カテゴリ:
grdr0011200722_0258022829pc






















ヘルス風俗店のご紹介&風俗嬢のオススメとして、東京を中心に展開する風俗グループ『秋コスグループ』の【風俗口コミ体験談】をご紹介します。

☆女の子一覧へ☆



こんにちは、
風俗口コミ、
ハイブリッド担当の大川です。


ハイブリッドヘルスはエステとヘルスの融合です。

この形式のお店は他にもありますが、
普通は『エステ2 : ヘルス8』
くらいなのに対し、

ハイブリッドヘルス小岩中央は
『エステ9.5 : ヘルス10』
という反則の20点満点でやらせてもらっています。


『秋コス
 風俗口コミ体験談!』



口コミを投稿して下さったのは、
S17 様」です。


女の子は…


【店名】ハイブリッドヘルス小岩中央
【名前】もえさん
grdr0011200722_0257612190pc











小岩の清楚美女、もえさんをご紹介します。

異常にハイレベルなハイブリッドヘルス小岩中央でも
女子アナ系美女と噂の彼女。

マッサージの他にも、
思わず確認せずにはいられないテクニックを持った、
ブックマーク必須の女性です。


それでは、S17様の口コミで、
もえさんのサービス内容を御紹介いたします。


■お相手の女性
「綺麗なお姉さんは好きですか?」というCMにも出てもおかしくはない美人な女の子です。
肌も白く、つい抱きしめたくなるような感じの女の子だと思います。

このレベルの高さが、
まさにハイブリッドヘルス小岩中央の特徴です。


■プレイ内容①
以前指名したのが結構前だったのですが、女の子も覚えていてくれました。
この夏は何をしたかといった話をしつつ、シャワーを浴び、部屋に戻ってまずはマッサージを受けました。

マッサージも非常に丁寧で、またこちらからはどこが凝っているなどの話はほとんどしなかったのですが、
凝っている箇所や疲れが溜まっているであろう箇所について、重点的にやってくれたようでした。
終わった後に、「最近、腰とか痛くなかったですか?」と聞かれて、デスクワークが多い旨を話したところ、
「だいぶ疲れが溜まっているようだったので、しっかりやっておきましたよ」と言われました。
マッサージ中は、女の子がプロ野球の観戦が好きだということで、女の子の好きなチームの話を聞きつつ
非常にリラックスした時間が過ごせました。

マッサージ師としての経験、プロ意識が高すぎる彼女。
美女にマッサージされて嬉しくない人類はいません
grdr0011200722_0257905458pc



















そんなもえさんのヘルスプレイは、
マッサージ以上に要注目です。

■プレイ内容②
ヘルスプレイに移ると、急にスイッチが入ったかのように艶っぽくなりました。
キスから入り、首元や肩、胸へと唇を添わせていくと、吐息が漏れるのが分かりました。
激しい喘ぎ声ではありませんが、攻めれば攻めるほど、こちらが興奮していくような声が聞こえてきました。
そこから、クリをいじったり指入れをすると、より反応が良くなり、自分のお〇ん○んが元気になっていくのが分かりました。

ひとしきり攻めて、攻守交代をすると、
やはりキスから始まり、乳首攻めをされました。
乳首攻めに弱い自分としては、舐められるたびにビクッとなってしまうくらい、気持ちいい舐め方でした。
それから、Fに移りましたが、最初は丁寧に優しく、段々激しくなり、最終的に手コキと併せたFで
まだ時間も半分くらいだったのに危うくイキそうになりました。

時間半分でいきそうになってしまったということは、
もえさんS17様も、
ペース配分が狂うくらいの興奮が襲ったに違いありません。
grdr0011200722_0257934345pc






















快感、興奮の続きをどうぞ。


■プレイ内容③
自分だけが気持ちよくなるのもあれだったので、ここから69をして、その流れで騎〇位素〇が始まりました。
ねっとりとした攻め方が非常に気持ちよく、入っていないか確認をしてしまいました。
その後、乳首攻め+手コキに移り、我慢が出来なくなったので、
正〇位素○に体位を変えて、しばらくピストンしたところでフィニッシュです。

気持ちいいのを我慢していたので、大量放出でした。

残り10分くらいあったので、まったりと休憩して、シャワーを浴び、
またの再会を約束してバイバイしました。

入っているのではと心配になってしまう。
もえさん必殺の騎乗位スマタで、疑似本番。

時間半分のところから、
残り10分まで我慢し続けたS17様のフィニッシュ。
ご満足されたのではと推察します。
grdr0011200722_0255176919pc






















■今回の総評
会話も弾み、またプレイでも細かな気遣いがあり大満足です。
肌も綺麗なので、つい触りたくなってしまいました。
■このお店の良いところ
ここのお店は総じて可愛い・綺麗な女の子が多いと思いますが、今回の女の子もかなりの美形だと思います。
スタッフさんも丁寧なので、文句の付けどころはありません。

お客様満足度では都内でも随一の
ハイブリッドヘルス小岩中央

女の子のレベル、お店の内装、スタッフの接客。
どれをとっても一級品です。

皆様も
もえさん
逢いに来てください。


素敵な口コミ体験談。
ありがとうございました。


◇もえさんデータ◇
【お店】ハイブリッドへルス小岩中央
【オフィシャルHP】http://hybridhealth-koiwa.jp/top/
【ご予約・写メ日記】こちら
【年齢】27歳
【サイズ】T159・84 (C)・57・85
【前職】OL
【口コミ引用元】口コミ情報局


↓↓↓↓↓↓注目記事↓↓↓↓↓↓
《止めないで…
ゆいなさんの記事は
☆こちら☆
からご覧いただけます♪
0600e463







↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


皆様も、
秋コスグループでの体験談を、
是非 こちら からお寄せくださいませ。

割引きご申請後、体験談がサイトに掲載されれば、
最大で『3000円』の割引が適用されますよ

また次の記事でお会いしましょう!


⇒口コミブログ担当:大川