カテゴリ:
grdr0020976729_0262228090pc






















ヘルス風俗店のご紹介&風俗嬢のオススメとして、東京を中心に展開する風俗グループ『秋コスグループ』へ寄せられたお客様の【風俗口コミ体験談】ブログです。

☆女の子一覧へ☆



こんにちは、
風俗口コミ、
ハイブリッド担当の大川です。


ハイブリッドヘルス小岩中央
といえば、圧倒的なクオリティですね。

すごくハイレベルなので、
面接からの採用は狭き門なのです…。

その分お客様もお待たせしてしまうことがありますが、
満足度は絶対に保証できるお店ですね。


『秋コス
 風俗口コミ体験談!』



口コミを投稿して下さったのは、
S17 様」です。


女の子は…


【店名】ハイブリッドヘルス小岩中央
【名前】ゆいなさん
grdr0020976729_0261834660pc















ハイブリッドヘルス小岩中央のギャップ女王
ゆいなさん

ジェットコースターのような、
目まぐるしい展開に、
ファンの方は心躍ります。


そんなゆいなさんに会って来られた
S17様のご投稿です。


■お相手の女性
相変わらず笑顔が抜群に可愛い女の子でした。
今回も某サイトからメッセージを送りやり取りをしていたので、とてもスムーズに会話に入りました。

メッセでやりとりしながら親睦を深めていたお二人。
grdr0020976729_0265594921pc









輝くような笑顔は、ゆいなさんの特徴ですね。


■プレイ内容①
約2か月ぶりの再会でした。
お互いの近況を報告しつつ、シャワールームへ行き、そこで軽くイチャイチャして部屋に戻りました。

マッサージをしてもらっている間は、可愛いは正義!と言わんばかりに、好きな女優の話をしていました。
丁寧な施術で血行が良くなったのがよく分かるくらい、身体が熱くなりました。
マッサージ中の会話が適当ではないところが非常に好感を持てると思います。

続いて、ヘルスに移ろうとすると、女の子から不思議な質問がありました。
①マッサージ気持ちよかった?
②眠くなっちゃった?
③乳首舐めていい?

と、テンポよく聞かれてしまい、思わず2回ほど聞き返してしまいました。

もちろん、③もOKな旨を伝え、さっそく攻めてもらいました。
上目遣いを駆使して攻められる乳首は最高の気分でした。

コミュニケーションを大切にし、
その後の展開を盛り上げる。

魔術を持った女性
grdr0020976729_0265985673pc








grdr0020976729_0265093549pc










三つ目の質問で急展開を迎えていますね


それではプレイ内容後半戦へ。


■プレイ内容②
少ししてから、攻守交代をすると
女の子から「すぐにイっちゃうからね」との宣言をされました。

最初にキスをしつつ、首筋や鎖骨らへんを攻めているだけなのに、
既に激しい喘ぎ方をしていました。

その流れでおっぱいを攻めると、
気持ちいいのに耐えられなかったのか、激しく抱きしめてきました。
意図せずおっぱいに顔を埋めるような形になりました。

「下も攻めて…」とのことだったので、
優しく触ると、ちょっと触れただけで、身体をくねらせていました。
そのまま指入れをしたら、すぐにイってしまったようでした。
相変わらず敏感な女の子です。

それから攻めつ攻められつつ、お互いが高まってきたところで、
素〇に移行しました。

少し激しめに動いたら、女の子のよがり方が半端なかったです。
女の子曰く「3回はイっちゃったよ」ということでした。
なんということでしょう!
最終的には105分のプレイで6回イってしまったようでした。

最後は乳首攻め+手コキでフィニッシュです。

ここ数日我慢していたので、大量放出でした。


その後はシャワーを浴び、またの再会を約束して終わりました。

まれにみる『敏感女子』ゆいなさん
6イキは相当なものです。

そんなにイカせてしまったS17様もすごい…。
grdr0020976729_0263883801pcgrdr0020976729_0262781836pc






















最後に総評です。


■今回の総評
会話も楽しく、反応も良く、可愛いということで、安定の素晴らしさでした。

風俗のお楽しみが詰まっているゆいなさんとのプレイ。
男性なら是非一度味わってみたいのではないでしょうか?


小岩のハイクオリティ
店舗型ヘルス。

ハイブリッドヘルス小岩中央

ゆいなさんとのお遊び。
是非楽しんで下さい


素敵な口コミ体験談
ありがとうございました。


ゆいなさんデータ
【お店】ハイブリッドヘルス小岩中央
【オフィシャルHP】http://hybridhealth-koiwa.jp/top/
【ご予約・写メ日記】こちら
【年齢】24歳
【サイズ】T160・84 (D)・58・83
【チャームポイント】笑顔
【口コミ引用元】口コミ情報局


↓↓↓↓↓↓注目記事↓↓↓↓↓↓

《えろ姉さん
もえさんの記事は
☆こちら☆
からご覧いただけます♪
66ffa36e-s











↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


皆様も、
秋コスグループでの体験談を、
是非 こちら からお寄せくださいませ。

割引きご申請後、体験談がサイトに掲載されれば、
最大で『3000円』の割引が適用されますよ


それではまた、次の記事でお会いしましょう!


⇒口コミブログ担当:大川