カテゴリ:
grdr0025772426_0290294333pc















当ブログはヘルス風俗店&風俗嬢のオススメとして、東京を中心に展開する大手グループ『秋コスグループ』の【風俗口コミ体験談】をご紹介します。

→ 女の子一覧ページ ←



こんにちは、
風俗口コミ、
担当の三田です。


すっかり「ボイン」と言う単語の廃れた
平成末ですが。
日本人女性の胸はグングンと成長中です。

『白い巨乳新橋店』
には
そんな巨乳女子がたくさん在籍しています。

新橋にこんな山脈があったなんて…
おっぱい星人は一度は降り立つべき惑星です!




『秋コス
 風俗口コミ体験談!』




口コミを投稿して下さったのは、
ぷぅぅ〜 様」です。


女の子は…


【店名】白い巨乳新橋店
【名前】ねるさん
grdr0025772426_0290191089pc











驚異の巨乳新人現る!

ねるちゃんのご紹介です。

愛がいっぱいIカップ
若くて可愛くて巨乳なので、
若くて可愛くて巨乳の子が好きな男性は
ぜひ参考にご覧ください!


早速、
ぷぅぅ〜様の口コミをどうぞ。


■受付
チケットを買いレンタルルームで姫を待ちます。
待ち時間でブログを最終確認していると早速更新してありました。
しかもメガネバージョンで更に気持ちが高ぶります。新人さんなのにブログをまめに更新して仕事に対する意気込みも感じて好感度アップです。
grdr0025772426_0290543407pc






















■プレイ内容①
数分待って姫の到着。
第一印象顔より先に胸元の開いた私服に目が行ってしまいました、普段からこのような服も着ているらしく電車の中では視線が気になったり痴漢にもあってしまうようです。
そんな話を聞いてしまったからか痴漢プレーに突入。
痴漢プレーをしながら優しく服を脱がせていくとお兄さん硬いのが当たってるよと言われて更に興奮。
新人さんのデビュー戦なのに変なことをさせてしまったと反省しつつシャワータイムです。
ここでは研修通りの丁寧な対応で隅々まで綺麗にしていただきました。新人さんなので仕方ないですがせっかち方には長く感じるかもしれないですね。
grdr0025772426_0290356617pc














grdr0025772426_0290165211pc














*三田のコメント*
さあ、ブログもマメに更新する真面目っ子
やっぱり、
真面目に頑張ってる女の子は、
積極的に遊んであげたいなと思いますよね。


満員電車で是非押し付けられたいIカップ巨乳。
シャワーでの眺めは壮観だったことでしょう…。


■プレイ内容②
シャワーが終わり早速プレー開始。
まず優しくキスをして徐々に舌を入れていきます。姫も嫌がらずに舌を入れてきてくれたのでしばらくはねっとりキスタイムです。その間手が寂しかったので姫のオッパイに手を触れた瞬間、凄い勢いでビクンと反応。
思わずキスをやめておっぱいに吸い付きます。
大きさ弾力は申し分ない上にここまで感じちゃうのかと思うほどの反応。
しばらくキスとおっぱいを交互に楽しんでいると姫が私の手を取り股へと誘導。
筆者はあまり手マンが好きではないのですが姫が望むならと軽く手を当てると仰け反るようなリアクション。
grdr0025772426_0290439947pc






















*三田のコメント*
なんと、夢の敏感巨乳女子でした!
巨乳に触れて、それだけ感じてもらえたら感無量ですよね…。

しかも自ら手を下に持って行ってしまう卑猥っぷり。
スゴイ新人さんが現れたものです。


■プレイ内容③
レンタルルームの外にまで声が聞こえるほど某の喘ぎに乗せられ筆者も手マンで対応、我慢の限界になり正常スマタにシフト。姫は激しく悶え筆者もフィニッシュ。お互い汗だくでまだ時間はありましたがシャワーでイチャイチャしながらエッチな話題で盛り上がり別れ際のチューでそのまま襲い掛かりそうになってしまいましたが続きは次回会えた時のお楽しみです。
今回の姫は筆者の好みでしたが攻めて好きさんや相手を気持ちよくさせた経験が少ない方にも姫を悶えさせる快感を味わえるかと思います。
長文読んで頂きありがとうございました。

*三田のコメント*
エッチ好きが伝わってくる
Iカップ巨乳の神新人
ねるちゃん

ねるちゃんに会えるのは、
白い巨乳新橋店です!!


口コミのご投稿
ありがとうございました!


続いて ↓
このお店の体験談一覧へ



◇ねるちゃんデータ◇
【お店】白い巨乳新橋店
【オフィシャルHP】http://shinbashi-boin.jp/
【ご予約・写メ日記】こちら
【年齢】19歳
【サイズ】T165・97 (I)・57・88
【性格】真面目
【口コミ引用元】シティヘブン


-----


皆様も、
秋コスグループでの体験談を、
是非 こちら からお寄せくださいませ。

割引きご申請後、体験談がサイトに掲載されれば、
最大で『3000円』の割引が適用されますよ

また次の記事でお会いしましょう!


⇒口コミブログ担当:三田