カテゴリ:
grdr0013806180_0236212502pc






















当ブログではデリヘル・ホテヘル・店舗型風俗のご紹介、及び風俗嬢のオススメとして、都内を中心に展開する風俗グループ『秋コスグループ』へ寄せられたお客様の【風俗口コミ体験談】をご紹介しております。

☆女の子一覧へ☆



こんにちは、
風俗口コミ、担当の三田です。

新橋のJK過呼吸事件って何だったのでしょうか?

SL広場とのことなので、
前日の酔っ払いさんたちの吐息が残っていたのかもしれませんね…。

今回はそんな、新橋の女の子。

2つの意味で
「いっちゃだめ」
なご投稿を紹介いたします!


『秋コス
 風俗口コミ体験談!』



口コミを投稿して下さったのは、
ちげ 様」です。


女の子は…


【店名】白いぽっちゃりさん新橋店
【名前】あきちゃん
grdr0013806180_0236476807pc











いっちゃだめだよ
あきちゃんです!


白いぽっちゃりさん新橋店
で安定の人気を誇り、
お客様満足度の非常に高い女の子。

ここのところ彼女に対する口コミが相次いだのですが、
その中でも読み応え抜群
ちげ様の口コミレビューを、
今回はご紹介いたします。


■受付からプレイ開始までの流れ
ある3月の出張の日。お仕事はお昼から・・・

今回目指したコンセプトは

【朝から精子を飲ませにいく】

でした。笑 (ノ´∀`*)


今回のお店の【白いぽっちゃりさん 新橋店】は新宿店や鶯谷店と比べて朝10時から開店しているというメリットがあります。

しかも朝から1000円でごっくんしてくれる嬢が出てる率が高い…気がします。笑
( ̄ー ̄)ニヤリ

更にメルマガ特典(+5~10分)とメンバーズカード特典(+10分)が併用できるので、かなりお得に遊ぶことができます。

更に更に!!今回は某サイトのゲリラ割引きがあってとんでもないコスパになっています。
Σ(`Д´ )マジ!?

女の子は写メ見て可愛い〜って思った子で、かつ、朝から精子飲んでくれる子をチョイス!!
(´∀`*)ウフフ

当日、品川駅で1時間前の確認電話をすると・・・

ドタキャン キタアァァァァ!??

エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?

そこで店員氏から【かなり人気の女の子が急遽出勤になったのですが、もしよろしければ優先的にまわさせて頂きます。いかがなさいますか?】という提案がありました。
【もしお気に召さないようでしたら他のお客様からちょうど問い合わせされているところですのでそちらに紹介してしまいますが…】と、どうやら既に別客の予約問い合わせが来ているようで判断時間に余裕は無い様子。

ひとまず嬢様の名前を聞いて、3分以内に決めることを約束して一度電話を切ります。

プロフ見る…うん、良い感じ。
写メ日記見る…うん、セイムス感薄い。良い感じ。性格も良さそう。
オプションは…ゴックンが無い~!?でも即尺はあるからいいか。

はい、お願いすることにしました。
(`・ω・´)ゞビシッ!!

なにより店員さんの気遣いがありがたかったので、オススメの言葉を信じてみることにしました。
(´∀`*)

受付に行って、全ての割引き等をスムーズに適用してもらって、お店紹介のレンタルルームに向かいます(割引券くれます)。2300円でした。安っ!

部屋に入って、即尺の為に独りシャワーをあびてからお店に電話して嬢様を待ちます。

5分ほどで到着でした。(*´ω`)


ド…ドタキャン申し訳ありません!

しかしスタッフは適当な女の子をオススメするようなことは無いので、
きっとあきちゃん
も気に入って頂けるはずですが…結果や如何に (;´ェ`)


それではまず、
あきちゃんの印象から見て行きましょう。


■お相手の女性
先日、アデージョでも同じ名前の嬢様でしたが、季節を感じる名前の嬢様です。過ごしやすく、食欲の○や読書の○って感じの季節ですね。

結構な美人さんです。体型は普通体型と言っても支障がないくらいのちょいぽちゃくらいでしょうか。

こちらの嫌がることがないかとか、どこが気持ちイイかとか、色々気遣いができる性格の良い嬢様でした。

もちろんサービスも満点でイチャイチャ感バッチリの大当たり嬢だと思います。


『大当たり嬢』
のお言葉を頂きました!
grdr0013806180_0236569929pc














相手の気持ちになって考えられる優しい女の子です。
その気持ちが、様々なタイプのお客様から一様に愛される秘密なのでしょう。


■プレイ内容①
ソワソワして待っていると・・・

春らしい可愛い服を着た子が!?

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

店員さん、ありがとう!!!
そして信用した自分、おめでとう!!

可愛い子がきましたよ~!!
(*´Д`)ハァハァ

しかも会った瞬間からもう恋人かってくらいイチャイチャしてくれます。2分も話さないうちに濃厚なNDK(ヌルヌルディープキス)してましたよ。
(´ε` )チュー

ちなみに、セクハラをするとニコニコしながら触り返してくれます。たまりませんね!!
(*´д`*)アハァ

もちろん、嬢様がお店に電話してる間には後ろから乳を鷲掴みです。
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

そして電話を切ったら改めてベロンベロンのNDKです!!
本気のラブラブNDKって最高ですよね。もちろん、キスの時に目を開けて貰って美顔をアップで堪能することも忘れません。これが後日貴重な夜のオカズになるんです。
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

どこが気持ちいいの?とか ココは好き? とか聞いてくれるあたり、気遣いのできる感じが伝わってきます。もう、絶対当たり嬢ですよね。
(´∀`*)ウフフ

既にビンビンの息子を見て、嬉しそうにズボンの上からさすってくれたのがエロくて印象的でした。清楚な顔とのギャップがたまりませんな!!
(*゚д゚)ムホムホ

NDKをできるだけしたまま、お互いの身体をまさぐりながら脱がせ合った後、嬢様にベッドに座って貰って当方が仁王立ちになり、立ちパイズリにチャレンジです。
(*´д`*)アハァ

なんと嬢様はパイズリしながらこちらの乳首を舐めてくれます。気持ちいい~!!

そしてそのまま即尺!!
アッ( *゚д゚)

こちらもしっかりノーハンドフェラで気持ちいいです!!
(*´Д`*)

NDKしながらベッドで添い寝体勢に移行して、コチラの攻めからベッドプレイ開始です。まずは乳首を舐めると…良い反応してくれます。ビクビクってするの、興奮しますよね?
(*゚д゚)ムホムホ

すべすべのお肌を舐めまわしながら、そのままクンニへ!!
うん、良い濡れ具合ですね!!
美味しく頂くことができました!!


出会った瞬間から
いちゃいちゃが最高潮のあきちゃん。

ノリが良く、
噂の(?)『NDK(ヌルヌルディープキス)』も連発で、
たまらん女の子です。
grdr0013806180_0231039013pc






















見事即尺も決まり、
流れるように乳首責めクンニ

嬉しいビクビク反応型であることも判明したところで、
続きへ参ります。( ๑•̀ ₃ •́ )GO!


■プレイ内容②
美女のお汁ウマァァァァ!!!
(゚д゚)ウマー

あっ!!アナルも忘れずに頂かなければ!!
ベロベロベロベロ・・・・

嬢様 【ちょっ!?そこっ!?アァ~!!】

美女のアナルウマァァァァ!!!
ヽ(゚∀゚)ノ ウマー

可愛くて若い子アナルって最高ですよね!!

ぐっちょぐちょになったところで攻守交替です。
(`・ω・´)ゞビシッ!!

NDKから乳首を舐めてくれて、気持ちいところを探すように全身リップをしてくれます。う~ん、丁寧で愛情すら感じますね。
結婚してくれないかなぁ…(*´∀`*)

もちろんフェラはノーハンドフェラで最高に気持ちよかったです。

そしてここから嬢様が上に乗って騎乗位スマタです!!
(*´Д`)ハァハァ

天然ローションでヌルヌルなんで、まるで入っているかのような気持ちよさです。ちょ、マジ、すんごい気持ちイイです。瞬殺されそうです。
Σ(゚д`*;)アッ、アハァ?

嬢様 【イッチャダメだよ?我慢できる?】
ちげ 【そのセリフに興奮して出ちゃうって!?】

アァァァァ~!! 超気持ち良い~~!!

この最高の時間を少しでも長く味わう為に必死で発射を我慢します。

なんとか正常位へチェンジして、主導権を握ります。

って、うん、もう全然動けないね。動いたら出るわ…
(;゚Д゚)

もう無理~ってことで、嬢様のお腹に大量に発射ァァァァ!!!

うおっ!? 嬢様のおへそに精子の池がっ!?
Σ(´∀`;)

すんごい出ました。笑


こちら優先で処理してもらって、軽くシャワーを浴びてローションを落とします。

シャワーから出ると、今度は体操服(イベントで体操服と手錠と目隠しがサービス)を着てもらい、フェイバレットオプション(無料)の電マを取り出します。
(`ω´)グフフ


「可愛くて若い子アナルって最高ですよね!!」
と、なかなかレベルの高い同意を求めるちげ様。

NDK→リップ→フェラと続いて、素股へ。
grdr0013806180_0232130271pc














ぽっちゃりさんでしか味わえない密着素股は、
風俗嬢としては
『火垂るの墓』並のキラーコンテンツです!


そして口コミはクライマックスへ。


■プレイ内容③
こちら優先で処理してもらって、軽くシャワーを浴びてローションを落とします。

シャワーから出ると、今度は体操服(イベントで体操服と手錠と目隠しがサービス)を着てもらい、フェイバレットオプション(無料)の電マを取り出します。
(`ω´)グフフ

さてさて、添い寝してもらってNDKをして、これから電マで攻めようかとしていたら、何故か嬢様が電マを持っています。
(;´∀`)

嬢様 【自分で使ったことある?】
ちげ 【いや、そういえば無いかも】
嬢様 【ニヤリ】

嬢様が良い笑顔で全身リップしながら電マをあててくれました。
なんというか、新しい気持ちよさですね。イッた後にされたら潮噴いてしまうかもって感じです。笑

ちなみに、マイジュニアはフルボッキ状態となったので、今度こそ嬢様に電マを当ててみます。
おぉっ!! 良い反応してくてます。
(´∀`*)

手マンと組み合わせると更にいい反応!!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

スマタしながら電マを当ててお互い気持ちイイってのも楽しかったです。

で、しつように電マで攻め倒していると…嬢様がビクンビクンって感じで逝ってくれました。

それを見たマイジュニアもビクンビクン…笑

口内発射させていただきました。アア~ッ( *゚д゚)

2回目とは思えないくらい、すんごい出ました。やはり興奮すると違いますね~!!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ここでアラームが鳴ったので、時間をきいてみると残り15分無いくらいだよ~とのこと。

ちげ 【あれ、意外とまだ時間あるね。】

嬢様 【あれ、全然萎えてないね・・・】

ちげ 【ごめん、もう1回スマタを・・・】

嬢様 【いいですよ!ニコッ】(←女神)

ロスタイムでもう1発、嬢様のお腹に発射することができました。

まぁ、所要時間は約3分で余裕で間に合ったんですけどね。

静岡のスピードスターとは俺のことだぜ!!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

最後のシャワーも部屋を出るときも部屋を出た後も、しっかり最後までイチャイチャしてくれました。

大満足でバイバイでした。


『逆電マ責め!』

否、
そもそも電マは肩に使う物なので、
『逆逆電マ責めでしょうか?

ともかく、
一度味わってみたいものです。


口内大発射祭の後は、
キラーコンテンツで3発目まで到達されました。
さすがです。
grdr0013806180_0233779943pc






















grdr0013806180_0231451401pc






















総評・感想も頂きました。


■今回の総評
【朝から精子を飲ませにいく】というコンセプトは消え失せましたが、それを忘れるくらいの最高体験をすることができました。

そして何より、割引きを上手く活用するとすんごいコスパが良くなります。こんなに安くてあんなことまでできちゃうとか・・・純粋にビックリです。

やはり良い店の店員さんの言うことは信用できますね。
皆さんも困ったら店員さんにおススメを聞いてみるといいかもしれません。

★5つじゃ表現できない満足度ですね。また行きたいと思います。


こんなに濃厚な体験談にも関わらず、
実は激安利用ちげ様。

ちょっと秘密にしておきたいレベル…!

イベントも絡んでいますし、
羨ましい限りでございます。


穴場的な扱いの新橋にも
こんなに良いお店があり、良い女の子がいるんですよ

皆様もぜひ、近くにお立ち寄りの際には、


白いぽっちゃりさん新橋店


あきちゃん
に、
会いに来てくださいね。


素敵な風俗口コミ体験談、
ありがとうございました!


◇あきちゃんデータ◇
【お店】白いぽっちゃりさん新橋店
【オフィシャルHP】http://shinbashi-pocha.jp/top/
【ご予約・写メ日記】こちら
【年齢】23歳
【サイズ】T162・96 (F)・67・97
【趣味】猫カフェ
【口コミ引用元】口コミ情報局


☆★☆★☆★注目記事☆★☆★☆★☆★
《3イキ
りるちゃんの記事は
☆こちら☆
からご覧いただけます♪
a38c592e







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


皆様も、推しの女の子や、
発掘した新人さんの体験談などなど
是非 こちら からお寄せくださいませ。

先にご申請頂いたのち、体験談が当該サイトに掲載されれば、
最大で『3000円』の割引が適用されますよ


それではまた、次の記事でお会いしましょう!


⇒口コミブログ担当:三田