カテゴリ:
ヘルス風俗店のご紹介&風俗嬢のオススメとして、東京を中心に展開する風俗グループ『秋コスグループ』の【風俗口コミ体験談】をご紹介します。

☆女の子一覧へ☆



こんにちは、
風俗口コミ、担当の三田です。

Sや、Mっていうのを日常で使うのは日本人だけですよね。
女の子は得に、
「私Mなんで」
なんてことを外国人に言うと、
ドえらいプレイを要求されかねませんので
お気を付けくださいね。


今回は学園系デリヘル
秋葉原コスプレ学園の女の子。


『秋コス
 風俗口コミ体験談!』



口コミを投稿して下さったのは、
なんぼう 様」です。


女の子は…


【店名】秋葉原コスプレ学園
【名前】まどかちゃん
優等生ロリ
の、まどかちゃんです!


在籍《100名以上》の風俗店、
秋葉原コスプレ学園で、
『ロリすぎる素人大学生』
の地位を確立している女の子が、
まどかちゃん

ロリ好き紳士の方々にはうってつけの女の子です。

今回は、
そんなまどかちゃんを本指名された、
なんぼう様によるレポートです。


■お相手の女性について
色白のかわいいこ。写真でザックリイメージつけ、本人と対面すると更にかわいい。年齢もほぼ合ってます。バストはプロフィールよりワンカップ上です。



更に可愛いし、ワンカップ上まどかちゃん
ぜひ生でお会いしたいものです…。


続いて、プレイ内容のレビュー。


■プレイ内容①
今回は本指名の子なので、すぐにうちとけ何しろ暑い日でしたので、すぐにシャワー。一通り体を洗ってくれると、あそこを丁寧に洗ってくれるのがこれまた気持ちいい。
コスプレはシースルーセーラー服で着替えてベットインするとすぐにチュウチュウが始まった。シースルーの上から乳首サワサワしただけで声が漏れます。こっちもだいぶ責められお互い気持ちよくなったところで69に。もうイキそうと言うと、まだダメ!我慢してと言われ。クリちゃん高速ペロペロで鳴きまくり。ラブジュースが出るわ出るわでビッチャビチャ。相当我慢させられてから発射許可。それもたくさん出すように。その通りにしました。


Sっ気発揮!

そのSっ気も自分勝手なものではなく、
お互い更に気持ちよくなるための武器です。
「たくさん出すように」

という、息子に要相談案件ですが、
見事要求に応えてしまうなんぼう様の生産力に脱帽ですね。


そして口コミは2回戦へ移ります。


■プレイ内容②
1回休憩し趣味の話をしていたら、なんと女の子は資格沢山持ってる娘。こんな
娘と遊んでいる背徳感がたまらず。そのうちチュウと乳首攻め、固くなった棒をしごき始めた。大量放出してたため、気持ちいいけどなかなかイカない。そんな中1回目のタイマーが鳴るが、2回目出して欲しいと騎乗位素股で振りまくり。でもまだイカず。さらに出して出してとしごかれ、無事発射!したかと思いきややめてくれず、なんと潮吹きさせようとしている。けど、くすぐった過ぎるため勘弁してもらいシャワーへ。
出し切りました。
ふとプロフィールには受け身が好きと書いてあったような気が・・ 確かによく鳴く娘だったがそれに加えSもあるハイブリット嬢でした。

赤玉まで絞り出そうと頑張るまどかちゃん
Sっ気全開で、なんぼう様も出し切ったというご感想。

ロリに攻められたい願望を満たしてくれます (*´ω`*)

そうかと思えば受身も出来る女の子ですので、
会う度に様々な顔を見ることが出来ますね。


最後に総評・感想を。

■今回の総評
この娘口内発射NGなのがもったいないのですが、大満足です。また本指名します。GWキャンペーンで楽しく遊べました。現役学生と知って興奮しましたので、また指名します。


現役学生で資格多数取得のロリ生徒会長
まどかちゃん

皆様もぜひ、
秋葉原・神田地区最大級
秋葉原コスプレ学園
に、
遊びに来てくださいね。


素敵な風俗口コミ体験談、
ありがとうございました!

☆★☆★☆★注目記事☆★☆★☆★☆★
《[動]パイパン素股
なつちゃんの記事は
☆こちら☆
からご覧いただけます♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◇まどかちゃんデータ◇
【お店】秋葉原コスプレ学園
【オフィシャルHP】http://akiba-cos.jp/top/
【ご予約・写メ日記】こちら
【年齢】20歳
【サイズ】T148・82 (C)・57・83
【性感帯】おっぱい
【口コミ引用元】ぴゅあらば


皆様も、推しの女の子や、
発掘した新人さんの体験談などなど
是非 こちら からお寄せくださいませ。

先にご申請頂いたのち、体験談が当該サイトに掲載されれば、
最大で『3000円』の割引が適用されますよ


それではまた、次の記事でお会いしましょう!


⇒口コミブログ担当:三田