カテゴリ:
grdr0016219220_0235065237pc






















当ブログではデリヘル・ホテヘル・店舗型風俗のご紹介、及び風俗嬢のオススメとして、都内を中心に展開する風俗グループ『秋コスグループ』へ寄せられたお客様の【風俗口コミ体験談】をご紹介しております。

☆女の子一覧へ☆



こんにちは、
風俗口コミ、担当の三田です。

今回は秋葉原コスプレ学園への口コミです。
母校が秋葉原コスプレ学園だったら、
絶対に遅刻しなかったんですけどね。。

ロクに勉強もしなかったでしょうが。


アキバのマドンナが登場します。


『秋コス
 風俗口コミ体験談!』



口コミを投稿して下さったのは、
ペガスス 様」です。


女の子は…


【店名】秋葉原コスプレ学園
【名前】なつちゃん
grdr0016219220_0234201544pc











正統派学園系風俗として最大級の規模を誇る
秋葉原コスプレ学園

なつちゃんはその秋コスでも最上位人気の女の子。


その時点でハズレは無いわけですが、
もちろん、
及第点で終わる女の子ではありません。

そんななつちゃんならではの魅力について
ペガスス様の口コミ投稿で見て行きましょう!


まずは女の子の印象など。


■女の子の体型/スタイル
スレンダーではありませんが、太っている訳でもありません。適度にむっちりした抱き心地のいい体です。Fカップのバストは揉みごたえ抜群な上、乳首を優しく責めるとすごく感じてくれて固くなります。
■女の子の性格
明るく人懐こい性格です。コスプレで自らエッチなポーズをとってくれるなど、積極的なところもよかったです。


好みの問題かとは思いますが、
あまりモデルのような体型でも学園感は出ないかもしれませんね。

程よい体型のFカップ美女となれば、
学生時代のマドンナを思い起こすことが出来そうです。
grdr0016219220_0233898547pc

















人懐っこく明るい性格も、一緒に過ごす相手としてはベスト!
人として好かれる要素はビシビシ伝わって来ます。

「コスプレで自らエッチなポーズ」とありますので、
変態方面も期待できそうですね…( ˙-˙ )


と言うことで、
受付からプレイ開始までの内容に移ります。


■受付からプレイ開始までの流れ
ホテルに入って10分ほどで女の子到着。早速並んで座るとぴったり寄り添ってきてボディタッチ~ソフトキス→一緒にシャワーを浴びます。
夜這いコースをお願いしていたので、コスプレに着替えてベッドの上で四つん這いの待ちポーズを取ってもらいます。あれ?HPに載っていた流れとちょっと違うような気もしましたがまあ問題はありません。
四つん這いの状態でスカートをまくり上げてキレイなお尻を撫でまわすと「ああ、気持ちイイ~」と応えてくれます。ノーパンなのでアソコも丸見え、しかもパイパンでした。


シャワー前の恋人感。
事務的に裸になってもイマイチ盛り上がりませんからね。

ちょっとHPとの違いがあったようですが(スミマセン...)
《ノーパンパイパン四つん這い撫で》を堪能して、
なつちゃんペガスス様もウォームアップは完璧。
grdr0016219220_0233358442pc






















そして更なるプレイレビューへ。


■女の子の良かった/エロかったプレイ、サービス①
耳や首筋まで舐めてくれるリップとDキスがよかった。もちろんフェラも上手かったですが、各種素股は超気持ちよかったです。濃厚一回戦がデフォルトの私ですが、今回ばかりは素股で2回、手コキフェラで1回の計3回もイってしましました。特に最初の発射は、バック素股で余りの気持ち良さに早々にイキそうになって腰の動きを止めたのですが、時すでに遅くドピュっとお漏らし(射精)してしまいました。


各種素股!

『各種お惣菜』は聞いたことありますが、
素股にも『各種』あったんですね。

ヘルスプレイで「飽きさせない」ところも、なつちゃんの魅力となりそうです。
grdr0016219220_0233586914pc






















更には、
通常1回のところを3回逝かせてしまった実力。

なつちゃんの素股には、
『止めどころを忘れる何か』
がありそうです。


■女の子の良かった/エロかったプレイ、サービス②
その後、同じ体勢で2発目の発射をしましたが、こんなにインターバルを置かずに2回連続で発射したのは何年振りか?と思いつつ、それほど気持ち良かったということです。
grdr0016219220_0233906152pc






















■フィニッシュの方法
素股×2回の後、少しまったりして手コキフェラで3発目はお口の中に発射。さすがに中々イケなかったですが一生懸命雰囲気を盛り上げてくれたので無事イケました!


確実に若返ったペガスス様のあそこ。

少々手こずったとはいえ、通常1回のところ3回達成の
大盤振る舞いとなりました。


そして総評です。


■今回の総評!
大満足の★×5で。
巨乳セクシー女子との濃厚プレイはハマりそうです。積極的に責めてくれますが、実はMの部分もあって、首筋や耳を舐めてあげると「気持ちいいです…」と従順なM女のような一面もありました。


押しも押されもせぬ
秋葉原コスプレ学園の人気嬢
なつちゃん


なつちゃんの写メ日記には、
過激な写メや動画が満載です。

[動画] スマホはタップで!
grdr0016219220_0236027702_01












皆様もぜひ、
写メ日記を堪能した後、
なつちゃん本人に会いに来てくださいね。


素敵な風俗口コミ体験談、
ありがとうございました!


◇なつちゃんデータ◇
【お店】秋葉原コスプレ学園
【オフィシャルHP】http://akiba-cos.jp/top/
【ご予約・写メ日記】こちら
【年齢】20歳
【サイズ】T163・87 (F)・58 ・88
【好きな男性】清潔感があって紳士
【口コミ引用元】ぬきなび

☆★☆★☆★注目記事☆★☆★☆★☆★
《アイドル!
あこちゃんの記事は
☆こちら☆
からご覧いただけます♪
fcfea2c5-s











☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


皆様も、推しの女の子や、
発掘した新人さんの体験談などなど
是非 こちら からお寄せくださいませ。

先にご申請頂いたのち、体験談が当該サイトに掲載されれば、
最大で『3000円』の割引が適用されますよ


それではまた、次の記事でお会いしましょう!


⇒口コミブログ担当:三田