カテゴリ:
grdr0023690148_0264008025pc






















ヘルス風俗店のご紹介&風俗嬢のオススメとして、東京を中心に展開する風俗グループ『秋コスグループ』へ寄せられたお客様の【風俗口コミ体験談】ブログです。

☆女の子一覧へ☆



こんにちは、
風俗口コミ、
担当の三田です。


『秋コス10周年創業祭』継続中です!

白いぽっちゃりさん新宿店でも
まだまだイベント実施中です!

リーズナブルなのに良い子だらけなので、
来店されたことのない方も
是非この機会に遊んで下さい!


『秋コス
 風俗口コミ体験談!』



口コミを投稿して下さったのは、
モチタロウ 様」です。


女の子は…


【店名】白いぽっちゃりさん新宿店
【名前】あんじゅちゃん
grdr0023690148_0264180862pc











白いぽっちゃりさん新宿店の清純『Fカップ』少女。

可愛い子、性格の良い子を採用している。
教育もちゃんとしている。

そんな白いぽっちゃりさん新宿店の新人さんは、
ハズレなしです!


まずはモチタロウ様による、
あんじゅちゃんの印象から

■写真の信頼度
ぼかしはありますが、信頼度は高いです。
色々な女の子達が上げている写メ日記を見ればより実物が想像出来ます。
grdr0023690148_0264781529pc






















■女の子の体型/スタイル
ギリギリぽっちゃりかな?(いい意味で!)
そんなに太くはないですよ。色白でおっぱいの形がとても綺麗❗抱き心地や触り心地はこの女の子の体型の方が個人的には好きです。

*三田のコメント*
むっちりな可愛い女の子です。
抱き心地バツグンとの噂!

■女の子の性格
ぽぁ~んとおっとりした、少し天然な感じの女の子です。天然なので、ホテルへの道を間違えて到着が遅れてしまいましたが・・・まぁご愛嬌です!
grdr0023690148_0266231157pc



















*三田のコメント*
ちょっと天然なぽっちゃりさん。
大歓楽街新宿歌舞伎町にも、
こんな女の子がいるんですね…。


それではモチタロウ様による、
プレイ内容のレビューです。

■女の子の良かった/エロかったプレイ
アニマルコスもセクシーで可愛らしかった。
クリをローターや下で愛撫すると、何度も素敵なあえぎ声を出していってくれました⤴️むしろ、こちらが犬(バター犬)の様にペロペロ乳首やクリを舐めまくってました。そのあえぎ声が可愛らしくて、こちらの興奮を誘います‼️
まだ新人さんという事もあり、超絶テクニックはありませんが、フェラも素股も一生懸命健気にしてくれました。
所々で見せる天然な雰囲気がとても自然体で時間を忘れそうになりました。

*三田のコメント*
新人さんらしく
テクニックに長けているわけではありませんが、

むっちりアニマルっ子が素直に感じる様は、
なんとも興奮を誘います。
grdr0023690148_0266307496pc

















grdr0023690148_0263905968pc



















11/30までアニマルコスやってます!

■お店のいい所
色々な風俗で遊びましたが、このお店の女の子は皆さん性格が良くて、外れた事がありません。お仕事感よりも恋人といるような、心休まる雰囲気にさせてくれます。
また、受付も決して高圧的ではなく、丁寧に対応してくれるので、安心して利用出来ます。

■今回の総評!
新人さんでしたが、照れながらも一生懸命イチャイチャしてくれて満足です。
時間に少し遅れてしまいましたが、その点を引いても満点ではないでしょうか。

*三田のコメント*
満点を頂いたあんじゅちゃん
grdr0023690148_0264722770pc






















ぽわーんとした天然な性格と、
むっちりな体に
癒されてみてはいかがでしょうか?


ハイクオリティな女の子が揃う

白いぽっちゃりさん新宿店

あんじゅちゃん

ぜひ会いに来てください!


口コミ体験談のご投稿
ありがとうございました!

◇あんじゅちゃんデータ◇
【お店】白いぽっちゃりさん新宿店
【オフィシャルHP】http://shinjuku-pocha.jp/top/
【ご予約・写メ日記】こちら
【年齢】22歳
【サイズ】T160・99 (F)・65・87
【チャームポイント】おっぱいの形が良い
【口コミ引用元】ぬきなび



【他の体験談を見る



皆様も、
秋コスグループでの体験談を、
是非 こちら からお寄せくださいませ。

割引きご申請後、体験談がサイトに掲載されれば、
最大で『3000円』の割引が適用されますよ


それではまた、次の記事でお会いしましょう!


⇒口コミブログ担当:三田