カテゴリ:
grdr0023223858_0283806537pc






















当ブログはヘルス風俗店&風俗嬢のオススメとして、東京を中心に展開する大手グループ『秋コスグループ』の【風俗口コミ体験談】をご紹介します。

→ 女の子一覧へ ←



こんにちは、
風俗口コミ、
担当の三田です。


今、引退やスキャンダルなどで激動のアイドル業界ですが、
秋葉原ラブマリの女の子なら、
スキャンダルがお仕事なので、
そんな心配もありませんね。

ぜひ推しを見つけて下さい!


『秋コス
 風俗口コミ体験談!』



口コミを投稿して下さったのは、
太郎ちゃん 様」です。


女の子は…


【店名】秋葉原ラブマリ
【名前】ゆづは
grdr0023223858_0282415233pc











意外にマン○ー
清純派ロリっ子のゆづはちゃん

乃木坂まで行ってもアイドルには会えませんが、
秋葉原ラブマリなら、
会えるだけじゃなく色々出来ます。

今回は太郎ちゃん様の口コミで、
ゆづはちゃんの深い部分をご紹介します!


■女の子の体型
童顔で少し幼児体形でした!肌もスベスベでお尻もツルツル!触り心地、抱き心地は抜群でした!
■女の子の性格
童顔でおっとりしているが、気遣いや礼儀正しさのレベルは大人の女性って感じがしてギャップを感じました。甘えん坊で本当の妹のような感じで可愛いかったです!
grdr0023223858_0282969540pc























*三田のコメント*
童顔は見たまんま。
おっとり癒し系だけど、
ちゃんと気遣いも出来る大和撫子

そんなゆづはちゃん
注目のプレイ内容を見て行きましょう!

■プレイ内容①
電話を済ました後、女の子の方から「寒いからこれあげる」とカイロを渡してくれました。話を聞くと寒い日にお仕事とか大変そうだから、来てくれた人に配ってるのって言っているのを聞いて心の中で「なんていい子なんだ!」と泣いてしまいました(笑)
お話してるとだんだんいちゃいちゃモードに入っていきます。
女の子はキスしてほしいのかモゾモゾし始めました。「どうしたの?」って聞いてみると「ちゅーしよ?」って言ってきました!またそれが可愛い。
キスをしてあげると物足りないのか、女の子自らキスをしてきて僕の息子さんはズボンの中で息苦しそうでした(笑)
なので、一緒にシャワーを浴びて早速制服に着替えてもらいました!
grdr0023223858_0284035790pc






















■プレイ内容②
「どうかな?」って少し恥ずかしそうに出てくる可愛いすぎる女の子を見て我慢ができなくなってしまい、いつも先に攻めてもらうところを今回は先に攻めることにしました!
キスをして耳が弱いと言っていたので耳を舐めるとビクって反応しました。
「反応まで可愛い…」思わず声に漏れちゃいました(笑)
そのあとお胸を優しく触ったり舐めたりしてあげました。
少しずつ下に手を伸ばしていくとパンツの上からでもわかるぐらい湿っていました!すかさず中に手を入れてみるとビショビショでした!
可愛い上に感度までいいとは今日は当たりだなと確信しました(笑)
優しく触り続けてあげるとイキそうな感じだったので、少し激しくしてみるとビクビクってイってしまい、イく姿もまた可愛い!
grdr0023223858_0283917342pc






















grdr0023223858_0283808182pc






















*三田のコメント*
ゆづはちゃんの先制攻撃は
心を鷲掴みにする
優しさと思いやりでした。

ちゅーのおねだりも可愛い!


感度の良い童顔ロリっ子
遊んでいて楽しいでしょうね。

そして口コミは、フィニッシュまで。


■プレイ内容③
攻守交代して女の子に攻めてもらいましたが、またフェラが気持ちいい!
目が合うとニコッてしてくれるところがもういい!たまらない!
我慢ができなくなった僕は、騎乗位素股をしてもらいました!
素股してる時も女の子の方からたくさんキスをしてくれるので嬉しかったです(笑)
もう少し長い時間頑張りたかったが、僕の息子はもうもたなそうだったので最後はフェラで攻めてもらい、そのまま口内発射しました。
その後は時間まで一緒にお話をしました!
時々キスをして欲しそうに、僕の顔を子犬のような目で見つめて甘えてくる所がもう最高に可愛い!終始可愛い女の子に癒されました!
grdr0023223858_0283812039pc






















*三田のコメント*
童顔アイドルの口内への発射は、
想像だけで何かが放出されそうです。


秋葉原・上野・鶯谷エリア。
レベルの高い女の子と、
リアルなアイドルコスプレが特徴の

秋葉原ラブマリ

ゆづはちゃん
に、
ぜひ会いに来てください。


口コミ体験談のご投稿。
ありがとうございました!



続いて ↓
このお店の体験談一覧へ



◇ゆづはちゃんデータ◇
【お店】秋葉原ラブマリ
【オフィシャルHP】http://love-akiba.jp/top.php
【ご予約・写メ日記】こちら
【年齢】22歳
【サイズ】T157・85 (D)・56・87
【将来の夢】幼稚園の先生
【口コミ引用元】ぬきなび


-----


皆様も、
秋コスグループでの体験談を、
是非 こちら からお寄せくださいませ。

割引きご申請後、体験談がサイトに掲載されれば、
最大で『3000円』の割引が適用されますよ

また次の記事でお会いしましょう!


⇒口コミブログ担当:三田