カテゴリ:
grdr0023298243_0271346242pc






















ヘルス風俗店のご紹介&風俗嬢のオススメとして、東京を中心に展開する風俗グループ『秋コスグループ』の【風俗口コミ体験談】をご紹介します。

☆女の子一覧へ☆



こんにちは、
風俗口コミ、
担当の三田です。

白いぽっちゃりさん新宿店では、
日々、新人の女の子が入店しています。

しかし白いぽっちゃりさん新宿店が凄いのは、
そのレベル。

レベルの高い新人さんばかりが入ってくるのは、
それだけ質の良い女の子だけを採用しているということです。


上質な風俗嬢を厳選する、


『秋コス
 風俗口コミ体験談!』



口コミを投稿して下さったのは、
遊び人の金さん 様」です。


女の子は…


【店名】白いぽっちゃりさん新宿店
【名前】みるくちゃん
grdr0023298243_0271949882pc












白いぽっちゃりさん新宿店の、
感度バツグンぽっちゃり女子
みるくちゃん

敏感なMっ子は、
人懐っこさもその魅力の一つです。

Mっ子だけに色々開発されちゃう
みるくちゃんの口コミをご紹介します。

遊び人の金さん様の口コミです!


■口コミ内容①
入室後事務所へ部屋番号を入電、折り返し確認の電話があり、手続き完了!
待つこと10分ピンポーンと軽やかにチャイムが鳴りお出迎え。
ニッコリ笑顔で、
『こんにちは。ごめんなさい。道に迷っちゃいました〜』
明るく懐に飛び込んでいきなりのハグ! そして上目遣いでチューのおねだり。一瞬で距離感0でございます。
「前から気になっていたんだ。可愛いね」
『そんなことないですよ。指名してくれてありがとう』
プロフの写真は清楚でおとなしいイメージだったが、人なつこい庶民派の明るさと元気印でワシ好みだ。
ちょこんとベッドに腰掛け、またまた上目遣いで導きます。ならば隣に座ってご挨拶トーク。丁寧な言葉使い時々友だちしゃべりで、距離を縮めます。
お風呂が溜まって互いに脱がしっこ。パンいちとブラパンになったところでクライマックス!
毎度お馴染みの脱衣手順を決行。
先ずは背後に廻ってホックを外し、肩紐をサワサワしながら上腕部から手首へ。
『アン』と鳥肌が立つ敏感な肌。スベスベなかたから肩甲骨周りをお散歩しながら脇を通って下乳へ。
『わー、なんかいやらしい。ざわざわする』
Gカップを軽く揉むと張りのある乳房か掌を跳ね返します。軽く指先でB地区をタップすると、ビクンと反応。間違いなく高感度を装備したスペシャルボディーです。
そのまま脇腹からヒップを撫で回し、おパンツをはらり。
grdr0023298243_0272984332pc






















■口コミ内容②
「箱型の小ぶりのヒップは、締まりがいいんだよね」
と、尻相占いをすると。
『ホントですか?』
「長年遊んでいるとよく分かるんだ」
などといい加減なこと言いながら尻ほっぺにチュ(^з^)
『わぁダメそんなの反則』とクネクネ。
回れ右してヘアチェック当たり前〜(古)
『脱毛してしばらく経つから、恥ずかしい〜』
さらにクネクネはエスカレートして、すでに高まってます。
ではと、お手手繋いでお風呂へGo!
ここでも互いに洗いっこで楽しみます。
スポンジで泡だてて塗り塗り、立ちボディー洗体。さらに湯船で泡泡風呂とヌルヌルローションで絶好調。パイズリから潜望鏡Fとで某もギンギン!
と、こちらに身を寄せチューのおねだり。さらには上にまたがり水中S股。腰遣いが激しくお湯がザブ〜ン。
エロ過ぎるze!
「溺れるといけないので続きはベッドでねー」
今日はこの敏感エロ娘を責めまくるぞ!
先ずはベッドに座らせて、背後からのサワサワ攻撃。はい。初対戦はいつもこのパターンで、すみません。
それはもう、ビクンビクンと反応しまくりで早くも
『気持ちいい〜』の連発です。
好反応ならば例のスペンス乳腺尾部を開発しなければ…。
『なんですかこれ。ぞわぞわする』
「開発するのとここだけで逝けるんだよ」
『わぁ!開発して欲しい! あん、気持ちいい』
ビクンビクン!
さらにピンポイントで攻撃して、B地区とのダブルタップで、ビクビクビクン!
「逝っちゃったの?」
『わかんない。なんか変な感じで、いつもと違う』
目がトロンとなってチューを求めてきます。

*三田のコメント*
心の距離を一気に詰め、
エロモードを発動するみるくちゃん

高感度の彼女の柔肌は、
ビクンと反応してしまうスペシャルボディーだそうです!

お風呂での波乗りプレイを終えると、
女の子の感度を確かめるようにプレイ再開。


そして聞き馴染みのない『スペンス乳腺尾部』を刺激!

未開発でも見事に感じるみるくちゃんの素質。
遊び人の金さん様との相性もバッチリな感じです。
grdr0023298243_0271367647pc






















■口コミ内容③
「じゃ、横になろうか」
仰臥させてタップりのDKからの全身リップへ。さらに尾部をタップする開発精神。リップタップ攻撃でビクビクビクン!
『ああ、気持ち良すぎて、なんか変になっちゃうよー」
「じゃ今度はこっちのほうね」
と、C地区に指先を向かわせます。そこはもう、大洪水のヌルヌルランド。
「あらら、なんか凄い事になってるよ」
『ええ、だって〜』
『どれどれ。はい!フルオープン!』
枕をあてがい大M字開脚。
『恥ずかしい〜』
「恥ずかしいねぇ。テラテラに光ってますよ」
と、指ですくうと糸引く欲しがり汁。
「なにこれ?どうしたの?」
『わかんない。さっきのお風呂のローション』
もう腰がクネクネして指先を求めてきます。
『指を中に入れてください』
無理矢理言わせるお馴染みのセリフ。
ぬぷめり!
ビクビクビクン!
優しく出し入れすると、
『ああ、気持ちいい〜。ああ』
×100回も連呼しただろうか?
ビクビクビクン! も数知れず。
ヒダヒダが蠢いて締め付けてきます。
やはり箱尻は締まりがいいは、当たってました!
我慢できなくなったエロ姫は、こちらにDKのお返しをしたかと思ったら、こちらに覆い被さり騎乗位S股で反撃!
サンバで鍛えたかの腰つきで、自前のローションがクチュクチュ言ってます。
その後も後ろから前から横からと、ミラクルS股をたっぷりと味わう。
こちらも、応戦して再び♫ゴールドフィンガー♩
手コキと手マンのカーニバル。互いに高まり二人でビクビクビクンと大放出!
全部吐き出して釣り銭がありません。
さらに某をゆっくりしごきながら、こちらの指をキュッキュッと締め付けてきます。
「わぁ凄い締まるね」
『うん。いつのまにかできるようになったの』
「キュッキュッに合わせて、某を握ってみて」
『こうかな?……』
「おお凄い。なんかいたしてるみたい」
脳内で合体させて楽しいひとときを味わいます。
『ああ、また元気になってきた』
「これはいい。皆んな喜ぶよ」
と、ピピピとタイマーが鳴って試合終了。
余韻を味わいながらのシャワーは格別。
お別れのハグチューもしっかり、至れり尽くせりでありました。

*三田のコメント*
あそこを自在に操る、
恐るべしみるくちゃん

驚異的な感度性欲
風俗猛者を唸らせる南米バリの腰使いも見せ、
本当にこれが若干20歳の女の子なのかと驚いてしまいます。
grdr0023298243_0271593375pc






















grdr0023298243_0271593375_01






















「お値段以上」白いぽっちゃりさん新宿店で、
人気が急上昇中のぽっちゃり女子、
みるくちゃん

この、頭一つ抜けた癒しとエロスを味わいに、
皆様もぜひ、
『白いぽっちゃりさん新宿店』
へ遊びに来て下さい。


口コミ体験談のご投稿、
ありがとうございました!


◇みるくちゃんデータ◇
【お店】白いぽっちゃりさん新宿店
【オフィシャルHP】http://shinjuku-pocha.jp/top/
【ご予約・写メ日記】こちら
【年齢】20才
【サイズ】T157・92 (G)・64・85
【口コミ引用元】ぬきなび



**トップに戻る**


-----


皆様も、
秋コスグループでの体験談を、
是非 こちら からお寄せくださいませ。

割引きご申請後、体験談がサイトに掲載されれば、
最大で『3000円』の割引が適用されますよ

また次の記事でお会いしましょう!


⇒口コミブログ担当:三田