カテゴリ:
grdr0016634018_0269631690pc






















ヘルス風俗店のご紹介&風俗嬢のオススメとして、東京を中心に展開する風俗グループ『秋コスグループ』へ寄せられたお客様の【風俗口コミ体験談】ブログです。

☆女の子一覧へ☆



こんにちは、
風俗口コミ、
担当の大川です。

小岩という都心部をは離れたところにありながら、
連日大盛況で、口コミも次々に届く、
ハイブリッドヘルス小岩中央

入ってハズレ無しのお店ですが、
ご紹介する女性は特に、
口コミとして書きたい魅力を持った女性です。


『秋コス
 風俗口コミ体験談!』



口コミを投稿して下さったのは、
cazuma 様」です。


女の子は…


【店名】ハイブリッドヘルス小岩中央
【名前】依和さん
grdr0016634018_0267246357pc











ハイブリッドヘルス小岩中央の、
まさに小さな巨人が依和さんです。

多くの男性が依和さんにハマる理由。
cazuma様の口コミから探っていきたいと思います。。


■受付からプレイ開始までの流れ
当日の朝、ふと思い立ちフラッとお店に向かいました。
3連休の最終日に予約も無しに来たにも関わらず、スタッフの方々がとても丁寧に対応してくださりこちらが恐縮しっぱなしでした。

即案内可能な2人の女性のモザイク無し写真を見せてもらい、とても可愛らしい女性を指名。
予約の合間で最大限の時間を確保してもらえました。
これまた素晴らしい対応に感謝です。

待合室で問診票を記入後程なく呼び出しがかかり、扉の前でスタッフの方から説明を受け扉を開けた所で女の子と対面です。

ハイブリッド小岩のホスピタリティは、
東京でもトップクラスと考えて良いのではないでしょうか?

女の子にとっても心強いことでしょう。
grdr0016634018_0268053645pc














■お相手の女性
とても小柄で笑顔の素敵な癒し系の女の子でした。
スリムながら女性らしい肉付きでスタイルも抜群。
また肌が本当にきれい!
予約なしでこのレベルの女の子とは相当運がいいのではとひそかに感動しています。

運が良いと思います!

しかし、
依和さんの素晴らしさは勿論、
外見だけのものではありません。
grdr0016634018_0267710488pc






















■プレイ内容①
対面後自然に恋人繋ぎで部屋に連れて行ってもらいました。
その小ささと可愛さにしょっぱなからドキドキです。

入室後、実は風俗の経験もあまりなく緊張していると伝えたところ、優しいお話やハグをゆっくりとしてしてくれ、次第に緊張もほぐれていきました。

後ろからハグした(するようにリードしてもらった笑)際は「心臓のドキドキ伝わるー」と嬉し恥ずかしなお言葉もあり本当に癒されます。

お互いアシストしつつの脱衣でした。
下着も可愛らしくTバックがきれいな形のお尻にぴったりでした。
まだ目に焼きついてます笑

裸でハグをしていると感動するほど肌がきれい!
スリムなのにやわらかくずっと抱きしめていたい程でした。

シャワー室で体を洗ってもらい、戻ったところでマッサージの施術です。
その小柄な体からは想像のつかない程の圧のマッサージでした。
思わず「今だけ体重増やしてない?」と聞いてしまうほどでした笑

この頃には優しく楽しい癒し系トークで緊張も体もほぐれています。
限界まで凝っている肩から首にかけてのマッサージも痛気持ちよく、もっとお願いすればよかったと後悔しています。

イヤらしいプレイに移行するためだけの、
おざなりなマッサージではありません。

依和さんの真心こもった、
本当に疲れの取れる、
心身共に癒されるマッサージです。
grdr0016634018_0267185791pc














■プレイ内容②
仰向けになり自然とヘルスプレイが始まります。

軽いキスから舌先を絡めるキスがとてもエロ可愛らしかったです。
股間周辺をマッサージしてくれていたと思ったらいつのまにか咥えられていました。
舌が的確に弱いところに当たりめちゃくちゃに気持ちいいです。
先程までの癒し系の雰囲気はそのままエロい雰囲気がプラスされ大変なことに、、、
鏡に映るうずくまるその身体の小ささと、快感のギャップでとても興奮します。

途中上に上がってきてくれ、これまたきれいな胸を顔の前に持ってきてくれます。
指や舌で刺激すると天頂からは可愛らしい声が。

身体が小さいのでその体勢でも手が女の子の下の方に届いてしまいます笑
胸を責めながら下もやさしめに責めると
「気持ちいい」
と喘ぎ声をこぼしてくれます。
感度もいいとはなんて素敵な女の子なんだ、、、!

「素股や69などしたいことあれば言ってくださいね」
とのことだってので69をお願いしました。
やはり形のいいお尻と秘部が目の前に!
ずっと気持ちのいいフェラの刺激を受けながら少しずつ舐めていきます。

十分に濡れてきた所で指を入れます。
『狭い!小さい!』
思わず大丈夫?と聞いてみますが大丈夫との事。
そのままポイントをいじっているとどんどん喘ぎ声が大きくなっていきます。

「指2本でも大丈夫?1本の方がいい?」
と聞くと
「むしろ2本の方が・・・」
とのことなので2本で続行。
程なく「イクイク」とイッてくれた模様でした。
可愛すぎです笑

そこから間を置かずしてこちらも限界に。
あまりの快感にその体勢のまま大量に口に出してしました。

その後の言葉が本当に感動でした。
「一緒にイケればよかったのに、ごめんね。」
十分ですよ!
天使ですか!!
こちらこそ始終リードしてもらって、気を遣ってもらってごめんなさい&ありがとうですよ!

その後腕枕でキス・添い寝~シャワーとまったり話していたのですが、
「当てるポイントか角度がいいのか気持ちよくてイっちゃいました」
「最初だけは緊張してたみたいだけど、とても話しやすかったですよ」
などずっと嬉しいことを言ってくれます。

メッセージカードにもぎゅうぎゅうにメッセージを書いてくれ、ハグとディイープキスをして部屋を出ます。
出る直前に「Tバックもう1回見るの忘れた!」と言ったらドレスをめくって触らせてくれました笑
最後まで優しかったです。
恋人繋ぎで扉の前まで行きお別れでした。

正直時間が足りません。(女の子やお店のせいではないです。)
マッサージもキスもイチャイチャも全然したりないなと思いながら退店となりました。

小さくて可愛いけれど、
その分エッチな依和さんの体。

更に天使のような真心や気遣いもあり、
もう、取り得がいくつあるのか分からない状態です。

これは惚れてしまいますよね…。
grdr0016634018_0267590209pc













cazuma様に総評を頂きました。

■今回の総評
終始こちらを気遣ってくれながらも、自然体で癒してくれた女の子に感謝です。
身も心もスッキリとした気分になりました。
次は最初から余裕を持って癒しを堪能したいなと思います。


最上級の癒しと興奮が同時に味わえる、
店舗型エステ・ヘルス
ハイブリッドヘルス小岩中央

依和さん
是非会いに来てください。


口コミのご投稿
誠にありがとうございました。


◇依和さんデータ◇
【お店】ハイブリッドヘルス小岩中央
【オフィシャルHP】http://hybridhealth-koiwa.jp/top/
【年齢】25歳
【サイズ】T148・83 (C)・57・84
【前職】OL
【口コミ引用元】口コミ情報局


↓↓↓↓↓↓注目記事↓↓↓↓↓↓

《笑顔の天使
ゆいなさんの記事は
☆こちら☆
からご覧いただけます♪
4d364697-s















↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


皆様も、
秋コスグループでの体験談を、
是非 こちら からお寄せくださいませ。

割引きご申請後、体験談がサイトに掲載されれば、
最大で『3000円』の割引が適用されますよ


それではまた、次の記事でお会いしましょう!


⇒口コミブログ担当:大川