カテゴリ:
grdr0016634018_0222368307pc






















当ブログでは風俗店及び風俗嬢のオススメとして、都内を中心に展開する風俗グループ『秋コスグループ』へ寄せられたお客様の【リアルな風俗口コミ体験談】をご紹介しております。

☆女の子一覧へ☆



こんにちは。
口コミブログ担当の大川です。

内勤でも外勤でも、
結局は身体が凝ってカチコチになってしまうのがお仕事。

こんな時は、
心ゆくまで美女に解してもらっては如何でしょうか?

ハイブリッドヘルス小岩中央では、
更にそれ以上の体験が待っています。


『秋コス 風俗口コミ体験談!』


口コミを投稿して下さったのは、
S17 様」です。


女の子は…


【店名】ハイブリッドヘルス小岩中央
【名前】依和さん
grdr0016634018_0224110296pc















小さな体を目いっぱい使ったサービスで
ハイブリッドヘルス小岩中央でも人気嬢の依和さん

口コミも多く、その口コミでは全て大絶賛を頂いています

S17様は依和さんと初対面です。

■お相手の女性
プロフィールを見て小柄な女性だという前知識を入れていましたが、想像していた通り、非常に可愛らしい子でした。
見た目も声の感じも癒し系で、プレイがとても楽しみになりました。
grdr0016634018_0222727325pc






















小柄で可愛らしいというのは羨ましい属性です。。

男性に愛されるために生れて来たかのような女性。

■プレイ内容①
イベント期間中なので、普段とは違ったドレスでお出迎えをしてもらいました。
部屋に入り、まじまじと女の子を見てみると、ドレスの合間から柔らかそうなおっぱいが見えたので、対面で膝の上に来てもらい、思わず顔を埋めてしまいました。
直接触っていないのに、反応がとてもよく、イチャイチャしながらお互いの服を脱がせあいました。
ちなみに下着も非常にエロかったです(笑)

シャワーを浴び、部屋に戻るとマッサージから始まりました。
マッサージも非常に丁寧で、小柄な身体のどこにそんなに力があるんだろうなぁと思いつつ、施術をうけていました。
気持ちがよくて、気を抜いたら寝てしまいそうだったので、ゲームの話などをしていました。

マッサージ後はヘルスプレイの開始です。

まず、キスをしましたが、最初は優しいキスだったのですが、キスを重ねているうちにどんどん激しくなっていくのがわかりました。
それから、胸を揉んだり乳首を舐めたりしていると、いい喘ぎ声が聞こえてくるので、攻めがいがありました。
柔らかいおっぱいだったので、ずっと揉んでいられるなと思いました。

それから手を下のほうに伸ばし、クリをいじったり指入れをしたりすると、身体を反らすほどの反応を示してくれたので、
痛くならないようにしながらも、少し激しめに出し入れしました。
マッサージ技術も最高クラス。
お客様によっては眠くなってしまう程。

しかし、その時間でリラックスしながら会話を交わし
お互いに関係性を築けば
その後のプレイ時間は何倍にも有意義なものになります。
grdr0016634018_0224574411pc






















grdr0016634018_0222925450pc






















敏感な依和さん

背の小さな女性が
反り返る程の反応をするのは
とてもいやらしいですね(〃ω〃)

■プレイ内容②
次はバイブとローターと口を使い、乳首とアソコを同時に攻めると、いやらしい音とともに、女の子の反応もさらによくなってきました。
出し入れしていた指もビショビショでした。

攻守交代をして、全身リップをしてもらいましたが、攻め方もとてもエロく、乳首舐めもフェラも音を立てて舐めているのを見て、
思わず、「本当にエッチな女の子なんだね(笑)」と言ったら「○○君だってエッチだよ(笑)」と返ってきました。
自分が攻められている間も、ちょいちょいおっぱいをいじったら、そのたびにビクビク感じているようでした。
その様子を見て、またこちらもつい攻めてしまいました。

それから素〇に移り、最後は乳首舐めをしてもらいながらの手コキでフィニッシュです。

時間もギリギリだったので、すぐシャワーを浴びて、メッセージカードをもらい、
ハグとキスでバイバイしました。

ナチュラルボーンでエッチな彼女にS17様も呼応し、
お2人で高め合いながら濃厚な恋人プレイを楽しまれています。

つい攻めてしまいたくなる辺り、
依和さんの可愛らしさが表れていますよね

そしてフィニッシュ。
時間ギリギリでもキスとハグを忘れない心遣いが、
また依和さんファンを増やしてしまうのでしょう(*´v`)
grdr0016634018_0223052170pc






















grdr0016634018_0222069298pc























素敵な風俗口コミ体験談、
ありがとうございました☆


☆★☆★☆★注目記事☆★☆★☆★☆★
《全男性が虜
ゆきさんの記事は
☆こちら☆
からご覧いただけます♪
15fcf056-s











☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


皆様も、推しの女の子や、
発掘した新人さんの体験談などなど
是非 こちら からお寄せくださいませ。

先にご申請頂いたのち、体験談が当該サイトに掲載されれば、
最大で『3000円』の割引が適用されますよ


それではまた、次の記事でお会いしましょう!


◇ちゃんデータ◇
【お店】ハイブリッドヘルス小岩中央
【オフィシャルHP】http://hybridhealth-koiwa.jp/top/
【年齢】25歳
【サイズ】T148・83 (C)・57・84
【前職】OL
【口コミ引用元】口コミ情報局


口コミブログ担当☆大川