カテゴリ:
grdr0021245042_0233658797pc






















ヘルス風俗店のご紹介&風俗嬢のオススメとして、東京を中心に展開する風俗グループ『秋コスグループ』の【風俗口コミ体験談】をご紹介します。

☆女の子一覧へ☆



こんにちは、
風俗口コミ体験談。
ハイブリッド担当の大川です。

今回は、都内有数のエステ&ヘルス店。
ハイブリッドマッサージ新宿店の可愛い新人さんを
こっそりと教えてしまいます。


青田刈りの好きな方は特に必見です。


『秋コス
 風俗口コミ体験談!』



口コミを投稿して下さったのは、
まさゆき@女好き 様」です。


女の子は…


【店名】ハイブリッドマッサージ新宿店
【名前】ゆきこさん
grdr0021245042_0239682232pc











ハイブリッドマッサージ新宿店の新人さん。

小柄で可愛らしい印象とは裏腹に、
抜群のスタイルと妖艶さも併せ持つ彼女。

彼女と会って絶対に損の無いことを、
まさゆき@女好き様が証言してくださいます。


■お相手の女性について
お店の目の前にあるファミリーマートの入り口で待ち合わせして、
女の子と一緒に3分ほど歩いてホテルに行きました。

お店から出てきた女の子の顔を見た瞬間に「可愛い!!ラッキー!!」と思いました(笑)
ホテルまで手を繋いで歩いたので、ちょっとした恋人気分を味わえて楽しかったです(笑)


ホテルに入って受付をしてから、部屋に行きました。

この瞬間が物凄くエロくてドキドキしました(笑)


女の子の見た目は、アイドルのようで可愛かったです。
小柄で可愛らしい女の子でした。

年齢は20代前半でした。

写真とのギャップは特に無かったと思います。


第一印象からテンションの上がってしまうゆきこさんの外見は、
是非新宿で実際にお会いして確かめて頂きたいところです。


プレイ内容の口コミです。

■プレイ内容①
ホテルの部屋に入ってから、女の子自身がお客と共にホテルに到着した事をお店に告げる電話をしてから、二人で服を脱いで裸になって仲良くシャワーを浴びに行きました。

この時の会話で分かったのですが、なんと当日入店したばかりとの事!

私が二人目のお客らしかったです。

何とも新鮮な気分でした。


女の子から優しく丁寧に体を洗ってもらったお返しに、僕から女の子の体を丁寧に洗ってあげました。とても色白で可愛くてキュートなおっぱい、お尻、太ももだったので思わず「可愛いね!可愛いね!」と言いながら洗ってしまいました(笑)
grdr0021245042_0233961835pc






















好みの新人さん、しかも接客二人目。
なかなか出会えない経験ですね。


「可愛いね」の連呼は、
きっとゆきこさんも嬉しかったに違いありません。

■プレイ内容②
体を洗った後はベッドに移動していよいよマッサージとヘルスプレイの開始です!

入店したばかりで十分な研修を受けていないとのことで、背中側しかマッサージが無かったのですが、触り方は非常に丁寧で気持ち良くて、腰をくすぐってもらったりすると最高にくすぐったくて思わず体をよじってしまい、喘ぎ声も出てしまいました(笑)

背中が終わると、次は僕の乳首と下半身を重点的にマッサージしてもらいました。私は舐められるよりも、触ってもらう方が好きなので、乳首や腰ををくすぐってもらった後に、あそこを手コキしてもらいました。

この手コキが最高に気持ち良かったです!私の後ろから女の子が手を伸ばして私のあそこを手コキしたのですが、女の子から強引に痴漢されているみたいで嬉しかったです!

10分ほど手コキしてもらって女の子の可愛い手の中で大量の精子を射精してしまいました。とてもいやらしい手コキのおかげで、大きい喘ぎ事と共に沢山の精子が勢いよく出てしまい女の子の手と、ベッドのシーツに豪快に精子を出してしまいました(笑)


手コキをしてもらう前に、女の子の可愛いおっぱい、お尻、オ○ンコ、クリ○リスを触って舐めまくったのですが、顔の可愛い女の子の裸を舐めまくるのは最高に楽しかったです!

良い女の極上のおっぱい、乳首、乳房、お尻、オ○ンコ、クリ○リスの味を堪能しました!

特にオ○ンコとクリ○リスは舐め心地が良くて高級メロンのように美味しかったです。
grdr0021245042_0239530240pc



















顔も身体も可愛いゆきこさんとの体験では
通常以上のものが発揮されてしまうようです。

その身体を「高級メロンのように美味しい」と言う表現。
本物ですね…。

■プレイ内容③
こんな感じで手コキによる大量射精を終えてぐったりしながら、女の子とベッドでグダグダおしゃべりしていると時間の5分前位になったので、二人でシャワーを浴びて着替えてからホテル代を払ってホテルを出ました。

ホテルの入り口の前で「今日は楽しかったね!」と言い合って抱き合ったのですが、本当の恋人になったみたいで幸せな気分になれました。

こんな幸せな気分になれたのは、男性店員さんと女性のレベルの高さのおかげです。

ホテルを出た後は、女の子と手を繋いでお店の入り口まで来てそこで、「また会おうね!」と挨拶してお別れしました。

遊び終ってからしばらくした後に、お店から電話があって「女の子はどうでしたか?」と聞かれたのですが、「100点満点でした!顔が可愛くて愛嬌もあって印象はとても良かったです。」と答えました。


また是非、遊びに行きたいです。

まさゆき@女好き様
の口コミをご紹介いたしました。

女の子だけでなく、
スタッフの評価までして頂いてありがとうございます ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

100点満点のゆきこさん
予約困難になるのは時間の問題かもしれませんね。。
grdr0021245042_0237252301pc






















マッサージ技術の磨かれたゆきこさんを想像すると、
無双状態に入ってしまいそうです。


新宿歌舞伎町の有名店、
ハイブリッドマッサージ新宿店で、
今まさにブレイクしつつある女の子。

是非、
ゆきこさんにお逢いしてみてください。

素敵な風俗口コミ体験談、
ありがとうございました。


ゆきこさんデータ
【お店】ハイブリッドマッサージ新宿店
【オフィシャルHP】http://hybridhealth-shinjuku.jp/top/
【ご予約・写メ日記】こちら
【年齢】24歳
【サイズ】T149・81 (C)・56・83
【口コミ引用元】ぴゅあらば


皆様も、推しの女の子や、
発掘した新人さんの体験談などなど
是非 こちら からお寄せくださいませ。

先にご申請頂いたのち、体験談が当該サイトに掲載されれば、
最大で『3000円』の割引が適用されますよ


それではまた、次の記事でお会いしましょう!


【口コミブログ担当大川】