カテゴリ:
grdr0017269295_0273280346pc



















ヘルス風俗店のご紹介&風俗嬢のオススメとして、東京を中心に展開する風俗グループ『秋コスグループ』の【風俗口コミ体験談】をご紹介します。

☆女の子一覧へ☆



こんにちは、
風俗口コミ体験談。
ハイブリッド担当の大川です。


間違いの無い美女による、
本格的なマッサージと
濃密ヘルスのお店。

ハイブリッドヘルス小岩中央

確実に期待に応えてくれる、
プロフェッショナルな女性が多いことも特徴です。

そんなハイブリッドヘルス小岩中央から、
若くして熱烈なファンの多い女性をご紹介します。


『秋コス
 風俗口コミ体験談!』



口コミを投稿して下さったのは、
たろまるお 様」です。


女の子は…


【店名】ハイブリッドヘルス小岩中央
【名前】ゆきさん
grdr0017269295_0273852388pc











2019年も引き続き大人気の、
ハイブリッドヘルス小岩中央

ゆきさんは、
10代とは思えない圧倒的美貌で、
全てのお客様を虜にしています。


そんなゆきさんと、
お会いしたたろまるお様
貴重なレポートです。


■お相手の女性
プロフ信用度を★2にしましたが、写真と違うというだけで女の子はとても美人です。写真では澄ました表情ばかりですが実際はとてもよく笑う方です。本人と写真のことを話したところ、自分でも誰?!って思うと言っていました(笑

(大川)
個人的に、クールビューティーの印象が強いゆきさんですが、
その実とても気さくな女性なんですね。


ハートを鷲掴みにされたところで、
サービス内容の口コミを拝見しましょう。
grdr0017269295_0273184629pc




















■プレイ内容①
ドアが開いて、あ~この子だと思い出されました。
やっぱり写真とは違います(笑
2か月ぶりの再会で初の本指名をしました。こちらのお店で数人の方と遊びましたが、どの子にも勝るので冒険はやめました。

ベットに座って軽く会話からスタートです。
日記に好きな食べ物を書いていたので、ドリンクをチョイスしプレゼントしました。高価なものではないですが素直によろこんでくれたので色々と考えた甲斐がありました。

脱衣は前回アシストしてもらったけど今回は各自。。ここはあれ?!と思いましたね。もしくは雑談が長すぎてたのかも。
そんな心配はシャワーへ入ってキスを始めるとすっかりDKへ。下半身は早くも反応です・・。

(大川)
本当にレベルの高いハイブリッド小岩でも、
特別な一人として推されてしまうゆきさん

こんな子に喜んでもらえるなら、
カバンパンパンにドリンクを詰めて持って行く価値ありです。
grdr0017269295_0273691435pc















■プレイ内容②
エロモードで部屋へ戻るのですがいったんエステタイムで小休止。
今回は足を中心にマッサージをしてもらいました。しっかり押し込んでくれて日頃の疲れがマジ取れます。エステ中も会話は途切れることなく楽しい時間を過ごせました。自分は日常的な会話を振ってしまうのですが彼女はちゃんと返してくれます。以前完全NGな子がいたのでそんなとこも彼女の好きなところです。

いよいよプレイに移ります。マッサージのお礼をいいつつキス、数分続いたでしょうか。唇を甘噛みしたり舌を絡ませたり彼女のほうからも自然な感じで返してくれます。長いキスのあと照れ笑いするところがまたたまらないく可愛らしかったです。やわらかいおっぱいもしっかり堪能していました。
grdr0017269295_0274002016pc






















(大川)
本格的なマッサージで身体を癒しながら、
会話でお互いの近況報告。

この後にヘルスが待っているのですから、
何だか不思議であり、
興奮してしまう時間かもしれません。


濃いキスの時間。
そしていよいよヘルスパートへ。


■プレイ内容③
気持ちいいところはどこ?と聞くと、しばらくするも、ん~恥ずかしい…
と演技なのか本気なのか分かりませんがこれまた可愛い。恥ずかしいところ?と聞き返すと、うん、小さく頷く。

ならばと、アソコに移り指で優しく触れるともうしっとりになっていました。触り始めると彼女の反応が確実にギアアップしたことが分かります。舌でクリを転がすと、イク、イッチャウと連呼、恥ずかしそうに言うところがこれもたまりませんね。何度かピークを迎えたかなというところで終えてどうだった?と聞くと、キモチかった、と。恥ずかしそうに言ってくれました。

その後、リクエストした騎乗位スマタで攻めてもらうもこちらの気持ちが高まりすぎ、気持ちよすぎで危険ゾーンに即達してしまったので、チェンジしてもらい手コキへ。こちらも自分で勉強したという指使いが神業です。ラストはフェラお口の中にどっぷりと果てさせてもらいました。

シャワーを浴びてメッセージと名刺をもらい、また来るねとお別れの挨拶をして退店です。

(大川)
気持ち良いところは大抵恥ずかしいところですので、
ゆきさんの恥じらいも仕方のないことなのです。
しかも10代女子ですから。


可愛い反応の後は、独学で学んだ手コキ。
このお仕事に真面目に取り組んでいる証拠です
grdr0017269295_0274376359pc






















■今回の総評
若い子ですがとても気づかいができる性格、ごく普通の子だけどとてもエロい、マッサージもまじめにしっかり、プレイももちろん極上で何もいうことはありません。
後日、日記にプレゼントのことを書いてくれてまたほっこり。また彼女に会いに行くと思います。

(大川)
隙の無い、誰からも愛されてしまう女性。

外見と中身。
どちらかが優れていれば十分な気がするのに、
両方とも手に入れてしまったゆきさんは無敵ですね


皆様も是非、
ハイブリッドヘルス小岩中央で、
極上体験をしてみて下さいね。


口コミのご投稿
ありがとうございました。


◇ゆきさんデータ◇
お店】ハイブリッドヘルス小岩中央
【オフィシャルHP】http://hybridhealth-koiwa.jp/top/
【写メ日記】☆こちら☆
【年齢】19歳
【サイズ】T161・87 (E)・57・84
【性感帯】内もも、耳
【口コミ引用元】口コミ情報局



**トップに戻る**


-----


皆様も、
秋コスグループでの体験談を、
是非 こちら からお寄せくださいませ。

割引きご申請後、体験談がサイトに掲載されれば、
最大で『3000円』の割引が適用されますよ

また次の記事でお会いしましょう!


⇒口コミブログ担当:大川