カテゴリ:
grdr0018470114_0266312437_01













ヘルス風俗店のご紹介&風俗嬢のオススメとして、東京を中心に展開する風俗グループ『秋コスグループ』へ寄せられたお客様の【風俗口コミ体験談】ブログです。

☆女の子一覧へ☆



こんにちは、
風俗口コミ、
担当の三田です。

《ガリ----普通----ぽっちゃり----デ○》

上のが、
今回の女の子。

愛すべきぽっちゃりな女の子に出会うことが出来れば、
普通より安価に、
極上のヘルスを体験することが出来るのです。


五反田には、
白いぽっちゃりさん五反田店を超える
安価でクオリティの高いお店はありません。

今回ご紹介する女の子も、
好評に次ぐ好評!


『秋コス
 風俗口コミ体験談!』



口コミを投稿して下さったのは、
まさちよ様」です。


女の子は…


【店名】白いぽっちゃりさん五反田店
【名前】れんちゃん
grdr0018470114_0266415170pc














白いぽっちゃりさん五反田店の人気嬢。
れんちゃん

『良い意味でギリギリぽっちゃり』
ショートカットな女の子です。

しかも、
プレイのテクニックもすごい!
特にアソコを使ったアノプレイが!


それでは、まさちよ様の口コミで、
れんちゃんのエロさを探って行きましょう!


■写真の信頼度
れんちゃんは写メで顔出ししているので。
■女の子の体型/スタイル
前回から変わらずのむっちり体型。
正直ぽっちゃりではありません。
grdr0018470114_0268195767pc






















*三田のコメント*
むっちり可愛いれんちゃん
ぽっちゃり風俗と言うには似つかわしくない
ムチムチモチモチな女の子です。


■女の子の性格
明るい女の子。初めてだと少し距離も感じるかもしれませがキスすれば一気に距離は縮まります。ハキハキしてるし、お話も好きなので一緒にいるだけでも楽しいと思えます!

*三田のコメント*
誰でも初対面は緊張しますし、
誰でもキスしてしまえば距離は縮まるものです。

一緒に居るだけで楽しい女の子に
あんなことやこんなことをされたい…。
grdr0018470114_0267941986pc






















■女の子の良かった/エロかったプレイ、サービス
濃厚なキス、とても敏感な体、そして大きな喘ぎ声は興奮します。
れんちゃんはとても濡れやすくそれが終始続くのもいい。
そしてローションいらずの素股はまるで入っているかのような疑似体験が感動ものでパイパンになっていたのでより気持ちよかったです。

*三田のコメント*
プレイは絶好調。
体の反応も相変わらずの敏感体質で、
喘ぎ声を抑えることが出来ません!
grdr0018470114_0268056700pc


















まるで入っているかのような超絶素股は、
パイパンのおまけつきで感動ものだそうです!

絡みつくような快感を、
ぜひご体感ください。


まさちよ様から
総評レビューも頂きました。


■お店のいい所
グループ店だから安心。女の子も豊富でかわいい子が多い。
れんちゃんのような普通店にいてもおかしくないような子と安い値段で遊べる。
■今回の総評!
れんちゃんサイコーです。早く会いに来たかったけど当日だと予約完売が多いのでラッキーでした。また来ます。

*三田のコメント*
白いぽっちゃりさん五反田店でも、
口コミが多く、
満足度トップクラスの
れんちゃん

grdr0018470114_0267612395pc














皆さまもぜひ
五反田にお越しの際には
れんちゃんに会いに来てくださいね!


口コミ体験談のご投稿
ありがとうございました!


れんちゃんデータ
【お店】白いぽっちゃりさん五反田店
【オフィシャルHP】http://sm.gotanda-siropocha.jp
【ご予約・写メ日記】こちら
【年齢】20歳
【サイズ】T165・105 (H)・63・87
【口コミ引用元】ぬきなび


【他の体験談を見る


↓↓↓↓↓↓注目記事↓↓↓↓↓↓

前回のれんちゃんの記事は
☆こちら☆
からご覧いただけます♪
26e99a43












↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


皆様も、
秋コスグループでの体験談を、
是非 こちら からお寄せくださいませ。

割引きご申請後、体験談がサイトに掲載されれば、
最大で『3000円』の割引が適用されますよ


それではまた、次の記事でお会いしましょう!


⇒口コミブログ担当:三田