客様の【リアルな風俗口コミ体験談】をご紹介しております。

☆女の子一覧へ☆



こんにちは。口コミ担当の大川です。

今回より、当グループ「ハイブリッドブランド」に関する記事は、
私「大川」が担当させて頂きます。
宜しくお願い致します。(内容・形式はほぼ変わりません)


『秋コス 風俗口コミ体験談』


口コミを投稿して下さったのは、
風まかせ君 様」です。


女の子は…


【店名】ハイブリッドヘルス小岩中央
【名前】ゆきさん
grdr0017269295_0223508597pc











ゆきさんはこちらのブログ、最多出演となっております。

なぜ、当口コミブログ最多出演かと言えば
それだけ彼女に関する質の高い口コミが多いからです。

そしてなぜ、そのような口コミが多いかと言えば
お会いしたお客様が、
彼女に会ったときの感動を共有したいと考えるからではないでしょうか?


今回口コミを頂いた風まかせ君様
感動の共有を広めて下さった中のおひとり。


■お相手の女性
実はこのお店に行こうと思ったきっかけをくれたお嬢様です。口コミ数も多く、日記も男性を気遣う気配りの良さから、一度は必ず会ってみたいと思ってました。

見た目はセミロングの髪型で、大人びた印象でしたが、笑顔はとってもキュートでした。お店の写真では残念ながらお顔は見せていませんが、その分会った時の感動はより大きくなりました。体型は普通ですかね。抱き心地が最高で、肌も綺麗でした。
grdr0017269295_0222533643pc


















grdr0017269295_0223055522pc























綺麗な肌をしていますよね。。
この肌と美貌を独り占めできるわけですね。

その感動と共に、プレイ内容をご紹介いたします。

■プレイ内容①
誕生日が近かった(本人の日記で確認)ので、ケーキを持参し、プチ誕生日会を開催。初対面で引かれるかと思いましたが、喜んでくれました。

シャワーを浴びて、持参のケーキに夢中な彼女😅ほとんどのイチゴを食べ尽くしたところで、手を重ねると、彼女の方からハグ💗そのままキスへ。少し甘酸っぱいキスになりました😍少し照れた顔も可愛らしく、そのままベットへ押し倒してしまいました。


な…なんとも甘酸っぱい、
ドラマにできそうな一文となっていますね。

美人相手ですから、
こんな一場面を演じてみるのも良いかもしれません。


■プレイ内容①
そのまま自分から攻め始め、キスをしながら太ももをサワサワ。彼女もさり気なく足を開いてくれ、いっぱい撫でてしまいました。首筋から胸元へキスをしていくと、彼女からも甘い吐息も聞こえてきました。とても柔らかい胸は揉み心地も最高で、彼女もビクンと反応を示してくれて凄く嬉しかったなぁ。胸を揉みながら、先端も舌で転がしていると、吐息から徐々に甘い声が漏れ始め、攻め手の自分も調子に乗ってきました😄
徐々に下へと舌を這わせていくと、綺麗な太もも。その上には綺麗な花園が。勿論そこへダイブし、いっぱい攻めさせて頂きました。途中で彼女の耳元で、「どうして欲しい?」と囁くと、顔を真っ赤にしながら「もっとして💕」と聴きだす事に成功。調子に乗っちゃいますよね。いっぱい攻めて、彼女を胸に抱きながら満足感に浸っていると、彼女が私の胸をイジイジ😍攻守交代して、リップを始めた矢先に、ピピピっと電子音😵まさかのお時間😭残念ながら、彼女から攻めてもらう事が叶わず、次回へお預けになりました。


美しくも艶やかなゆきさんと、
全力で愛を注ぎ込む風まかせ君様

交わす会話も恋人のようで、
残念ながら終電…もといお時間が来てしまったようです。
grdr0017269295_0223134870pc






















grdr0017269295_0223309816pc






















■今回の総評
完全に自分の時間配分のミスで、彼女の良さを全部引き出す事が出来ませんでしたが、彼女が「天使、女神」と言われる男性が多いのも納得でした。とても気遣いの出来る優しい女性。次回はそんな女神が妖艶に攻める姿を見れるよう、時間配分には気をつけなきゃ。

■このお店の良いところ
スタッフの丁寧な接客には感動。
待合室も豪華で綺麗。
シャワー室は適度な狭さで密着出来ます。勿論綺麗に管理されてます。

女神の慈愛に触れることのできる場所。
それが、
『ハイブリッドヘルス小岩中央』
です。

私としても、風まかせ君様には、
もう一度ゆきさんの柔肌に触れていただきたい気持ちです。


そして皆様も、
無邪気さと妖艶さ、愛、美しさに満ちたゆきさんを、
ぜひともご指名下さいませ。


素敵な風俗口コミ体験談、
ありがとうございました。

☆★☆★☆★注目記事☆★☆★☆★☆★
《押しも押されぬ人気嬢
依和さんの記事は
☆こちら☆
からご覧いただけます♪
0eb05f2e-s











☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★


皆様も、推しの女の子や、
発掘した新人さんの体験談などなど
是非 こちら からお寄せくださいませ。

先にご申請頂いたのち、体験談が当該サイトに掲載されれば、
最大で『3000円』の割引が適用されますよ


それではまた、次の記事でお会いしましょう!


◇ゆきさんデータ◇
【お店】ハイブリッドヘルス小岩中央
【オフィシャルHP】http://hybridhealth-koiwa.jp/top/
【写メ日記】☆こちら☆
【年齢】19歳
【サイズ】T161・87 (E)・57・84
【性感帯】内もも、耳
【口コミ引用元】口コミ情報局


⇒口コミブログ担当:大川