カテゴリ:
grdr0021855914_0253886751pc














ヘルス風俗店のご紹介&風俗嬢のオススメとして、東京を中心に展開する風俗グループ『秋コスグループ』の【風俗口コミ体験談】をご紹介します。

☆女の子一覧へ☆



こんにちは、
風俗口コミ、
担当の三田 です。


白いぽっちゃりさん新宿店の受付から
新宿駅に戻るだけで迷子になる致命的方向音痴の三田ですが、

今回のような女の子が待っているのであれば、
何度迷子になったとて、
痛くも痒くもありません。


『秋コス
 風俗口コミ体験談!』



口コミを投稿して下さったのは、
遊び人の金さん 様」です。


女の子は…


【店名】白いぽっちゃりさん新宿店
【名前】りみちゃん
grdr0021855914_0255417624pc













写メ日記も人気の新宿ぽっちゃり風俗嬢
りみちゃん

一度遊んだら忘れられない、
ファンの多い女の子です。

今回は、プリンセスりみちゃん
遊び人の金さん様の口コミ投稿でご紹介します!


■口コミ投稿①
お馴染みのホテルから部屋番号を伝え、店からのコールバックで手続き完了。待つこと10分。
『ごめんなさい。雨が凄くて遅くなりました』
なんでも、表は土砂降り。キャッチのお兄さんがビニール傘を恵んでくれたそうな。
ベッドに腰掛けお店に確認の電話をする横顔が可愛い。
にっこり笑顔で、さりげなくズボンのベルトに手を掛け、からの脱衣アシスト。
いいですねぇこの流れ。
こちらがパンいちになったところで、交代して彼女を脱がせます。可愛い夏柄のワンピースをするりと剥ぐと、もうブラパン!
後ろからギューとハグすると、
『このギュー、好きです』
「声も可愛いねぇ」
と、ブラを外し、背後からGカップをサワサワと撫ぜる。
『わァ〜ん。なんですかこれ』
身をよじらせ溜息を漏す敏感ちゃん。お後が楽しみ!
「はい。回れ右してェ」
B地区をチェケラッチョ!
可愛いピンクのツブツブ乳輪がコリッとなってます。
「うーむ。このツブツブがある娘はスケベなんだよ。長年の経験で…」
『ええ〜、そんなことないですよ』
(いえいえ、後でわかりますって。楽しみ〜)
「今度はヘアをチェケラッチョ!」
Yラインが綺麗にお手入れされて、可愛いいマリモちゃん。その隙間から秘境が見え隠れしてます。
『ええ〜。恥ずかしい〜です』
もう、イントロだけでクネクネです。


外の土砂降りもなんのその。
イントロからエンジン全開のお2人。

果たして、
『B地区つぶつぶスケベ説』は立証されるのでしょうか?

続きです。

■口コミ投稿②
お手手繋いで浴室へ。
ローションを塗り合いぬるぬるダンス。
『誰がこんなに気持ちいいこと考えたんでしょう』
浴槽の中で互いの秘部にローションを塗り合い高まります。マットのあるホテルにすれば良かった。

風呂から出ると、
『水着を着るので、あっち向いて絶対に見ないでくださいね』
まるで夕鶴の世界。
おお!そうだった。マイクロビキニのお楽しみが!
「もういい〜かい?」
ジャーン!
ややぽっちゃりの身体に、申し訳なさそうに張り付くマイクロビキニ。エロ可愛い!

「そうだ。日記用に写メ撮ろう」
『本当ですか? でも、時間なくなっちゃう』
「いいのいいの。こういうのが楽しいの」
そして撮影会。あんなポーズやこんなポーズをリクエスト。
「もっと長い時間にすれば良かった。延長できる?」
『今日は早く上がらないといけないので。ごめんなさい』
撮影に夢中になっていると、
『あと30分。残りはベッドでね』

敏感体質な娘はソフトに責めるべし!
という師匠の教えを守り(誰の教えじゃ!)、先程の背後サワサワ攻撃で、スペンス乳腺尾部からじっくりと揉みしだきます。
『ゎあああ〜、なんですかこれ。気持ちいい……』
「開発すると、これで逝けるんだって……」
『はァ〜ん。こんなの初めてですゥ〜』
はい。『こんなの初めて』出ました。大好物です!
その反応の良さで、こちらの某もギンギンです。
grdr0021855914_0254760174pc






















ローション・マイクロビキニ・スペンス乳腺。

物理のようなプレイが続きますが、
内容はとてもハートフルです。


スペンス乳腺

download




女の子の写メ日記の為に緊急撮影会をひらく余裕も、
遊び人の金さん様の「遊び人」たる所以でしょう。


■口コミ投稿③
今度はC地区へとソフトなタッチで向かいます。もう、身体はクネクネ、息はハアハア。
敏感娘はひとりフラダンス状態。
マリモ近辺から鼠蹊部へお散歩を楽しみ、いよいよお鉢巡りから内輪山へ進むと、そこはもうぬるぬるです。
「あらら、大変なことになってるよ」
『さっきのローションです』
「違うでしょ」
『だって…だってなんだもん』(キューティーハニーか!)
それはもう、クチュクチュしちゃってます。
「クリ派?中派?」
『クリ派ですけど…、はァん、中も…』
腰が艶めかしく動いて、正直に求めています。
ではと、中指をメインストリートへ。
『ウっ!』
と、唸ってそれっきり。
……。
奥飛騨がヒクヒクと締め付けます。しばらくの沈黙の後、
『はァ〜〜、スゥ〜〜、はァ〜〜』
と、呼吸を整えている様子。
『ああ、気持ちいい。こんなの初めてですゥ〜』
はい。大好物いただきました!本日2度目!

「こんなの初めて」

個人的な問題か、実際にはあまり耳にしないこのお言葉。

1日に2度味わった遊び人の金さん様が羨ましいです。
grdr0021855914_0255891694pc











grdr0021855914_0255549957pc











そして最後まで。


■口コミ投稿③
次は師匠直伝の、第二関節を稼働させたGスポット探しの旅。
「ここと、こことォ、ここ。どこがいい? 」
『わかりません。アン!みんないいから……』
あふれでる泉で、もうなめらかクチュクチュです。
『もう。なんにもできなくなっちゃう!ダメです。…、わわわァ〜‼︎』
身体をぐったりさせスーハー深呼吸。連動してヒクヒク締め付けます。
火照った身体を撫ぜると、ビクンと反応。もはや全身が快感スポットです。ビクン!ビクン!
『おっきいの2回も…。こんなの初めてです』
★★★星三ッつ!いただきました‼︎

『私ガシガシ激しくされるより、ゆっくり優しく責められたほうが良いみたい』
「そうそう!そこが親父テクだね」
女の子は商品。大切に扱わないと。
『わあ!もうこんな時間』
見れば残り5分。
『ごめんなさい。私ばっかり気持ち良くなっちゃって』
「いいのいいの。5分で逝けるから。S股できる?」
『はい。私が上でいいですか?』
ローションをたっぷり塗りたくる掌がいやらしい。
やがて、騎乗して腰をゆっくりクネクネと。
『わあ!今日は凄くいい〜。ヤバイです』
下から眺めるGカップの揺れがたまりません。手を伸ばしサワサワ攻撃すると、
『あァ〜ダメです。私ばっかり。あァ〜んダメ。サービスできなくなっちゃう』
逃げるように離れて、今度は背面騎乗へ。
いい形のヒップを前後に大きくスライドさせると、あふれでる蜜にまみれて、もう某はギンギン。
「ああ、気持ちいいよ」
『気持ちいいですか? 』
と、さらに加速します。
「凄く気持ちいいよ」
『本当ですか? 気持ちいい顔が見たいです』
くるりと反転して元の態勢になるも、今度は某をヒップの割れ目に沿って当てがいます。
「ああ、凄い。これも気持ちいいね」
『気持ちいい顔を見てると、私も、はァ〜ン。もっと気持ち良くなってください』
今度は脚をM字に開脚して腰を上下に動かします。
秘境と下腹がクチャクチャ音を立てます。手を伸ばしB地区をつまむと互いに絶好調。
まるでいたしているかの快感に襲われて遂に撃沈。
『わぁ、あったかい!』
なおも動きを止めずゆっくり上下してくれてます。
『凄い。まだドクドクしてます』
いつもの数倍くらい大爆発したところで、
ピピッとタイマーが。
『わぁ、ぴったり5分でしたね』
こちらに覆い被さりチュッ(^з^)-☆。ひっつき虫で甘えてきます。
こういうの可愛ユス‼︎
「時間延長できれば、このまま、まったりできるんだけどダメなんだよね」
『ごめんなさい』と、チュッ。
放出してからも延長したい気分になるなんて……。
こんなの初めて!

大急ぎでシャワーを浴びてホテルを出て、余韻を楽しみながら歩いて事務所まで送ります。
『後ろから車が来ます。危ないですよ』
最後まで気遣いのできる、可愛い素直ないい娘でした。

【追記】 口コミを書いていたら思い出してニマニマして、3日後に裏を返しました。真面目でホスピタリティー抜群。エロを追求するプリンセス。


遊び人の金さん様に気を使いながら逝きまくりのりみちゃん
優しくされるのが彼女のツボのようで、淫語も垂れ流しです。

3度目の「こんなの初めて」も飛び出しました。


一方、
「5分で逝けるから」
と横綱相撲の金さん様

最後には、逆・こんなの初めて」も飛び出し、
プリンセスとお別れ(そして後日再会)されたようでした。
grdr0021855914_0255348314pc






















白いぽっちゃりさん新宿店のプリンセス
りみちゃん

新宿店はデリヘル・ホテヘルに対応していますので、
ぜひお気軽にご利用ください!


素敵な口コミ体験談、
ありがとうございました!


◇りみちゃんデータ◇
【お店】白いぽっちゃりさん新宿店
【オフィシャルHP】http://shinjuku-pocha.jp/top/
【ご予約・写メ日記】こちら
【年齢】20歳
【サイズ】T160・94 (G)・64・92
【チャームポイント】えくぼ
【口コミ引用元】ぬきなび

↓↓↓↓↓↓注目記事↓↓↓↓↓↓

《ぽっちゃり東京代表
りこちゃんの記事は
☆こちら☆
からご覧いただけます♪
60f03afc-s











↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


皆様も、推しの女の子や、
発掘した新人さんの体験談などなど
是非 こちら からお寄せくださいませ。

先にご申請頂いたのち、体験談が当該サイトに掲載されれば、
最大で『3000円』の割引が適用されますよ


それではまた、次の記事でお会いしましょう!


⇒口コミブログ担当:三田