カテゴリ:
grdr0013731336_0243212137pc






















ヘルス風俗店のご紹介&風俗嬢のオススメとして、東京を中心に展開する風俗グループ『秋コスグループ』の【風俗口コミ体験談】をご紹介します。

☆女の子一覧へ☆



こんにちは、
風俗口コミ、担当の三田です。

東京オリンピックに向けて、
新宿風俗界に影響はないのかと囁かれる今日この頃ですが、

いっそ競技に
『400m×4 マイクロビキニローションリレー』
とかを作ってしまえばいいんですよね。


今回は白いぽっちゃりさん新宿店の金メダル候補ご紹介いたします。


『秋コス
 風俗口コミ体験談!』



口コミを投稿して下さったのは、
さとぉー 様」です。


女の子は…


【店名】白いぽっちゃりさん新宿店
【名前】りこちゃん
grdr0013731336_0258422572pc














当口コミブログでは常連。

お客様から圧倒的に口コミでの支持を頂いている、
りこちゃん

そのおっぱいを目の当たりにしたら、
どんな男性でも最低10秒は凝視してしまうという
古からの言い伝えがあります。

今回はそんなりこちゃんの魅力を
余すところなくお伝えしたい次第です。

先ずは、さとぉー様とのご対面から。


■写真の信頼度
そのまま。カワイイです。はい。
■女の子の性格
明るく、話しやすい。


短めの褒め言葉。
本当に美味しいものを食べたときに
「美味い…」
としか言えなくなるのと一緒です。


『新宿風俗のりこちゃん』
=カワイイ

『九兵衛の寿司』

=美味い

同じレベルにあるわけですね。


続いて
受付→プレイまでの口コミ投稿です。


■受付からプレイ開始までの流れ
受付所にて、事前に予約しておいた嬢と時間を確認します。
その後、オプションを選びますが、マイクロビキニが可能とのことで迷わず選び(イベント中でもないのに?)、券売機でチケットを購入し受付完了。
ホテルに入り、待つこと10分、嬢とご対面。
前回遊んでから少し間が空きましたが、変わらずカワイイです。
会って早々、「ビキニ持ってきたよ〜」と。そうです思い出しました。前回、品切れで断念していました。次回は用意するよう嬢が店長に伝えてくれていたようです。気遣いに感謝で
す。店長さんもスタッフさんにも感謝感謝。


いつ見てもカワイイりこちゃん
顔も性格も可愛いなんてドーピング違反です。

彼女のマイクロビキニ姿はどのような仕上がりになってしまうのか、
想像膨らむ一方であります。
grdr0013731336_0243873373pc






















そしてさとぉー様のレビューは核心へ!


■女の子の良かった/エロかったプレイ、サービス
一通り、挨拶を済ませ、脱がせていきますが、下着もTでヒモヒモ感が超エロいです。久々のりこパイも良いですね〜。先にローション風呂でトロトロヌルヌルになり、ベットに移動。お待ちかねのビキニ姿。ん〜〜微妙に隠れてませんね〜。今回もイチャイチャしつつ、長い舌を使ってのDKやフ◯ラがたまりません。最後は豊満な下乳を使っての手コキでフィニッシュ!
気持ちよ過ぎて、声も出ませんでした。
その後は、好きなTVの話で盛り上がり、2回戦とはなりませんでしたが、時間を忘れ、楽しませてもらいました。
マイクロビキニでは、やはり隠れ切りませんでした。

どこが、どの程度隠れていなかったのか、
気になるところでもあります。。
grdr0013731336_0243398871pc






















grdr0013731336_0243858008pc






















いやらしい舌を駆使したDKやフェラもですが、
『下乳を使っての手コキ』
というのも気になりますね。

下乳を使って(´-`).。oO(シミュレーション)


■フィニッシュの方法
下乳パイズリテコッキー
■今回の総評!
嬢の新技も堪能出来、満足でした。

新技、

『下乳パイズリテコッキー』

想定外の迫力。りこパイでこそ出来る奥義です。

スマホはタップで動くよ♪

grdr0013731336_0243779068_03











そんな『下乳パイズリテコッキー』の家元、
りこちゃん

唯一無二の存在と断言してしまいましょう!

なのでぜひ皆様も、
彼女でしか味わえない興奮に出会うため、
『白いぽっちゃりさん新宿店』
りこちゃん
に会いに来てください。


素敵な風俗口コミ体験談、
ありがとうございました!

↓↓↓↓↓↓注目記事↓↓↓↓↓↓

《激カワダイナマイト!
ひびきちゃんの記事は
☆こちら☆
からご覧いただけます♪
bc7095e0-s











↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


【お店】白いぽっちゃりさん新宿店
【オフィシャルHP】http://shinjuku-pocha.jp/top/
【写メ日記】こちら
【年齢】22歳
【サイズ】T161・104 (I)・69・96
【性感帯】全身
【口コミ引用元】ぬきなび


皆様も、
秋コスグループでの体験談を、
是非 こちら からお寄せくださいませ。

割引きご申請後、体験談がサイトに掲載されれば、
最大で『3000円』の割引が適用されますよ

また次の記事でお会いしましょう!


⇒口コミブログ担当:三田