カテゴリ:
5






















当ブログはヘルス風俗店&風俗嬢のオススメとして、東京を中心に展開する大手グループ『秋コスグループ』の【風俗口コミ体験談】をご紹介します。




こんにちは、
風俗口コミ、
担当の三田です。


制服女子を嫌いな人なんていませんよね。

「セーラー服を着たら女の子は200%増しだ!」
と豪語していた友人もいました。

パーセンテージの違いはあれど、
世の男性にとって制服の魔法が有効であることは確かです。


さらに
それが『可愛い女の子』だったら…

考えるだけでも起き上がって来てしまいます。




今回はそんな魔法の制服と、
魔性の女の子が集まった《魔法の家》

『秋葉原コスプレ学園in西川口』

の口コミをご紹介致します。



『秋コス
 風俗口コミ体験談!』



口コミを投稿して下さったのは、
TERUMO 様」です。


女の子は…


【店名】秋葉原コスプレ学園in西川口
【名前】ひなたちゃん
4









秋葉原コスプレ学園in西川口

おっとり系真面目美女の
ひなたちゃん

今回は、
TERUMO様と、
イメクラの楽しさを全力で魅せてくれます。

まずはひなたちゃんに会った印象から


■写真の信頼度
写真よりずっとキレイな女の子でした。
受け答えも丁寧で、しっかりしたお嬢さんです。
■女の子の性格
真面目。
3



















*三田のコメント*


痴漢プレイには最適な『まじめ』属性の女の子。

風俗でしっかりした女の子に会うと、
それだけで気持ちが清々しくなりますよね。


そして、口コミはプレイ内容へと移ります。


■プレイ内容①
初めて逆痴漢を選んだよ、
と伝えると女の子も初めてとのこと。
暑い中の入店だったので汗だくだったこともあり、
会話もそこそこに「シャワー浴びていい?」と
断ると、「そうしましょう!」と快諾。
お互いいそいそと脱ぎシャワー室へ。
体を洗ってくれた後、うがい薬をコップに注いだところで、
「間違えた!」と照れながら、
歯ブラシを渡してくれ、
「ハミガキが先だった」
なんてやり取りが可愛かった。

シャワーを出た後、
「始発の誰も乗ってない電車であること」
を、唯一の設定としてスタート。

女の子はつり革につかまる。
始発の誰も乗ってない設定なのにどうなんだろう?
と自問自答しながらも、私は女の子の隣に。
ここから逆痴漢って、何きっかけで始まるのか
としばらく待っていると、
「先に痴漢してもらった後、
逆痴漢になるらしいです」と女の子。
そうなんだ!
と、仕切り直し。

女の子の後ろに立ち、スカートをめくりサワサワ。
反応する女の子。
またサワサワ。
サワサワ。
何度か繰り返した後、
「気づいてるでしょ?触ってるの。
あまり嫌じゃないってことで良いよね?」
と痴漢男。
行為はエスカレート。
触ったり、脱がしたり、脱いじゃったり。

*三田のコメント*


真面目で天然なひなたちゃん
おっとりしつつも、
逆痴漢を真面目に進行しています。

エロいのにほのぼのしている光景。

これは
「エロほのぼの」
ですね。
2






















■プレイ内容②
女の子をに正面を向かせ尚も行為。
女の子に私のモノを触らせ、
しばらくいやらしい言葉を掛けていると、
股間の女の子の手が自ら動いているではないか!
「何してる」と痴漢男。
「触ってるだけだよ」と女の子。
触り方はエスカレートし手コキ状態に。
「や、やめなさい」
「何で、触ってきたのそっちでしょ?気持ちいいの?」
「き、きもちいいけど、、」
「うふ」
「触りはしたけど触られるのは想定してないから、、
や、やめなさい。電車の中で出ちゃったらどうするんだ」

と、
危ういところまでこかれた痴漢男は座席(ベッド)へ。
と、付いてくる女の子。
お股をオープンで着座。
「やめなさい」
と痴漢男は再び立ち上がりつり革へ。
後ろをチラリ。
目が合うと「良いの?」と誘う女の子。
フラフラと吸い寄せられるように痴漢男は
女の子のお股へまっしぐら。
ペロリ。
ペロリ。
と、女の子の手がおクリさんをアッピールするように添えられ、
自然、痴漢男はおクリをペロリ。
しばーらくアホみたいにペロベロペロリ。

と、攻守交代の宣言。
「今度は私が気持ちよくさせてあげようか?」

「で、電車の中だぞ!」
というが早いか、女の子の手は私の股間へ。
シュッシュシュ。
まずい、気持ちいい。
思わず立ち上がる痴漢男から
「舐めてもらおう!」
と謎の宣言。

モノをに含む女の子。
だんだん強く。
からの手コキ。
「ダメだ、行っちゃうから!」
「だめ!」
とシュッシュ。
「出ちゃう、ダメだ。座席にかかっちゃうだろ!」
を繰り返すこと数回。
「ダメだ、せめて口で受けてくれ!」
「何で、私のここにかけて」
と狙いは女の子のお股に。
「そ、そこかけていいのかぁ!?」

大量の白液は女の子のお股に。
無論、座席にも。
「たばこ吸って良い?」ほうける痴漢男。
「電車の中なのに?」

終了。

*三田のコメント*


イメクラの楽しさを100%味わわれている
TERUMO様ひなたちゃん

イメクラを極めたら結構な演技力が付きそうです。

女優の卵さんにはぜひ、
秋葉原コスプレ学園in西川口で働くことをオススメします。




演技力に自信のあるお客様は、
世界観没頭プレイを楽しんでみて下さい。

「バーチャル電車内お股ぶっかけ」が体験できますよ!



1




















みなさまも、
ひなたちゃんに会いに、
そして
イメプレを楽しみに、

『秋葉原コスプレ学園in西川口』

へ、ご来店ください。


口コミのご投稿
ありがとうございました!



続いて ↓
このお店の体験談一覧へ



◇ひなたちゃんデータ◇
【お店】秋葉原コスプレ学園in西川口
【オフィシャルHP】http://nishikawaguchi-cos.jp/
【ご予約・写メ日記】こちら
【年齢】21歳
【サイズ】T156・83 (D)・57・83
【チャームポイント】白い肌とクビレ
【口コミ引用元】ぬきなび


-----


皆様も、
秋コスグループでの体験談を、
是非 こちら からお寄せくださいませ。

割引きご申請後、体験談がサイトに掲載されれば、
最大で『3000円』の割引が適用されますよ

また次の記事でお会いしましょう!


⇒口コミブログ担当:三田